ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ちょっとお休みをいただきます

今月に入ってから、ずっと体調が優れませんでしたが、
病院でお薬を処方されて少しは改善しました。
・・・・のはずでした。

ですが昨日、あまりの眩暈で立つ事はもちろん、這って進む事も出来ない状態になってしまい、急に意識を失うのではなく、意識がゆっくり遠のいていく感じでした。

「今私が意識を失ったら、この子はどうするんだろう?意識のない状態はどの位の時間で済むんだろう?」

って考えたら、すごく恐ろしくなってしまいました(>_<)
急にパタッと倒れたのなら、そんな事考える間もないんですけどね(~_~;)
(絶対気を失っていられない!!!と思い、幸い朦朧とした状態のままですみましたが)

主人が
「実家に少しお世話になって、休んできた方がいいんじゃないかな?
俺もママが日中○○(子供の名前)と2人で居るより、その方が安心できるし(^-^)」
と言ってくれたので、今月いっぱい、今日から実家に静養に行かせてもらう事にしました(~_~;)

やはり、子供を見てくれる人(信頼できる人)の手が多いと私も休めますので(^▽^;)
といっても、実家はお店をしているので、休んでばかりも居られませんが(A´・ω・)フキフキ・・・・・


その間、また更新が止まってしまいます(´ω`。)グスン
訪問して下さっている方、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
12月に入ったら戻る予定でおりますので、戻りましたら更新再開します。

記事のネタでも考えながら少しゆっくりしてきます(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 10:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

コメントする時のひと工夫(^-^)

みなさん、どこかのサイトに遊びに行ってコメントを残す時、どうしてますか??

「メールアドレス」「名前」「ホームページアドレス」「本文」(所によっては題名も)を入力するスペースがありますよね?


この時の「名前」って、ハンドルネームだけを残していますか??
私はつい最近まで、ハンドルネームだけを残していました(~_~;)

そして気付きました。 "もったいない”って・・・


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング
続きを読む

入金がありました♪

入金がありました♪

でも、残念ながら "ディスカバリーネット”からの入金ではありません(~_~;)

懸賞サイトの 「笑来設計」からの入金です(^-^)
(笑来設計へはサイドバーのバナーから入れます♪)


家で車を2台所有しているのですが、どっちも任意保険の満期が12月と1月なので、
どっちも "保険の見積り”をしまくったんです(^▽^;)
(保険の見積りは「満期日より90日前」でないと、ポイント加算の対象にならない所が多いので)

今回は3000円換金しました(^▽^)

まだ承認待ちの所もあるので、もう少し時間が経てばまた換金できそうです♪


ディスカバリーネットでの入金なら一番いいのですが、こういう収入も嬉しいですよね☆


こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 13:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 入金報告♪

リードメール、復活です!

以前、「出来立て!リードメール」で紹介した「やぎさんめ〜る」ですが、
「お勧め情報のお詫び」でお話した様に、利用することが出来なくなり、
このブログからもバナーを外していました。

その「やぎさんめ〜る」が復活したので、またお知らせしようと記事にしました(^▽^)

このブログの1番下の方にあるバナーをクリックしてもらえれば、入ることが出来ます。

出来立て!ではなくなりましたが、休止状態から復活したので、
ダウンさんを獲得するのは大手のリードメールよりも、獲得しやすいのではないかと思います(^-^)

良かったら、下のバナーから見てみて下さいね(^▽^)


こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報

めまい・頭痛で悩んでる方、いませんか?

みなさんにご心配をおかけしていました体調ですが、病院に行って薬を処方して頂いて、少しずつですが楽になってきています(^-^)

今日は少しならPCに迎えそうだったので、更新してみようと思いました。
(もう少し改善するまでは、毎日とはいかなくても、調子がいい時はなるべく更新していきたいと思います♪)


この記事を見ている方で、めまい、頭痛に悩んでいるけど、
普通に内科に行っても改善しない方っていらっしゃいませんか??
(同じ悩みを持った方以外は、大した内容の記事ではないので、飛ばして頂いても結構です(~_~;))


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪

ranking-4.gif ブログランキング


続きを読む
posted by みいもん at 12:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

すいません・・・

すいません、ひいていた風邪はすっかりいいのですが、
めまいが酷くてPCに長く向かっていられません(>_<)

疲れが溜まってしまってたのでしょうか・・・。

お仲間の方にも、「少し休んだら」と言っていただき、
お言葉に甘えて少し休ませていただく事にしました(・_・;

復活したら、またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ご迷惑をお掛けしますが、少しの間、以前の記事でも見てやってください。

なるべくコメント、メールにはお応えしますね♪


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
タグ:風邪 目眩
posted by みいもん at 18:15 | Comment(10) | TrackBack(2) | 日記

seesaaブログをお使いの方!朗報です(^▽^)

週末、ちょっとバタバタと外出していた為、更新が遅くなってしまいました(~_~;)
今日は朗報です♪

皆さん、サイトマップって、ご存知でしょうか??

サイトマップとは、文字通り、”サイト内の地図”の様な物です(^▽^)
"宝探し地図”といった方がいいかもしれません。

1つのサイトの中にも、宝(色々な情報・記事)があります。
その宝(色々な情報・記事)も、地図(検索エンジン・google)でしっかり拾ってもらえて表示されれば、
検索する方も楽に宝(情報・記事)を探せるし、サイトの運営者も色々な角度からの訪問者が望める訳です♪

サイトの運営者ならば、やはり宝(サイトに載せた情報・記事)は、ただ埋めておくより掘り起こして発見して(見て)欲しいですよね(^-^)

だとしたら宝(情報・記事)の場所を示してもらう様、地図(検索エンジン・google)に
宝(情報・記事)の場所を報告しましょう♪

それが「サイトマップの作成」です。


でも今まで、残念ながらseesaaブログでは、サイトマップの作成が出来ませんでした(>_<)
それが10月31日に "GoogleサイトマップXML出力機能追加”されたのです(^▽^)
(すでにseesaaをお使いの方で知っている方もいらっしゃるとは思いますが・・・)

この内容については、「seesaa BLOG」を開いた最初のページの下の方の "お知らせ”や、
「マイブログ」を開いた時の上の方の "お知らせ”
「GoogleサイトマップXML出力機能追加のお知らせ」と記載してあり、
クリックすると見る事が出来ますが、
ここでも私が実際してみた感じなど、少しお話したいと思います(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング




続きを読む
posted by みいもん at 22:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | SEO(検索エンジン)対策

サイドバーの整理

ブログのサイドバーって、広告スペースだったり、カレンダーだったり、
カテゴリだったり・・・。

色々載せる事は出来ますが、訪問者からしたら "ブログのメニュー(目次)"ですよね(^-^)
トップページで探せない情報は、サイドバーに表示してある
「カテゴリ」や、「過去ログ」などで探す事になると思います。


今まで私は「カテゴリ」で、 "ディスカバリーネット関連” "アクセスアップ” "SEO対策”・・・などに分類して表示してきました。

でも記事数が増えていくと、カテゴリから見たい情報のタイトルを開き、そこからまた見たい記事を探すというのも大変だな・・・。と思いました。

そこで、「ディスカバリーネット関連」については以前から
「参考までに♪」として、見たい記事にすぐいける様に表示していたのと同じ様に、
他のカテゴリも "役に立つかな?”という記事は
記事にすぐいける様に、カテゴリ毎にまとめて表示してみました(^▽^)

これなら、せっかく訪問してくれた方の手をなるべく煩わせる事なく、
記事に誘導出来る♪
私としても、以前書いて「見て欲しいな〜」という様な記事を、
ただそのままにしておくよりは無駄にしないで済みます(^▽^;)

この程度の気遣いでも、少しは運営者・訪問者の両方の立場の役に立つのではないでしょうか??

少しでも訪問者の方が見やすい様に、気付いた事・他のサイトを見て「いいな♪」と思って吸収した事は、自分が実行できる範囲はしていきたいと思います(^▽^)

こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 19:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログを見てもらう工夫

検索順位チェック便利ツール

以前、SEO対策として、キーワードについてお話しました。
そして、使っている・使いたいキーワードがどれだけ有効かを調べる為の便利ツールとして、 "キーワードアドバイスツール”(サイドバーに表示)を紹介しました。

今回は、自分が検索して欲しいキーワードが検索窓に入力されて検索される時、実際何位に表示されるのかを調べる事が出来る便利ツールを紹介します(^▽^)


自分のサイトが、検索エンジンで今何位で表示されるかは、
それぞれ調べたい検索エンジンの検索窓に、自分で入力して調べる事も出来ますが
(そうして調べた方が、順位が上がっていた時に嬉しい感じもしますが(^▽^;))、
一箇所ならまだしも、数が増えるとそれもちょっと大変になります。

そんな時、これがあると便利です!!


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪

ranking-4.gif ブログランキング
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

