ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

「TOPに戻る」を画像で表示

以前、「訪問者に優しいブログ」という記事で、
"TOPに戻る”を記事の最後などに付ける事をお話しました。

「挑戦!ディスカバリーネット」ひろみさんが、
この記事を参考にしてくださり、また1手間加えて「トップに戻る」を
自分のブログにも付けて下さいました(^▽^)

その1手間が素晴らしいっ!!


私は最初、何の不安も無く、「TOPに戻る」を文字で付けました。

全ての記事等に「TOPに戻る」を付け加え、
「これで訪問して下さった方も少しは楽になるかな?(^▽^)」
なんて呑気に考えてました(~_~;)

しかしその記事を書き、作業を終えた5日後、(その5日間検索順位をチェックしていなかったのですが(~_~;))
私のサイトは、yahooで「ディスカバリーネット」で検索すると、消えていました 号(┳Д┳)泣

な〜ぜ〜!!!

と思いながらひろみさんのサイトに訪問した所、
"もしかして・・・これが原因???”と言う記事を発見しました。


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 20:01 | Comment(14) | TrackBack(1) | ブログを見てもらう工夫

ページランクって何?

googleのページランクがこのブログについた事を、前回の記事でお話しました(^-^)


今回は、「その "ページランク”って、一体何?」という事について、
ちょっとお話したいと思います(*^-^*)


ページランクって、最初私は知りませんでした。

そしてページランクっていう言葉を聞いた時、

"googleで検索した時に表示されるページの順に、
1ページ目に表示されたらページランク10ついて、
順番に10ページ目まで(100位)までランクがつくのかな〜”

なんて思っていました(^▽^;)


ホントのページランクとは・・・

続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 12:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | SEO(検索エンジン)対策

このブログにページランクが付きました!!

ページランク、今まであまり意識していなかったんです。

なぜかと言うと、ページランク0でも検索ページで1ページ目に載っていたりしたので、
それ程意識していなかったというか、他の事でいっぱいいっぱいでなかなか本腰を入れて取り組めず、そのままにしていました(~_~;)


ですが、ディスカバリーネット仲間の
"ネット在宅ワークディスカバリーネット!”きくみさんのサイトを訪問したら、
「ページランクがついた!」という記事があり、

「w(°0°)w オォー 私のは・・・ついてないよね(~_~;)・・・」
と思いつつ自分のサイトを見てみたら、

googleのページランク と付いていたのです(≧▽≦)


これには私自身がかなりビックリしてしまいました(^▽^;)



私はgoogleツールバーを使っているので、インターネットを開けば
その時開いているサイトのページランクが自動的にgoogleのツールバーに表示されるので、
「何処のサイトがページランクいくつか」という事は、
ページを開いた瞬間に分る様になっています。


googleツールバーをまだ利用していないという方は、検索履歴も結構残って
使いやすいので、
是非利用してみて下さい(^▽^)


こちらをクリックすると、googleツールバーをインストール出来ます♪




今度、ページランクについて、お話したいと思います(^-^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEO(検索エンジン)対策

ディスカバリーネット登録したけど、分らない・・・

ディスカバリーネットに登録したけど、業務の仕方が分らない・・・。
「サポートします!」というサイトから申し込んだのに、サポートしてもらえなくて困っている・・・。

という方、いらっしゃいませんか??


前回の記事でもお話しましたが、残念な事に
「サポートします!」と言いながら、サポートを実際しないで紹介している人が居るのも事実です(´ω`。)
(サポートをしっかりしてくれるサイト主さんも、もちろん多くいらっしゃいます!)


前回の「紹介者を見極める」を見て、
「今更だよ・・・」と思ったディスカバリーネット申し込み済みの方は、
続きをご覧下さい。


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif

続きを読む
posted by みいもん at 11:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

紹介者を見極める

現在、ディスカバリーネットの業務をしている方は、多数いらっしゃると思います。
私もその1人です。

大分前の記事でも書いたと思いますが、
私は「サポートします!テンプレートを差し上げます!」
記載してあるサイト経由で申し込み、申し込みが済んでから
サポートを依頼するメールを送りました。

何日か待っても返事が来ず、
"もしかして、メールがちゃんと届いてなかったのかも・・・”
と思い、またメールをしてみて・・・と3回程メールを送ってみました。

でも、返事は一切来ませんでした。


悲しいことですが、この様に偽って紹介者を得ようとする方々がいる事も事実です。私ばかりでなく、他にもこの様な状態になった方もいらっしゃいました。


ディスカバリーネットは割とネットビジネス初心者向けで、
それでいて1回の報酬額が高いのが魅力です。
初心者がスキルアップするにもいいビジネスだと思います。

でも私の様に、紹介している方に裏切られる様な事態になっては、
初心者ならばなおさら、どうしていいか分らないと思います。
(私も最初、何も分らず手を付けられませんでした(~_~;)
そして、他の親切なディスカバリーネットの業務をしてらっしゃる先輩方に助けていただきました。)


そこで、完璧!とはいかないかもしれませんが、サポートをする心真実偽りか、
見極める事が出来ないものかと私なりに考えてみました(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif


続きを読む
posted by みいもん at 00:47 | Comment(18) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

入金報告です♪

ディスカバリーネットから、入金がありました(≧▽≦)

私の所から申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!

この度は、申し込んで下さった方からまだ連絡がありません。
お伝えしたい事、テンプレートプレゼントの事などもありますので、
是非ご連絡下さい(^▽^)

私の出来る限りのサポートさせていただきます☆
私のメールアドレスはトップページのサイドバーのプロフィールにかいてありますから♪


今回でディスカバリーネットからの入金は
2,300円x5件=11,500円
となりました(^-^)
申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告♪

訪問者に優しいブログ

みなさん、記事などを読んで下へスクロールしていって、
いざTOP画面に戻ろうと思った時
上のタイトルまでまたガーッとマウスをクリクリ
画面の横のスクロールバーを上まで持ってくるなど、
面倒に思った事ありませんか??


私は自分のブログをチェックしてる時、
「面倒だな〜」と思います(~_~;)←ズボラw

「きっと訪問してくれる方だって、面倒なはず!!」
と思い、記事の最後に
「TOPに戻る」をクリックすれば、TOPページに戻れるように設置する事にしました(^-^)

以前から思ってはいた事ですが、実行に移すまで、時間がかかってしまいました(~_~;)←やっぱりズボラww


これで少しは見やすい、利用しやすいブログになるかと思います(^-^)



前回の記事で、”ディスカバリーネットバナーを記事にも設置する”
という事を書きました。

でもこれは、「やってみようかな?」という方に対しての配慮と、
自分の得にも繋がる事です。

こっちの方もまだ途中までしか設置していませんが、同時進行でドンドン
設置していきたいと思います!!


これでまた一つ、訪問してくれた方にとって、役に立てれば嬉しいです(^-^)


*こちらで書いた事の応用というか、対策をかねた記事が
「TOPに戻るを画像で表示」になります。
是非そちらを参考になさって下さい(o*。_。)oペコッ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 08:30 | Comment(14) | TrackBack(2) | ブログを見てもらう工夫

ディスカバリーネットバナーの配置

今まで私のブログ内には、ディスカバリーネットの申し込みHPを開くバナーは2つしか設置していませんでした。

でも、他のディスカバリーネットの業務をしてらっしゃる先輩方のサイトを拝見すると、記事にもバナーをつけている方が割といらしゃいました。


そこで訪問者の立場として、私のブログと記事にもつけてらっしゃるブログを比べると、

「記事を読んで"やってみよう!"って気持ちになっても、バナーを探してクリックするより、記事の最後にあったら楽だな」
と思ったんです。

(気付くのが遅いですね(^▽^;))


なので、これから私も皆さんを見習って、記事の最後にディスカバリーネットHPを開けるバナーを付けていく事にしました(^▽^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif

続きを読む
posted by みいもん at 12:53 | Comment(12) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネット情報集更新です!

報告が遅れてしまいましたが、
ディスカバリーネットの情報集が更新されていました(^-^)

なる程・・・と思う内容でしたが、この次更新される情報に繋がる様な感じでした。

ディスカバリーネットの情報集、色々と勉強になります!

まだ全てを読んでいないのですが、役に立つ情報、色々ありますよ♪


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネットから入金ありました!!

今日、ディスカバリーネットから入金がありました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

イーバンク銀行の入金通知メール、いつもながらドキドキバクバクしてしまいます(^▽^;)

私の所から申し込んで下さった方、(もうコメント欄で報告して頂いてますが)本当に有難うございました!!

コメントの方にもお返事させて頂きましたが、これからサポートしたりするにもメールでのやり取りになりますので、まずはメール下さい☆
お待ちしてますね(^▽^)

出来る限りのサポートをさせて頂きます(*゜▽゜)ノ


思いがけずお年玉を頂いたようで嬉しいです(*^-^*)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 01:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | 入金報告♪

明けましておめでとうございます(^▽^)

みなさん、遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとうございます!!

以前よりお付き合い頂いている方々、初めて訪問して下さった方々、
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)



本当は、1月4日から活動を始める予定でした・・・。

3日の夜に帰省先から帰宅し、4日は疲れのせいか、目眩が酷かった為お休みして、
5日、「よ〜し今日は頑張らねば!!」と意気込んで
取り合えず、家の洗濯やら掃除やらをしていた所、

掃除機をかけている時、ちょっとテーブルの下を・・・とかがんだ途端、

グキッ!!

腰をやってしまいました(~_~;)

仕事初めの主人に
「早退はしなくていいけど、なるべく早く上がってきて下され」
と電話して、
なんとか這える感じでノソノソ動いておりました(A´・ω・)フキフキ・・・・・


独身中、椎間板ヘルニアをやった事があったのですが、
出産後、骨盤もちょっと矯正されたのかな?という位、楽になってたのに、
全然ヘルニア程ではありませんが、久々の腰痛です(~_~;)

丁度主人が3連休という事もあり、
トイレに行くにも主人の肩を借り、
食事や子供の世話もほとんど主人に頼っています。
「家にはちっちゃいのとおっきい子供が2人いるな〜ww」
と言われてます(^▽^;)
(そんな主人も半年前に椎間板ヘルニアをしたばかりです(A´・ω・)フキフキ・・・・・)


優しい旦那様でよかった(゜-Å) ホロリ
ほんとに感謝感謝です♪


そんなこんなで、更新が遅れてしまいましたが、

これからも、よろしくお願いします(^▽^)


よろしければこちらもポチッとお願いします♪


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 00:02 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

