ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットミニから入金です(^▽^)

帰省する記事を書いてから、
ディスカバリーネットミニからの入金メールを発見したので、
これだけ記事にしていきたいと思います(^-^)

Ci070327000357.jpg

今回は、ディスカバリーネットミニの方からの入金です♪

既にメールにて、ご連絡を頂いておりますので、
これからサポートに入らせていただきます(^▽^)



申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x20件=46,000円 +
ディスカバリーネットミニ500円x6件=3,000円 +
情報料 2件分1,000円 = 50,000円

となりました(^-^)

ディスカバリーネットからの入金、5万円!!突破です(*≧∀≦*)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


これからも「もういらない!」と言われるまで、サポートしていきますので(笑)、
いつでも気軽にご連絡下さいね♪

一緒に頑張りましょう(*゜▽゜)ノ


ではでは、いってきま〜す(^^)/~~~


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 00:34 | Comment(36) | TrackBack(6) | 入金報告♪

1週間ほど、お休みいただきます(^▽^;)

明日、私の父の命日なので、実家に帰省する為、
1週間ほどお休みをいただきます(o*。_。)oペコッ


実家はネット接続環境がないため、ブログの更新、
メールでのサポートが出来ません!!


なので、ディスカバリーネットや、その他のサポートなどについては、
帰ってきたら、順にお応えしていきますので、
メールを送っておいて下さい♪


ブログの更新も、帰って来次第再開しますので、
更新できない間、せっかく訪問して下さった方には申し訳ないのですが、

サイドバーに色々と項目ごと、記事を開けるようにしてありますので、
興味のあるものをクリックしてご覧になってみてください♪


大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ



実家に帰るのは、この時期の他にも年に数回あるのですが、
実家が店をしているので手伝いもあり、いつも少々長く滞在してきます(~_~;)

いつも留守になってしまう時にはお断りしてから行きますので、
帰ってくるまで待ってて下さいね(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

キャプチャーイットツールバーの使い方です(^-^)

昨日、私がディスカバリーネットの入金報告記事を書く時に利用しているツール、
「キャプチャーイット ツールバー」
のダウンロード・インストールのやり方について、お話しました。

今日はこのツールの使い方について、お話したいと思います(^-^)
(本当は、もっと早い時間に記事を書こうと思ったのですが、
昨日は娘を寝かしつけながら、自分も潰れてしまいまして(~_~;)・・・)


まず、「それって何?」「ダウンロードは何処で?どうやって?」という方は、

「入金報告記事の変化、お気づきでしたか?(^-^)」


こちらをクリックして、ご覧下さい♪


では、私なりに「使い方」をお話させていただきます(∩.∩)



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



続きを読む
posted by みいもん at 14:31 | Comment(10) | TrackBack(1) | ブログを見てもらう工夫

入金報告記事の変化、お気づきでしたか?(^-^)

最近のこのブログでのディスカバリーネットからの入金報告記事
少し変わったの、分ってもらえてたでしょうか??

(サイドバーに表示している「入金報告」ではなく、記事です)


よく、他の方のサイトを拝見すると、
イーバンク銀行の「入出金画面」を記事内に貼り付けているのを目にしていましたが、
どうすればいいのか分りませんでした(~_~;)

以前、勧められてダウンロードした
「画像を切り取って加工して貼り付ける」事のできるソフトは、
私には全く使いこなせませんでした(A´・ω・)フキフキ・・・・・


それでずっと
「皆さんの様に表示したいな〜・・・」
と思いながらも出来ずにいたんです。


それが最近出来る様になったんです!!


なぜかと言うと、

Ci070325013222.jpg

これを使っているから♪♪


これは、
「ネット在宅ワークディスカバリーネット!」
きくみさんのサイトで記事にしていたので、知る事が出来ました(^▽^)
(上記のサイトタイトルをクリックすると、きくみさんのページが開きます)


見るからにシンプルで簡単そうじゃないですか??

こちらのサイトに行くと、無料でダウンロードして利用する事が出来ます♪

「キャプチャーイット!ツールバー」


*こちらも上記タイトルクリックでページが開きます♪


私は最初、「どれだ〜?」と思ったので、
今回は自分のパソコンに取り込むまでをお話させて頂きますね(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 02:54 | Comment(19) | TrackBack(1) | ブログを見てもらう工夫

ディスカバリー・ミニから入金です(∩.∩)

今日、ディスカバリーネットから入金がありました(^▽^)

Ci070323231636.jpg

今回は、ディスカバリーネットディスカバリーネットミニ共に、
2件ずつの報酬です(*≧∀≦*)



どちらもお1人ずつ、メールでご連絡いただいて、
既にサポートに入っております(^▽^)



でも、これまたどちらもお一人ずつ、
残念ながら、まだご連絡を頂いておりません。

サポートや、お伝えしたいアドバイスなどもありますので、
是非1度、プロフィールの所に記載しているメールアドレスに
メールくださいね(^-^)




申し込んで下さった方々、本当に有難うございました!!



今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x20件=46,000円 +
ディスカバリーネットミニ500円x5件=2,500円 +
情報料 2件分1,000円 = 49,500円

となりました(^-^)

ディスカバリーネットの紹介者、20件突破です(*≧∀≦*)



申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


私でお役に立てる事がありましたら、遠慮なく、
いつでもご連絡下さいね♪

一緒に頑張りましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 00:19 | Comment(22) | TrackBack(1) | 入金報告♪

サイドバーに〜入金報告〜表示しました(^▽^)

もう既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
サイドバー「入金報告」なるものを表示してみました♪

これは、ディスカバリーネットに関する入金があった場合のみ、表示する様にしていこうと思っています(^▽^)
(ポイントサイトの換金などは、ここには表示しません)



ディスカバリーネットから入金があった時は、必ず記事には書いていますが、
記事は、新しいものを書けば流れてしまいます。


お陰様で、入金報告記事も増えてきて、

ディスカバリーネットをしようか悩んでいる・不安・不信感を持っている方が訪問して下さって、

「実績はどうなの?」

と知りたい時、
今までならば、いちいち入金報告の記事を開かなければなりませんでした。


でも、こうして入金報告をサイドバーに表示しておけば、
私がディスカバリーネットで活動して、どの様な成果を挙げたか、
そこをみれば一発で知ってもらう事が出来ます♪



ディスカバリーネットは、ミニも始まったので、

ディスカバリーネットの報酬
ディスカバリーネットミニの報酬
情報料

など、
報酬の種類も1つではなくなりました。


だから余計、
これなら訪問者の方も、分り易いのではないかな?と思って(^-^)



ついでにスクロールバーも、ブログに合わせて
オレンジグリーンにしてみちゃいました♪


これからも、チョコチョコっと、
気付いた時に手を入れていきたいと思います(^▽^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 19:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログを見てもらう工夫

ディスカバリーネット・ミニから入金です(^▽^)

今日は主人が休みだった為、買物に行ったりなんやかんやとして、
子供を寝かしつけてから・・・と思っていたら、
すっかり更新する日付が変わってしまいました(^▽^;)


そんな事をしている間にも、
ディスカバリーネットから入金がありました(^▽^)

Ci070322004901.jpg

20日のミニの入金は、前回の記事でお話した通り、
本部からのメールで知っていましたし、
申し込んで下さった方からメールを頂いていたので、
分っていました(^-^)

今日のミニ2件も、多分1人はいつもお世話になっているhiroさん、
もう1人の方からはメールを頂いていたので、分っていました(^-^)


しかし!今日もディスカバリーネットの入金が発生しているとは!!
ディスカバリーネットミニ効果、恐るべし!!ですね♪


残念ながら「ディスカバリーネット」に申し込んで下さった方からは、
まだ連絡を頂いておりません。

サポートや、お伝えしたいアドバイスなどもありますので、
是非1度、プロフィールの所に記載しているメールアドレスに
メールくださいね(^-^)



申し込んで下さった方々、本当に有難うございました!!



今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x18件=41,400円 +
ディスカバリーネットミニ500円x3件=1,500円 +
情報料2件分1,000円 = 43,900円

となりました(^-^)



申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ

何かありましたら、いつでもご連絡下さいね♪

一緒に頑張って行きましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:37 | Comment(10) | TrackBack(1) | 入金報告♪

ディスカバリーネットからの入金です(^-^)

昨日の夜、ディスカバリーネットから入金がありました(^▽^)

Ci070320134618.jpg

今回は、本部とミニの事についてメールをしている時に、
追伸として、
「今日はディスカバリーネットの報酬も発生しております。
ミニの報酬については、明日の振込みとなります。」

と記載されていて、

ぉお(゚ロ゚屮)屮

と(ノ゜凵K)ノびっくり!! です(^▽^)


昨日はミニについて必死にブログやテンプレートなどを色々いじっていたせいか、
「ミニ」で頭がいっぱいになってたんでしょうね(~_~;)
メールを見た時、ホントびっくりしてしまいました(^▽^;)



今回申し込んで下さった方からは、
残念ながらまだご連絡を頂いておりません。

サポートや、お伝えしたいアドバイスなどもありますので、
是非1度、プロフィールの所に記載しているメールアドレスに
メールくださいね(^-^)



申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!



今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x17件=39,100円 +
情報料2件分1,000円 = 40,100円
 
となりました(^-^)


情報料も入れてですが、4万円を突破しました(^▽^)

やればやっただけ、成果が見えるのは、やはり嬉しいものですね(∩.∩)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ
  
何かありましたら、いつでもご連絡下さいね♪

一緒に頑張って行きましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 17:24 | Comment(36) | TrackBack(2) | 入金報告♪

ディスカバリーネットミニ、始動です!!

昨日の記事、
「ディスカバリーネット、新企画です!!」
で説明した
「ディスカバリーネットミニ」
ですが、昨日の深夜、いよいよスタートしました!!
(上記の記事タイトルをクリックしてもらうとページが開きます)


朝起きて(ノ゜凵K)ノびっくり!!

「え〜!!始まった

の!?」


と、早速登録しました(^▽^)


登録をして「紹介コード」を頂いてから、
(今度は「紹介ID」ではなく「紹介コード」というみたいです)

オリジナルのテンプレートを作成したり、
サポート用のテンプレートを作成したり、
バナーを作成したり
していたら、

もうあっという間に時間が過ぎ、娘のおねむの時間に(~_~;)
私も朝からPCにかじりついていたからか、目が疲れて久々一緒に寝てしまいました(^▽^;)



「ディスカバリーネットミニ」「情報ひろば」は、
ディスカバリーネット業務IDを持つ方々からの応募で成り立っています。

まだ全部は見ていませんが、本当に参考になる!!


ノンジャンルだから色々な情報が見れる事はもちろん、
投稿者HPが記載してある情報で、
「これいい!!」
と思うのがあったけど、

もう少し詳しく聞きたい・ちょっと分りづらかった
という事があれば、

そのHPに訪問して、メールか秘コメで、
他の人の目に留まらない様に連絡を取って、
質問する事も可能だと思います(^▽^)



*何故「他の人の目に留まらない様に」かと言うと、
「ディスカバリーネットミニ」に申し込んだ方にのみ、
「情報ひろば」内の情報を見る権利があるので、
色々な方の目に留まる所で質問してしまっては、その権利を無視した事になります(・_・;



業務内容は同じだけど、
ディスカバリーネットにはディスカバリーネットのメリット、
ディスカバリーネットミニにはディスカバリーネットミニのメリット
があっていいですね(^▽^)


「業務内容が同じなら、報酬が大きい方がいいじゃない」
と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

ミニは1,000円の登録料と、更に軽い気持ちで始められる値段だから勧めやすく、
目にした方も同じ様に "始め易い”と感じるのではないでしょうか?(^-^)

不安を抱えた初心者さんなどには、
今までのディスカバリーネットより登録料が安い分、
身近に感じる事が出来ると思います(^▽^)

情報ひろばも、ホントに期待以上のものでしたし☆


気になった方は、是非登録してみて下さい!!
「情報ひろば」だけでも1,000円以上の価値は間違いなくありますから(^▽^)

*こちらもディスカバリーネット同様、サポートが必要な方は、紹介している人を見極めて、登録してみて下さいね(^-^)

私ももちろん、サポートは用意万端です(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 18:28 | Comment(11) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネット、新企画です!!

今日は、昨日の記事でお話していた
「ディスカバリーネットミニ」
について、お約束通り、少し詳しくお話したいと思います(^-^)


まず、「ディスカバリーネットミニ」とは何かと言うと、
ディスカバリーネットが、

・ディスカバリーネット
・ディスカバリーネット ステージ2

に続いて立ち上げる新企画です♪
(まだ始動はしていません!)


内容は、名前通り、 "ディスカバリーネットのミニ版”です(^-^)
違いを少し比べて説明しますね♪

<登録料>
ディスカバリーネット2,900円
ミニ    →   1,000円


<紹介報酬>
ディスカバリーネット→1件あたり2,300円
ミニ    →   1件あたり500円


<報酬の支払い>
ディスカバリーネット毎日15:00に集計。その日の23:00頃支払い
ミニ    →   @ディスカバリーネットと同じ支払い方法
          A報酬が3,000円に達した時点で、達成日の24
           時まで支払い

*ミニの場合のみ@Aを選択出来ます。
 

<情報集>
ディスカバリーネットディスカバリーネット本部によって作成・編集・
          公開・更新

ミニ    →   ディスカバリーネット会員から応募された情報
          を掲載。
          応募情報が採用されれば、新情報がどんどん
          追加


といった感じです(^-^)

業務内容は、ディスカバリーネット・ミニどちらも同じ内容となります。


私なりにも説明させて頂きましたが、
こちらに、本部が用意してくれた比較表がありますので、参考になさって下さい♪

「ディスカバリーネットシリーズ 比較表」


上記のアンダーラインの付いた所をクリックしてもらえれば、
本部の用意した比較表を見る事が出来ます(^▽^)

ひらめき注意exclamation×2
上記の本部が作成した
「ディスカバリーネットシリーズ 比較表」
の申し込みフォームから申し込むと、
本部から直接申し込んだ事になりますので、
紹介者が居ない状態となり、サポートが受けられません!!


サポートが必要な方は、
「是非私から!!」・・・とはいいませんが(^▽^;)、
サポートをきちんとしてくれる紹介者を見極め、申し込んで下さい(^▽^)



ディスカバリーネットミニは、1,000円と始め易く、こちらも2件紹介者が現れれば元が取れるし、
ディスカバリーネット業務をしている方々からの応募情報ですから、
色々な分野の情報が見れるメリットがあると思います♪


でも、現行のディスカバリーネットは、ミニが出来る事によって、
更にメリットが生まれました(*゜▽゜)ノ



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif

続きを読む
posted by みいもん at 14:27 | Comment(21) | TrackBack(3) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネットからの入金+入金です♪

昨日の夜、ディスカバリーネットから入金がありました(^▽^)

今回はディスカバリーネットから、他にも入金があります♪

Ci070317183744.jpg

今回は、なんと一気に2件分の入金です!!


私としては初めての事なので、ビックリしました(^▽^)
でもウレシ〜〜(*≧∀≦*)


今回申し込んで下さった方からは、
残念ながらまだご連絡を頂いておりません。

サポートや、お伝えしたいアドバイスなどもありますので、
是非1度、プロフィールの所に記載しているメールアドレスにメール下さいね(^-^)



申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!



今回でディスカバリーネットからの入金
2,300円x16件=36,800円
 +1,000円=37,800円
 となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ

何かありましたら、些細な事でも遠慮なくメールくださいね♪

一緒に頑張っていきましょう(*゜▽゜)ノ



・・・・で、入金表をご覧の通り、ディスカバリーネットから、
別の入金もありました。

"情報料金2件分”と記載してあります(∩.∩)

これは何かというと・・・


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif

続きを読む
posted by みいもん at 19:30 | Comment(18) | TrackBack(1) | 入金報告♪

カスタマイズテスト用ブログ、作っちゃいました♪

ディスカバリーネットのサポートをする時、
ブログに関しても出来る限りサポートをする様にしています(^-^)


ですが私の場合、人様にサポートするからには、
きちんと表示なるのかなど自分でテストしてみて、
それからでないと自身を持ってサポート出来ません(~_~;)
(やっぱりA型?w)

今までは自分の持っているブログにサポートする方が使っているテンプレートを追加して、色々いじってみたりしてたのですが、

これだとうっかりしていると、
自分のブログのテンプレートも変わり、
表示が崩れてしまう(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!



うっかり者の私は何度か

「おおっと!!」

と焦った事があります(~_~;)


なので今回、
サポート用にテスト用のブログを1つ作りました(^▽^)

これならうっかりしても、問題ないし、
「カスタマイズするとこんな感じですが、どうですか?」
と、サポート依頼してくれた方にも、
自分の目で確認してもらう事ができます♪

我ながらいいアイディア♪と自画自賛してしまいました(^▽^)


私はseesaaブログしか利用した事がないので、
他のブログの知識はほとんどありませんが、
seesaaブログなら、少し位はカスタマイズできます(^-^)
(どんなテンプレもどんとこい!とは言えませんが・・・)

ディスカバリーネットをしていて、
seesaaブログのカスタマイズをしたい方、
また、ディスカバリーネットは関係なく、
seesaaブログでカスタマイズしたい方が居ましたら、
少しはお役に立てるかも知れませんので、ご連絡下さいね♪


こういった事でもっと色々な方と知り合えて、仲間が増えていったらいいな♪って思っています(*^-^*)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 23:04 | Comment(12) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

ホワイトデーでしたね♪

昨日はホワイトデーでしたね(^-^)

皆さんはどんなホワイトデーになりましたか??
女性の方、ちゃんと3倍返ししてもらいましたか?(。-∀-)ニヒッ


我が家はバレンタインデーは主人にしかあげてませんので、
ホワイトデーも主人からしかないのですが、

私と違って、こういうイベントを忘れがちな主人(~_~;)
「今年は Σ(・o・;) アッ忘れた・・・ ってならないかな〜」
と内心心配してました(^▽^;)

こういうのは気持ちだから、私は品物の高い安いは気にしません(^-^)
たとえ "チロルチョコ”1個でも、相手の気持ちが感じられればそれでいいんです(^▽^)
(特に主人はお小遣いが少ないので(A´・ω・)フキフキ・・・・・)


それが!!


我が家にとっては奇跡がおこりましたぴかぴか(新しい)


続きに行く前にこちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 15:46 | Comment(16) | TrackBack(1) | 日記

ディスカバリーネットからの入金です(^▽^)

昨日の夜、ディスカバリーネットから入金がありました(^▽^)

コピー 〜 Ci070314130527.jpg

今回もメールで「申し込みさせて頂きました」と報告を頂いていましたので、
ディスカバリーネット業務ID発行後、
早速サポートに入らせていただきました(^-^)


申し込んで下さった方(今回もメールでしたので、あえて名前は出しません)本当に有難うございました!!


やはりメール等で連絡を頂いていると、サポートにもスムーズに入れますし、嬉しいですね(*^-^*)

逆になんの連絡もないと、
「私、何も手伝わなくていいんですか??」
と思ってしまいます(~_~;)

せっかく数あるディスカバリーネット業務をされているサイトの中から、私の所を選んで申し込んで下さったんですから、
せめて何かお役に立ちたいと思うのですが・・・。



今回でディスカバリーネットからの入金
2,300円x14件=32,200円となりました(^-^)

ディスカバリーネットからの入金だけで、3万円を突破しました!!


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ

何かありましたら、遠慮なくメールくださいね♪


これからも一緒に頑張って行きましょうね(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 13:19 | Comment(16) | TrackBack(1) | 入金報告♪

サポートに特典をつけました(^▽^)

私からディスカバリーネットに申し込んで下さった方で、
サポート依頼のメールを頂いた方には既にプレゼントをしていたのですが、

「( ̄0 ̄;アッ ブログにこの事書いてなかった・・・」

と思い、今回、
「紹介者の方には私から 更にプレゼントがあります!!」
という記載をトップページにすると共に、
記事に書く事にしました(^-^)


既にスキルがある方には、あまり必要ではないかも知れませんが、
ディスカバリーネットを始める方は、初心者さんが多いので、
きっと役にたつプレゼントだと思います(^▽^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif

続きを読む
posted by みいもん at 11:19 | Comment(14) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連

ブログなどでのディスカバリーネットの宣伝方法は?

今日は久しぶりに、まじめにディスカバリーネットに関してお話したいと思います(^-^)


メールでよく、
「宣伝方法はどうすれば・・・」
という質問を頂きます。

私は、「売り込みすぎない事」と答えています。
(実際はもっと色々書いていますが・・・)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 07:33 | Comment(18) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連

パソコン占領されてます・・・(~_~;)

我が家の娘は、最近とってもDVDにこっています(~_~;)


「今日はこれ〜!」と、見せろ見せろとうるさい(A´・ω・)フキフキ・・・・・

2歳半位の頃、「ダンボ」を見せたら号泣していましたもうやだ〜(悲しい顔)

私も急に泣き出すから慌ててしまって、
「どうしたの??」
と聞いたら、
「ダンボが1人ぼっち〜ママがいなくなっちゃった〜・゜・(PД`q。)・゜・」
という理由でした(^▽^;)

それから数日、感情移入してしまったのか、余計に私にベッタリになっていました(~_~;)
(その後アンパンマンの劇場版でも泣いていましたが・・・)


これって感受性を育てるのに、いい作品ならいい手なのでは??
と思いましたが、
買っていては家の家計はパンクしてしまいますので、
パソコンに落として、焼き付けています♪

娘は繰り返し見ていても飽きずに気に入ったものは楽しく見ているのですが、
シリーズものというか、1から10までタイトルがあるとすると、
私が揃えないと気が済まない!!

まして、そのタイトルナンバーが飛び飛びでしか入手できなかったとなると、モヤモヤします(~_~;)
(どうせならきちんと1から順番にいきたいタイプなんですよね・・・私・・・)


焼き付けるDVD−Rは、インクジェット対応のものにして、
私が表のデザインを作成するのですが、
これがまた、楽しくってハマってしまうんです♪

なるべく元のものと同じ様にしたりとか、
元のものが文字だけでシンプルだったら、
画像をダウンロードしてきて配置を考えたり、
文字の形や背景色など色々とオリジナリティーを出して、
出来上がった作品を見て、自己満足です(^▽^)


この週末もその作業(バックアップ&焼付け)をしなければならなくて、
それをしている間は他の作業が出来なくなる為、
(出来るのかも知れないけど、失敗したくないから他の事はしません)
パソコンを占領されています(~_~;)

DVDの表のデザインは後でするとして、今週末はその作業にパソコンを譲ります(^▽^)


最近更新や、調べ物、サポートなどでパソコンに向かっている時間が長かったので、
娘と遊んであげるにも丁度いいかな♪って、思っています(^-^)


明日(って今日か・・・)は沢山一緒に遊ぼうね\(^o^)/
私の宝物♪♪♪ ←親バカw


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:32 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記

お勧めサイトご紹介♪

今日は(今日も?)ディスカバリーネットについてはお休みして、
お勧めサイトのご紹介です♪

もうサイドバーに新しいバナーが出現した事に気付いた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
今日お勧めするのは、
「ECナビ」
です(^▽^)

ECナビって、聞いたことがあったり、実際登録されている方も
多いかも知れませんが、
まだの方のために、少しお話させて下さい(^-^)


ECナビとは、ただの懸賞サイトではなく、
商品を探したり、ショップを探したり、値段を比較したりなどのサービスや、
懸賞やアンケート、届くメールでポイントを貯めたり・・・と、
色々なサービスをしています♪


もう少し詳しくお話しすると・・・


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif

続きを読む
posted by みいもん at 01:41 | Comment(10) | TrackBack(1) | おすすめ情報

子供の不思議

今日は、ディスカバリーネットの情報などではなく、
息抜き記事です(^-^)


小さいお子さんをお持ちの方、その経験がある方なら、
分って下さる方も多いかと思いますが、
子供って不思議がいっぱいです(^▽^)


その不思議の一つなのですが、
家の娘は先月3歳になったのですが、生まれた時から私と一緒でないと寝れません(~_~;)

ずっと母乳だったので、おっぱいをあげていた内は仕方ないと思いますが、
卒乳しても変わらず一緒に寝ています。

昼寝は特に酷く、私が少しでも離れるとすぐ起きてしまうので、
私は隣に横になってジーッと携帯やゲーム○ーイのゲームで遊んでます(A´・ω・)フキフキ・・・・・

昼寝の場合、車に乗っている時や、抱っこならパパや叔母でも寝てくれるのですが、ベットに横になっては無理・・・。

まして夜寝は何にしても私でないとダメです(~_~;)
しっかり私に抱き付き、私の頬に自分のほっぺたをのせて、
足は私の太ももの間に入れてきて、
「絶対離さないぞ!!」体勢です(^▽^;)
(これはこれで可愛いのですが♪)


続きに行く前に、こちらもポチっとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 22:19 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

Googleの検索順位、3位です!O(≧▽≦)O

昨日、Googleで「ディスカバリーネット」と検索窓に入力し、検索してみました(^-^)

そしたら、私のこのブログ「ディスカバリーネット〜初心者編〜」
3位に表示されていましたexclamation×2


ワーイε=ヾ(*・∀・)/


最近、Googleでは、1ページ目に安定して表示される様になってきていました(^-^)
それだけでも「アクセス数が増えたな〜」と思ったのですが、
やはり3番目だと、またアクセス数がグッと伸びます♪

これからも、ずっと3位に位置する事は難しいと思いますが、
せめて1ページ目表示から落ちない様、頑張っていきたいと思います(^▽^)



でも・・・、私YAHOOからは嫌われてるんですよね(~_~;)
表示される時は、「ディスカバリーネット」で検索して、
大体10位〜20位の間に表示されるんですが、いつの間にか消えてるんです(・_・;
そしてその内また ポッと出てくるんです(^▽^;)


Googleの対策って結構載せてるサイトなどもあって、そっちを重視してみていましたが、
初心者の方って、YAHOO検索を利用する方が多いみたいなんですよね(~_~;)

実際、YAHOOに表示されている時は、
Googleは1ページ目表示で、YAHOOは2ページ目表示なのに、
YAHOOから訪問して下さる方も結構いらっしゃるんです。


今度はYAHOO対策をしなくては・・・(A´・ω・)フキフキ・・・・・

色々と勉強してみます!


「ディスカバリーネット」で今回3位表示されたのも、
こうして訪問して下さったり、相互リンクして下さっている
皆さんのお陰です!!


有難うございます(o*。_。)oペコッ


これからも宜しくお願いしますね(*^-^*)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

