ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

今さら聞けないパソコン用語@

パソコン用語って色々ありますが、みなさん全てを理解していますか??

私は正直全て理解している自信は全くありません(^▽^;)

用語と言っても、短縮して表示されていたりするだけで、
分り辛くなったりしますよね??


私がこのディスカバリーネットのブログを始めた頃は、ホンッッッットに初心者でした(^▽^;)
用語もよく分らず、 "PC用語辞典”などを見ても、その説明がまた分らない・・・。

そんな状態でした。


最近、自分のブログの最初の頃の記事を見てみて、
「最近、ホントの初心者の方に分り易く・・・から、離れてないかなぁ?」
と感じて、
"自分が始める時に困った事ってなんだっけ?”
と、思い返してみて、
今回PC用語について、出来るだけ簡単に説明していってみよう♪
と思いました(^▽^)


「用語」といっても、星の数程あるので、
思いついたものから説明したいと思います♪

記事タイトルにも記載している通り、
「今さら聞けない」様な、もうパソコンに慣れている方なら
当たり前の内容です(~_~;)

「な〜んだ、こんな事!?」と感じる方もいらっしゃると思います。
そう感じた方には必要のない記事でしょうから、飛ばしちゃって下さいww。


「聞くに聞けないけど、意味が分らない用語が沢山ある。」という方は、「続きを読む」をクリックしてご覧になってみてください(∩.∩)
お役に立つかも知れません♪


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 02:26 | Comment(15) | TrackBack(1) | 今さら聞けない!?PC用語

皆様、有難うございます!!

前回、 "腰を痛めた”と記事にした所、
皆様から温かいコメント、メールを多数頂きました(*≧∀≦*)


有難うございます!


こうしたコメント、メールをいただけるのって、
ホント、幸せものだと思います。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


あんまり嬉しかったので、改めて皆様にお礼を・・・
と、書かせていただきました(∩.∩)


まだ治った訳ではありませんが、
早く治るよう、努力します!!



本当に、有難うございました(o*。_。)oペコッ


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 11:09 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

すいません・・・やっちゃいました(~_~;)

昨日、娘とお風呂に入っていて、娘を湯船の中に入れようと抱き上げた時、

グキッ!!

腰をやってしまいました(~_~;)


全く動けない訳ではないのですが、トイレに行くにも、娘の肩に手を置いて連れて行ってもらっている状態です(A´・ω・)フキフキ・・・・・


そんな感じのため、PCの前に長くも座ってられず、更新、
メールの返信が精一杯です。

何日位かかるか分りませんが、その間、コメント周りを少しお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

ブログの更新、メールの返信はなるべくしていきますので・・・。


ご理解、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 20:56 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

バナー素材追加のお知らせです(^-^)

ディスカバリーネットミニバナー素材集
ブログからリンクする様にしてから、
色々な方に使って頂いています(*^-^*)
有難うございます!!(o*。_。)oペコッ


私のオリジナルバナーを設置していただいたら、
"その後、クリック率がグッと上がりました!”
という嬉しい報告も頂きまして、
張り切って時間が空いた時にチョコチョコ作成しています(^-^)


少しずつ作成しては、素材集にアップしているのですが、
素材を追加する度に記事にするのも、
1つ2つ増えただけでは申し訳ないような気がして(~_~;)

しかも記事だと、
その記事を見て頂かなければ追加した事も伝わりませんし、
新しく記事が増えると流れてしまいます。


そこで分りやすくするため、素材集のバナーの下に、

「素材追加情報」

を表示する事にしました(^▽^)


こうすれば、
「増えたのかな?・・・・増えてなかったか・・」
という様な、訪問者の方の要らない手間も省けますし、
簡単に追加した事を確認していただけます♪


「素材追加情報」が更新されていたら、お時間がある時にでも、
ディスカバリーネット&ミニ バナー素材集のバナーをクリックして、
覗いてみて下さいね目


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 17:33 | Comment(19) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネットミニ・情報ひろば

ディスカバリーネットミニの情報ひろばの内容、
みなさん気になりませんか??



本部に問い合わせた所、情報ひろばに寄せられた情報のタイトルなら、
ブログで公開していいと許可を頂きましたので、
今日からサイドバーに、

「情報ひろば インフォメ」

というバナーをはり、
情報のタイトルを見れるページにリンクしました(^-^)

ここでは内容は見ることが出来ません。
そこまですると、登録料として1,000円支払った方が損しますし、
私も規約違反となりますから(^▽^;)



タイトルだけでも見ることができれば、

登録するか迷っている方へ、
ディスカバリーネットをより知っていただく為
参考になさって頂く為の材料の1つにもなりますし、

ディスカバリーネット業務IDを持っている方も、
いちいち "業務マニュアル”を開いてスクロールしてクリックしなくても、

私のブログに立ち寄ってくださったついでに、タイトルを見て、
自分が
「応募してみようかな?」
と思っている情報とダブっているものがないか、確認して頂いたり、
「情報応募って言っても、どんな事応募したらいいのか・・・」
と悩んでいる方にも参考になるかと思います(*^-^*)


公開していい情報なら、少しでも多い方がいいですよね♪


情報応募はディスカバリーネット(登録料2,900円のコース)
のみの特典です♪


ディスカバリーネット業務IDをお持ちの方は、是非自分から
行動を起こすことで楽に報酬を得る事が出来る、
「情報応募」をしてみましょう(^▽^)


私もバタバタしていて、なかなか応募する暇がなかったりしましたが、
そろそろまた応募してみようかな♪


こちらもポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 12:09 | Comment(12) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連

バナー素材、追加しました(^-^)

このブログのサイドバーにある、

「ディスカバリーネット&ミニ バナー素材集」

に、新しくバナーを追加しました(^▽^)


今回は、サイドバー用の "ディスカバリーネット”バナーです(^-^)

よかったらご覧になって、いいのがあったら持ち帰って下さいね♪


*何度もしつこいかも知れませんが(~_~;)、このバナー素材集は、
私と付き合いがある・紹介者であるなどは、関係ありません(^-^)

ディスカバリーネット&ミニのバナーだけですが、
どなたでも、よかったら使って下さい♪


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 21:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネットから、入金です(^-^)

ディスカバリーネットから入金がありました(^▽^)
Ci070422091328.jpg

今回はディスカバリーネット(レギュラー?)の入金です♪


今回申し込んで下さった方は、
以前、私からディスカバリーネットミニに申し込んで頂いて、
サポートさせて頂いている方です(^-^)


この度、新たにディスカバリーネットに申し込むと連絡を頂いて、
既にサポートに入らせていただいてます(^▽^)



申し込んで下さった方(メールでのやり取りですので、あえて名前は出しません)、本当に有難うございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x23件=52,900円 +
ディスカバリーネットミニ500円x12件=6,000円 +
情報料 2件分1,000円 = 59,900円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


以前、 "連絡を頂いておりません。”と記載していた方々からも、
ポツポツご連絡を頂いて、サポートに入らせて頂いております(^-^)

その中には、今回の様に、
「ミニをしていて、レギュラーも」
と言う方や、
「レギュラーをしていて、ミニも」
という方も結構いらっしゃいました(^-^)

やはりどちらか1つに登録すると、2つ一緒に業務をした方が
お得だと感じるようです(^▽^)
(私もそう感じて、ミニが始まった途端登録した1人です♪)


サポート希望の方、どうしようか悩んでいる方、
些細な事でも、不安に感じていること、分らない事など質問等、
遠慮なくメール下さいね♪
お待ちしています(^-^)

一緒に頑張りましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 10:33 | Comment(11) | TrackBack(0) | 入金報告♪

季節はずれの雛人形です(~_~;)

3月に、私の体調不良のため、雛祭りを地元の日取りで、
家の雛人形を4月になったらブログにアップすると
お約束をしていながら、

予定以上に、実家での滞在期間が長引いた為、
実家で雛祭りをしてもらってきたので、
自宅のお雛様の出番がなく、すっかり忘れてました(^▽^;)


覚えていなかった方、「別にいいよ〜」とおっしゃる方も
いらっしゃると思いますが、
お約束はお約束です"\( ̄^ ̄)゛(笑)

なので、我が家のお雛様を貼り付けてみます(^-^)


これです♪

P506iC0032636953.jpg

我が家のお雛様はせとでできたミッキーちゃんなんです(*^-^*)
(今回は、DVDに編集して保存したムービーを再生して
また携帯で撮ったので、この度の画像も見づらいかも知れません(~_~;))


私が昔からある日本人形ではちょっと怖いのと、
家が狭いのでコンパクトなものがよかったのと、
せとでできているから手入れが簡単♪、
何より可愛い(*≧∀≦*)
という理由で、ミッキーちゃんに決定しました♪

なかなか可愛いでしょ!?
これなら夜中PCで作業していても、暗い中トイレに起きても
こわくありません!ww


母に初節句で買ってもらってから3年・・・。
昨年は喪中でしたので出番がなく、
今年は体調不良や、自宅にいなかったので出番がなく、
まだ1度しか飾っていません・・・(~_~;)

ごめんよ〜ミッキー&ミニーちゃん!
来年こそは、明るい所に出してあげるからね(^▽^;)



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 13:44 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

嬉しい報告いただきました(^▽^)

私の紹介で、ディスカバリーネットミニを始めた、

「在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう」

スノーさんから、メールで、
「紹介できた!」と報告をいただきました♪


紹介させて頂いた方で、
成果を上げている方は他にもいらっしゃいますが、
メールでわざわざ報告していただいたのは初めてで、

届いたメールを拝見して、
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」
と、自分の事の様にガッツポーズをしてしまいました(^▽^;)


サイトに遊びに行って、入金報告を見ても嬉しくなりますが、
メールで報告して頂いて、ワクワクしながらサイトに遊びに行くのも、
とっても嬉しいものでした♪


私としても、精一杯サポートをさせて頂いているつもりですので、
紹介者の方が成果を上げると、私には入金がある訳ではなくても、
(当たり前ですが(~_~;)・・・)
やっぱり嬉しいものですね♪


今回は、私のバナーも紹介して下さった様で、スノーさんの紹介者様からコメントも頂きました!

こうして仲間の輪が広がっていくのって、素敵ですよね(^▽^)

これからも、どんどん仲間が増えて、みんなで頑張っていけるよう、
頑張ろうっと(*^-^*)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 09:43 | Comment(22) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

バナー集について

以前、
「ディスカバリーネットバナー集、作りました(^▽^)」
の記事でお話させて頂いたのですが、

私のサイドバーにある、
「ディスカバりネット&ミニ バナー素材集」
を開くと、
私が作成して提供しているバナー画像を載せている
ホームページが現れます。



このバナーの扱いについて、何件か問い合わせを頂いたり、
私の説明不足のためか、勘違いしてとらえていらっしゃる方がいるようですので、

今回記事にして皆さんにお知らせしようと思いました♪



●この素材集、どなたに使っていただいても結構です(^▽^)

 前回の記事で、
 「新しいサービス」という表現が悪かったのか、
 「私から申し込んで下さった方々に対するサービス」と、
 勘違いされている方もいらっしゃるようです(~_~;)
 
 この素材集は、私から申し込んだなどは関係なく
 よろしかったら皆さんに使って頂こうとブログにアップしたものです。
 
 なので、どなたに使って頂いても結構なんです♪


●連絡は必須ではありません! 

 「1言報告をしてから使うの??」と質問を頂きましたが、
 連絡は必須ではありませんので、
 必ずご連絡をしてください!!と義務付けるつもりはありません(^-^)
 
 ただ、「使うよ〜」「もらったよ〜」と1言言って頂けると、
 私にとって励みになりますし、嬉しいので、
 よかったらお願いします♪


●紹介者の方からは、注文依頼をお受けします(^-^)

 バナー集の素材はどなたでもご自由に使って頂いて結構なのですが、
 これでは私からせっかく申し込んで下さった方をひいきできません(笑)

 なので紹介者の方々には、作成依頼があった場合、
 もちろん無料で1人1人の希望に近いオリジナルを作成させて
 頂きます♪


 *とはいいつつ、まだまだ駆け出しでございますので、
  高度な技術を要する依頼には、対応できません(~_~;)

 *バナー作成にかかりっきりにはなれませんので、
  依頼は余裕を持ってして頂けるとありがたいです(o*。_。)oペコッ



以前の記事とダブル所も多々ありますが、
皆さんに知っていただきたく、今一度記事に致しました(^-^)

なかなか素材を増やせませんが、
たまにポツポツ増えていくと思いますので、
よろしくお願いします(^▽^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 08:46 | Comment(14) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連

娘とTOPPOちゃんです(^▽^)

昨日の記事へのコメントで、ズコックさんから
「あまり遊びに行った記事をみませんが・・・」と言われて、
「そういえば、最近記事にしてなかったな〜」と思い、

今日はディスカバリーネットをちょっとお休みして、
息抜き記事です(*^-^*)


日曜日、朝の6時から町内の清掃を始めて、その後、
パパはお家でゆっくり休む事にして、
娘を連れて、姉の家に出張美容師をしに行きました(^-^)

私も高校を卒業してから結婚するまでずっと済んでいた都市です。
もちろん以前勤めていた美容室もあります(^▽^)

なので、姉の家以外にも、結婚前に勤めていたお店にちょっと挨拶に寄りました♪



娘を連れて店に入ると、オーナーが
「おっ♪いらっしゃい(^-^)」
と声を掛けてくれて、後輩のスタッフが
「ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー!!@■△★!!!」
と何やら大興奮(^▽^;)

辞めてから5年以上にもかかわらず、とても嬉しい歓迎を受けました(*^-^*)


丁度その時いたお客様の中に、
私を指名して下さっていたお客様ではありませんが、オーナー指名のお客様がいらっしゃって、
「あらー!!お久しぶり〜♪」
と久しぶりに楽しくお話をしてきました(^▽^)

何年経っても覚えていて下さって、歓迎してくれたり、
会えた事を嬉しく思ってもらえるのって、
とても嬉しいものですね(^-^)


姉や母、姪の髪をしてあげなくてはいけなかったので、
あまり長居せず、帰りましたが、楽しかったです(*^-^*)
(後輩と話している時にお客様が入ってきて、思わず他のスタッフと一緒に
「いらっしゃいませ〜♪」と言ってしまい、みんなでウケてしまいました(^▽^;)・・・)


その後、姉がスーパーに行くというので、連れて行ったのですが、
そこで娘は偶然、貴重な体験をしました☆


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



続きを読む
posted by みいもん at 23:58 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記

サポートを依頼される方にお願いです(o*。_。)oペコッ

昨日は今まで溜まっていた疲れも出たのか、
かなり疲れてしまい、グッスリ寝てしまいました(^▽^;)
(しかも疲れが取りきれていない・・・(´ω`。)グスン)


今日は、ディスカバリーネットディスカバリーネットミニ
サポートを依頼される方への確認とお願いです。



お陰様で私もサポート依頼が増え、嬉しいばかりなのですが、
メールで、タイトルにだけ
「よろしくお願いします」と入力し、本文を書いていない方って、
いらっしゃらないでしょうか??



私はメールを確認する時、
「もしかして迷惑メールに間違って入ってるんじゃないか・・・」
と、一応迷惑メールフォルダに入っているメールも、
タイトルだけは確認していて、
「あれ??」と思うタイトルを発見したら、
ちょっと開いてみる事にしています。

そこで最近、迷惑メールの常連(笑)のお名前ではなく、
タイトルが「よろしくお願いします」というメールを、2・3通発見しました。


開いてみると、本文は何も記載されていませんでした(~_~;)


迷惑メールを送ってくる人も、色々な手を使って送ってくるので、
「もしかして、サポートを依頼してきた方だったのかな?」
と思っても、返信する勇気は私にはありません(^▽^;)

ですので、サポートを依頼される方は、
ご面倒でも、本文に1言でも結構です!
サポートを依頼してメールをしたのだという事が分る様に
ご連絡下さい。
(^-^)


そうでないと、せっかくメールを頂いても、気付かずに
サポートに入れない可能性もありますので(~_~;)


ご協力、よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 23:48 | Comment(12) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネットミニからの入金です(^-^)

昨日の夜、ディスカバリーネットミニから入金がありました(^-^)

Ci070414205651.jpg

今回はミニ2件分の入金です♪


1件は「この方かな・・・?」という予想が付く方がいらっしゃいますが、
私の予想通りなら、多分もう私のサポートは必要のないであろう方です(^-^)

もう1件の方からは、まだご連絡を頂いておりません。

サポートやお伝えしたい事もありますので、
プロフィールに記載しているメールアドレスから、
お気軽にご連絡下さいね(^▽^)


申し込んで下さった方々、本当に有難うございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x22件=50,600円 +
ディスカバリーネットミニ500円x12件=6,000円 +
情報料 2件分1,000円 = 57,600円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


今回のイーバンク銀行の入出金表示をみるとお分かり頂けると思いますが、
どうやらディスカバリーネットの方で、入金が1日位、遅れたようです(^▽^;)

たった1日遅れた位、私達には紹介者の方が
「何時に入金しました」
とでも伝えてこない限り、分らない事なのですが、

それでも
「遅くなりすみません」
と、入金の際1言添えてくれる辺りが、
本部の長谷田さんの誠実なお人柄が見える所だと思います(*^-^*)

この誠実さが、ディスカバリーネットの人気の秘訣かも知れませんね♪


紹介者の方も、悩んでいる方も、
何か質問等、些細な事でも遠慮なくメール下さいね♪
お待ちしています(^-^)

一緒に頑張りましょう(*゜▽゜)ノ



明日は町内で一斉清掃&側溝清掃、朝6時30分開始です(~_~;)

掃除が終わったらまた姉の所に行って、出張美容師の続きをしてきます。
(姉は腰を痛めていて長時間同じ姿勢は辛いので、
時間を空けてやる事にしました(^▽^;)・・・)

明日は夜まで、(潰れてしまったら明後日の朝まで・・・)
PCには向かえなそうです(A´・ω・)フキフキ・・・・・


明日、晴れるといいな(∩.∩)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 22:11 | Comment(12) | TrackBack(0) | 入金報告♪

ディスカバリーネットバナー集、作りました(^▽^)

このブログのサイドバー「登録はこちら!」の枠内に、
 
ディスカバリーネット素材集
  
 
が出現した事にお気づきでしょうか??


コメントでも少しは書いていたので、知っている方もいらっしゃるかも知れませんが、

新しいサービスとして、ディスカバリーネットのバナーを作成して、
よろしければ皆さんに使って頂こうと

実家に帰省している間に勉強して作成した
ディスカバリーネットバナーの素材集です(*^-^*)



ディスカバリーネットのバナーは本部でも用意していますが、
ディスカバリーネットミニについては、まだ本部でも用意していません(~_~;)

なのでミニに申し込んだ方の中には、バナーを作成できず、
テキスト形式で申し込みフォームへのリンクを貼っている方もいる様です。


その様なサイトを拝見したり、自分も最初即興でバナーを作ったりしたので、
「バナーを作成して皆さんに提供できたら、お役に立てるんじゃないかな??」
と思いまして、今回ブログからリンクさせる事にしました(^-^)


よろしかったらリンクを開いて、バナー画像を載せているHPを表示させて、気に入ったのがありましたら
画像の上にカーソルを乗せて右クリックして、
「名前を付けて保存」を選択してクリックして下さいね(^▽^)

そうして一旦自分のパソコンに保存してからご利用下さい(o*。_。)oペコッ


まだまだ少ないですが、
これからヒマを見つけては増やしていきたいと思ってますので、
時々見てやって下さい(∩.∩)

使ってくださる時は、連絡は必須ではありませんが、
連絡頂けると嬉しいですし、励みになりますので、
よかったらメール・コメントでお知らせ下さいね♪


トップページ、センターの記事上に表示しているディスカバリーネットの説明の所にも記載していますが、

私から申し込んで下さった方には、新たな特典として、
申し込んで下さった方のサイトのデザインや希望に合わせて
なるべく希望に近いオリジナルバナーを作成させて頂きます(^▽^)

(こんな事を言ってもまだまだ初心者です(~_~;)
あまり高度な注文には対応できないかも知れません(A´・ω・)フキフキ・・・・・)


皆さんのお役に立てれば幸いです(*^-^*)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 19:49 | Comment(30) | TrackBack(2) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネット、連続入金です(^▽^)

昨日の入金報告の後、
またディスカバリーネットから入金されていました(^▽^)

Ci070412102414.jpg

今回の入金はディスカバリーネットからでした♪


申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!


今回申し込みしていただいた方からは、
まだご連絡を頂いておりません(>_<)


サポートやお伝えしたい事もありますので、
プロフィールに記載しているメールアドレスから、
お気軽にご連絡下さいね(^▽^)



今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x22件=50,600円 +
ディスカバリーネットミニ500円x10件=5,000円 +
情報料 2件分1,000円 = 56,600円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


昨日の入金報告でも触れましたが、
今回は広告を特に出したりしている訳でもないので、
やはりトップページの変更の成果が出ている様に思います(^-^)

訪問者の立場に立って・・・と思ってした事が、
受け入れられた成果の様で、とても嬉しいです(*^-^*)
今後もお役に立てる様に頑張りたいと思います(^▽^)


申し込んで下さった方々も、どうしようか悩んでる方も、困っている方も、
些細な事でも遠慮なくメール下さいね♪
お待ちしています(^-^)

一緒に頑張りましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 10:49 | Comment(18) | TrackBack(1) | 入金報告♪

ディスカバリーネットからの入金です(^-^)

昨日の夕方から1泊で、1番上の姉の家に娘を連れて、
出張美容師をしに行っていたので、更新が遅くなってしまいましたが、

昨日の夜、ディスカバリーネットから入金がありました(∩.∩)

Ci070411223619.jpg

今回は、ディスカバリーネットディスカバリーネットミニの両方から、
1件ずつの入金です♪


ディスカバリーネットミニの方は、メールでご連絡を頂いて、
既にサポートをさせて頂いておりますが、
ディスカバリーネットの方は、まだご連絡を頂いておりません(>_<)



サポートやお伝えしたい事もありますので、
プロフィールに記載しているメールアドレスから、
お気軽にご連絡下さいね(^▽^)



申し込んで下さった方々、本当に有難うございました!!



今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x21件=48,300円 +
ディスカバリーネットミニ500円x10件=5,000円 +
情報料 2件分1,000円 = 54,300円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ



今回は、トップページの変更の1手間が、早速報酬に結びついたのかな??
と、私自身は感じております(^▽^)

やはり、訪問者の立場に立つ事を忘れない様にすることは、
大切ですね♪


何か質問等、些細な事でも遠慮なくメール下さいね♪
お待ちしています(^-^)

一緒に頑張りましょうね(*^-^*)


こちらもポチっとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 23:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 入金報告♪

seesaa、またメンテナンスのようです(~_~;)

seesaaブログをお使いの方なら、もう知っている方もいらっしゃると思いますが、

4月11日AM2:00〜10:00の間、またメンテナンスを行うようです(~_~;)
11日といっても、今日の夜中から始まってしまうって事ですよね(^▽^;)


いつも予定している期間よりも少し延長になるのですが、
今回はどうでしょうね・・・。


今回もメンテナンス完了していても、「メンテナンス中」
表示される場合があるようです。

(私はいつもそうですが・・・)

そんな時は、今回も「スーパーリロード」を行う様にとの事。

スーパーリロードについては、
前回のメンテナンスの時に書いた記事、

「seesaaメンテナンス終了(^▽^;)」

にも記載していますし、seesaaのお知らせにも記載してあります♪
(上記の記事タイトルをクリックしてもらえると、記事ページが開きます☆)

やり方はとっても簡単なので、
seesaaブログをお使いの方で、メンテナンス終了後も表示されない!!という方は、
やってみてください(∩.∩)


seesaaブログ以外の方々、スーパーリロードをして帰還するのを
お待ち下さいね〜(^^)/~~~


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

トップ画面、変更してみました(^▽^)

今まで、トップ画面のセンターには、
「ディスカバリーネット」の説明を載せていました。

でも、「ディスカバリーネットミニ」にも参加し、
業務をさせて頂いているのに、

ミニについてはディスカバリーネットとの違いや、
ミニが始動した事などを記事に書いただけで、
あまり説明もしていませんでした(A´・ω・)フキフキ・・・・・



これではミニの内容が伝わらない!!

と思い、昨日の午前中作業に没頭して、
ディスカバリーネットの説明をしていた部分を、
ディスカバリーネットミニ、どちらも分りやすいように、
比較表を付ける様に変更しました(^▽^)


これなら、初めて訪問して下さった方にも分りやすいかと思いまして・・・(^-^)

業務内容、サポート内容は同じですので、違う所だけを
表にしてみました♪

どうでしょう??
分りやすいでしょうか???(←不安w)

また改善点があったら、少しずつ修正していきたいと思っています(^-^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:18 | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログを見てもらう工夫

現在、Googleで検索2位です!!

自宅に帰ってきてから、この更新していない期間で、
どの位検索順位が落ちているかと、

恐る恐るGoogle
「ディスカバリーネット」
と入力して検索してみた所、


なんと2位!!


1位は本部のHPなので、業務をしている中での1位という事になります!!

これには当の本人の私が一番(ノ゜凵K)ノびっくり!!です(~_~;)


なんで順位が上がってたんだろ???
多少のSEO対策はしていますが、
更新ができなくなる前に慌ててやっていったものはありません・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン、不思議w


でも、これも大御所が帰ってこられるまでの席の温めに過ぎないと思いますが、
私にとってはいい記念になりました(^▽^)
(Yahooは、相変わらず姿を消しておりますが・・・)

記念にキャプチャーして、とっておこうかな?(笑)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:28 | Comment(6) | TrackBack(2) | ディスカバリーネット関連

留守中のディスカバリーネットミニの入金です(^▽^)

帰省していた間にも、
ディスカバリーネットから入金がありました(^▽^)

Ci070408083418.jpg

今回は、ディスカバリーネットミニの方からの入金です♪


留守中だと分っているからか、申し込んで下さった方からの
連絡が、まだありません・・・。
もう帰ってきて、いつでもサポートできますので、
是非メールしてみて下さいね!!


申し込んで下さった方々、本当に有難うございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x20件=46,000円 +
ディスカバリーネットミニ500円x9件=4,500円 +
情報料 2件分1,000円 = 51,500円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


サポート再開しましたので、
分らない事など、些細な事でもご連絡下さいね♪

一緒に頑張りましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 08:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 入金報告♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

