ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

すいません、帰省してきます(~_~;)

3月にも父の命日で長く帰省してきたばかりですが、
また明日から帰省してきます(A´・ω・)フキフキ・・・・・


5月は私の地元で大きなお祭りがあるんです♪
(大きいといっても、田舎にしては大きいという位ですが・・・)
公園(学校3つ分位かな??)の周りの道路を通行止めにして、
公園の中にも外にも、出店が出まくります(^-^)


私の実家は鮮魚店をしておりまして、
普段はお寿司屋さんや、料亭に卸しているのですが、
たまに仕出しも取るんです。

お祭りは卸し先も忙しいし、実家自体も忙しいため、
独身時代は有休を取って、結婚してからも毎年手伝いに行っています(^-^)
(主人は仕事があるからお留守番♪)

当日は夜中の3時頃から仕事開始です(^▽^;)


今年は腰がまだ不完全なので心配ですが、
私も作業する頭数にしっかり入った注文のとり方をしているので、
急に行けなくなったとは言えません(~_~;)

お手伝いのために、なるべく無理をしない様
気をつけて行動していた甲斐があってか、殆どいい状態なので、
腰ベルトを巻いて、頑張ってきます(>Д<)ゝ”


月末の事務整理もしてきますので、今月の31日か、6月1日に帰ってきます(^-^)

今回は、6月2日に、主人のお父さんの3回忌法要がありますので、
前回の様に、孫可愛さに引き伸ばされる事はありません!!w
必ず帰ってきます(^▽^)



ですので、申し訳ありませんが、
その間サポートもちょっと難しくなります。
ネットに入らなくても分る事でしたら、携帯で対応させて頂きますが、
ネットに入らなければ分らない事は、メールを頂いている順に
帰宅してから対応させて頂きます。

(実家にネット接続環境がないものですから(A´・ω・)フキフキ・・・・・)

何か質問等がありましたら、取り合えずメールを入れておいて下さいね(^-^)


このブログに訪問して下さった方々も、せっかくいらして頂いたのに
申し訳ありません(o*。_。)oペコッ


帰宅して更新するまで、サイドバーにある記事などを見てみて下さい(*^-^*)
少しはお役に立てるかも知れませんので(^▽^)


では、(明日ですが・・・)行ってきます♪


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る

posted by みいもん at 15:14 | Comment(60) | TrackBack(0) | 日記

「自由形式」にタイトルを付ける

seesaaブログで「自由形式」というコンテンツを使うと、
フォント(文字)が大きく表示されたり、
「新着記事」「カテゴリ」の様なタイトルがつきません。



でも、このサイトを見る限り、タイトルがないもの、
フォントが大きくなっているものって、
ありませんよね(^▽^)


「自由形式」を使ってない訳ではないんです(^-^)

例えば
左サイドバーの、ディスカバリーネットのHPを開くバナー、
ディスカバリーネットミニ
「情報ひろばインフォメーション」バナー、
「ディスカバリーネット&ミニバナー素材集」バナー、
これらが貼り付けてある部分、

右サイドバーのランキングのバナーを貼り付けている部分などは、
「自由形式」を利用しています♪


でも、ブログでは表示されないはずのタイトルが付き、
フォントも他の文字と同じ大きさになってますよね??


これはちょっとしたカスタマイズをしているからなんです♪


今日はこのカスタマイズ方法について、お話したいと思います(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 11:24 | Comment(17) | TrackBack(0) | seesaaブログカスタマイズ

ディスカバリーネットミニから入金です♪

昨日の夜、ディスカバリーネットから入金がありました♪

ディスカバリーネット入金報告

今回は、ディスカバリーネットミニからの入金でした(^▽^)


今回申し込んで下さった方からは、既にメールでご連絡を頂いて、
サポートに入らせて頂いております(^-^)


申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x26件=59,800円 +
ディスカバリーネットミニ500円x13件=6,500円 +
情報料 3件分1,800円 = 68,100円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ



ディスカバリーネットを始めてみようか悩んでいる方、
ここにきて初めて
ディスカバリーネットを知った方、
興味を持った・不安がある
という時は、

遠慮なくご連絡下さいね(^-^)


私でよろしければ、
分る事は基本の事からでも何でもお応えします♪


アドレスは mmkp744@yahoo.co.jp です(^▽^)

お気軽にご連絡下さい!!

みんなで一緒に稼ぎましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 13:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | 入金報告♪

別画面で表示させる

よくサイトに訪問して、
ランキングサイトをポチッとクリックすると、
見ているサイトとは別に画面が立ち上がることがありますよね(^▽^)

これを「別窓表示」といいます。


今日はこうするための方法をお話したいと思います(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 12:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | HTMLタグ・使い方

ディスカバリーネットからの入金です♪

昨日の夜、ディスカバリーネットから入金がありました♪

ディスカバリーネット入金報告

今回もディスカバリーネット(レギュラータイプ)からの入金でした(^▽^)


今回申し込んで下さった方からは、既にメールでご連絡を頂いて、
サポートに入らせて頂いております(^-^)


申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x26件=59,800円 +
ディスカバリーネットミニ500円x12件=6,000円 +
情報料 3件分1,800円 = 67,600円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


最近、サポートしていて、
「電話でのサポートはないんですか?」
と言われました。

流石に電話ではサポートはしてません(^▽^;)


でも、サポートを依頼してきてくださる方も、
「覚えたい!!」
と、強く思っていると思いますが、
私も、サポートするからには、
「何とか覚えて使える様になって欲しい!!」
と思ってさせて頂いています。


そこで、電話に代わるサポートもさせて頂く事にしました(^-^)

やるからには徹底してサポートさせて頂きます!!
(依頼して来た方が望めば・・・です(^▽^;)
無理強いはしません♪)

*普通はメールにてサポートします。
これはメールでのやり取りではなかなか進まない方などに
限らせていただきます。



このやり方は、お互い作業にかかりっきりになるので、
時間が合わなければ無理ですが、
その他にも、メールよりは少し分りやすいかな・・・?
というサポートなど、

お互いの時間がどうしても合わない方などには、
私もサポートのやり方を色々工夫して臨みたいと思っています(^▽^)


サポートとは、ID埋め込みばかりではありません♪

私が分る事でしたら、基本の事からでも何でもお応えしますので、
遠慮なくご連絡下さいね(^-^)

アドレスは mmkp744@yahoo.co.jp です(^▽^)


お気軽にご連絡下さい!

みんなで一緒に稼ぎましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る


posted by みいもん at 14:32 | Comment(16) | TrackBack(0) | 入金報告♪

プロフィールにアバター付けてみました♪

サイトを訪問すると、プロフィールの所などに、
アバター・似顔絵などの画像が表示されているのを
みた事がありませんか??


私はお仲間のサイトなどに遊びに行ってよく見かけていました。
"へぇ♪楽しそう(^▽^)”なんて思っていましたが
なかなか取り掛かれずにいました(~_~;)(←やっぱりズボラw)

がっ!!!
今回やっと自分のこのディスカバリーネットブログの
プロフィールにも、
アバターを付けてみました♪



このアバターは、

「似顔絵イラストメーカー」


というサイトを利用して作成させて頂きました(^-^)
(上記サイト名クリックで、サイトが開きます)

背景・服装はもちろん、色々と設定が選べたり、位置をずらせたりして、
作っていて楽しかったです(^▽^)



私は自分の写真を公表する勇気はありません(~_~;)

でも、写真や似顔絵などが公表されているサイトって、

それだけで親近感が沸いたり、安心感が沸いたり、
文字だけよりも固さがない感じがする事って、
ありませんか??


私は皆さんのサイトを訪問して、そう思っていました。


このブログはディスカバリーネット
ネットビジネス初心者で、ネットビジネスを始めようとしている方に
紹介していこう

と思って運営しています。

特に初心者の方は、不安を持って色々と調べていると思うんです。
(私がそうでした(~_~;))

なので、その様に不安がある方がここを訪れてくださった時、
少しでも和んでもらうというか、親近感をもって頂きたいというか・・・
そんな気持ちでアバターをつけました♪


「似顔絵イラストメーカー」に作成しに行った時、
パーツが色々あったので、ちょっとふざけたくなったのですが(笑)、
その気持ちは抑えて、
一応 "子持ち主婦”という事で、こんな感じに作ってみました(^-^)
(当人をかなり美化した形になりましたが(^▽^;)・・・)


皆さんに少しでも親近感を持って頂けたら幸いです(*^-^*)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る



posted by みいもん at 20:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | ブログを見てもらう工夫

ディスカバリーネット&ミニ、登録準備〜活動の流れ

ディスカバリーネットの紹介を最近全然していない気がする・・・(~_~;)

という事で、
今まで1つ1つ書いていたディスカバリーネットミニも含む
私のお勧めする "登録準備〜活動の流れ”を、
すぐ分る様にまとめてお話したいと思います(^▽^)


1準備として、「イーバンク銀行」に口座を作ります。

これはディスカバリーネットがイーバンク銀行を使っているため
報酬が発生した時はもちろん、
登録する時の振込みも、口座を作ってからなら
無駄なお金が一切かからないからです(^-^)

*詳しくは「イーバンク銀行のメリット」で♪


2フリーメールアドレスを取得します。

紹介者さんとのコンタクトなどなど、
サイトを運営したり、サポートするなら必須です!
迷惑メール対策のためにも、取得しましょう(^-^)

*詳しくは「フリーメールの必要性」で♪


3まずは下準備が出来ました(^-^)
ここで1つご提案☆

業務ID(コード)の埋め込まれたテンプレートを
作成して欲しい・サポートして欲しい
というなら、
「ここから申し込もう!!」
と思ったサポートを揚げているサイトの管理人に
メールでコンタクトを取ってみて、
自分の疑問やサポート希望などの旨を送信してみて下さい(^-^)


ディスカバリーネットをしている方々はとても優しい方が多いのですが、
中には、サポートするといいつつサポートしてくれない所、
サイトをそのままにして、
もう
ディスカバリーネット業務から離れてしまっている所もあります。


申し込んでから "どうしよう・・・”とならないためにも、
しておいて損はないと思います(^▽^)

*私はもちろんガッチリサポートさせて頂きますが、
私にも遠慮なく、申し込み前にご連絡下さいね♪


4いよいよ申し込みです♪

申し込みは申し込みフォームに入力して、
後は本部の指示通りすれば間違いありません(^-^)

*詳しくは
「申し込みステップ1」
「申し込みステップ2」
「申し込みステップ3」
それぞれで♪


5サポート希望の方は、サポートをしてくれる紹介者に
業務ID(コード)を連絡したりしましょう♪


申し込んだ紹介先によって、色々とやり方が違うかも知れませんので、
サポート方法の確認を取って下さいね☆



6ディスカバリーネット業務開始です!!

自分がどういった宣伝媒体を使って
ディスカバリーネットを宣伝していくかを決めましょう(^-^)

*詳しくは「ディスカバリーネット宣伝方法」で♪


7出来ればブログを作りましょう♪

やはり持続的に収入を見込めるのは、この様な "サイト”からです。

ホームページは
"作成するソフトを使う・ある程度HTMLの知識がある"
という方でないと難しいですが、
ブログはホームページと違い、
最初のデザインから全て自分でする訳ではなく、
更新なども含め、殆どをブログサービスでしてくれます(*^-^*)


色々と手を加えなければ、キーボードが打てれば出来てしまいます♪
(流石にそれでは個性が出ませんし、アピールも難しいので、
色々と覚えてきたら手を加えていきますが・・・)

とっても簡単なホームページと思って頂ければいいかと思います♪
(無料で出来る所が多いですよ☆)

それにブログを作ると、このブログの左サイドバーにも並んでいますが、
仲間が出来たりします(^-^)
これは本当にステキな事だし、心強いです!!

色々とアドバイスをし合ったり、参考にさせて頂いたり、
自分がスキルアップするためにも、とてもいい勉強・刺激になります(^-^)

こうして稼ぐことだけでなく、
人脈を得る事が出来るのも、ブログの良さの1つです♪



私はこの様な流れで
準備から申し込み・業務をしていく事をお勧めします(^▽^)

後は他の方々の色々なサイトを見て参考にしたりしながら、
個性をだして紹介していけばいいと思います(∩.∩)

あまり難しく考えず、友達に
「あのお店、よかったよ〜!」
と勧める様な感じで気を楽に・・・♪


ディスカバリーネット業務・ID(コード)埋め込み以外でも、
ブログ作りやその他基本的な質問等、
私が知っている事は全てお伝えします(^▽^)

ディスカバリーネットに興味がある方、
このブログを見て興味が沸いた方、
不安がある方、申し込む方、
お気軽にメール下さいね(*゜▽゜)ノ


アドレスは mmkp744@yahoo.co.jp です(^-^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 09:42 | Comment(20) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

母の日、いかが過ごされましたか?

昨日は母の日(^-^)


私は自分の母には
今年は "ブリザードフラワー”なるものを
ネットで注文し、送りました(^-^)
(ECナビ経由でしっかりポイントもGET♪)

ローズのポプリも入ったもので、
母から
「いい匂い♪ありがとう(^▽^)」
と電話がきました(^-^)


そして、主人の母への今年のプレゼントは
食事にご招待(^▽^)
実家に迎えに行って、お寿司を食べに行きました。
(回るんですけどね(^▽^;))

そこのお寿司は割とおいしくて、
いつも混むので早めに行ったのですが、
すでに混んでいる(・_・;・・・
(私達が帰る頃には店に入りきらず、外で待っている方々も・・・)

30分位待って、やっと着席。
みんなで楽しく食事してくる事ができました(*^-^*)

主人の母はそのお店に行くのは初めてだったので、
「おいしいね♪ご招待ありがとう(∩.∩)」
と、喜んで食べてくれました(^-^)

家の娘も
「ばばさま〜(*゜▽゜)ノ」
と、一緒に遊んでおばあちゃんも娘もニコニコ(∩.∩)

どっちの母もとても喜んでくれました♪


しかし、母の日とあって、何処の食事のできるお店の前を通っても
凄い人!!!

やはり母=主婦
お母さんを休ませてあげよう!と、
外食する家庭が多いようでした(^-^)


私はまだ母歴3年目。
娘がもう少し大きくなったら "ママ、ありがとう♪”って、
何かしてくれるかな?(*^-^*)

楽しみです♪


母の日
みなさんはどの様に過ごされましたか??



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 10:05 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

コメントのお返事を分り易くする方法

前回、コメントにラインを入れて区切る事で、コメントの表示を
分り易くする方法をお伝えしました。


でも、いくら区切った所で、
コメントをしてくれた皆さんと、私のコメントの区別が付きません(~_~;)



ほかのブログサービスでは、
コメントごとに文字色を変えたり出来る所もありますが、
seesaaにはその様な機能がないので、
区別するやり方を探していたら・・・見つけました♪
(色々カスタマイズのサイトを回っていたので、
何処で見つけたか忘れてしまいました(>_<)・・・)


見つけたサイトでは、
"自分のコメントと他の方のコメントが区別出来る”
という説明ではなく、
"なりすましを防止する”
という事でした。

私はまだ経験がありませんが、
確かにコメント欄に「みいもん」という名前で
ありもしないコメントをかかれたり、イタズラされたら
大変ですよね(~_~;)

そこで、早速カスタマイズしてみました♪

(コメントを開いて見ると、私のコメントに背景色がついて、文字色が変わっているのが分ると思います(^-^))



今日はこのやり方についてお話したいと思います(^▽^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 14:40 | Comment(20) | TrackBack(1) | seesaaブログカスタマイズ

画像にURLをつけるやり方

昨日の記事、

「コメントをラインで区切るやり方」

で、画像を使ってするやり方をお話しました。


そこでお話した様に、今日は
"画像にURLを持たせるやり方”をお話したいと思います(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 15:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | seesaaブログカスタマイズ

コメントをラインで区切るやり方

昨日の記事、

「コメント欄にラインつけました♪」

で、このブログのコメント欄にラインをつけた事をおつたえしました。


カスタマイズについては、もう少し後から記事にしようかと
思っていたのですが、
どうするのか知りたい方もいらっしゃるようなので、
早めに記事にする事にしました(^▽^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 10:34 | Comment(18) | TrackBack(2) | seesaaブログカスタマイズ

コメント欄にラインつけました♪

昨日からコメント欄を開いて見てくださったり、
コメントを寄せて下さった方はもうお気づきでしょうけど、

コメントをラインで区切り

ました♪


こうする事で、コメントが1つ1つ区切られるので、
見やすくなったのではないかと思います(*^-^*)

(やり方は後ほど "カスタマイズ”として記事にしますね♪)


どうでしょう??
以前よりは見やすくなったでしょうか??


私はこのサイト内でもコメントのお返事をお一人お一人に
しているのですが、
今までの表示のままでは、見づらい・探しづらいかな〜と
思っていたんです(^-^)
(私の使っているテンプレートは、コメントに区切りがないので)


今回手を加えたことで、
訪問者の方、コメントを寄せて下さる方が
より見易く、使いやすくなったなら嬉しいです(∩.∩)



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 10:00 | Comment(16) | TrackBack(1) | ブログを見てもらう工夫

ディスカバリーネットからの入金です(^▽^)

ディスカバリーネットから入金がありました♪

ディスカバリーネット入金報告

今回はディスカバリーネット(レギュラータイプ)からの入金でした(^▽^)


申し込んだ方は、もしかして・・・?
と予想できる方はいるのですが、
ハッキリとご連絡は頂いておりません。


サポートなど、お伝えしたい事もありますので、
業務IDを頂きましたらご連絡下さいね(^▽^)


申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x25件=57,500円 +
ディスカバリーネットミニ500円x12件=6,000円 +
情報料 3件分1,800円 = 65,300円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ



ディスカバリーネットの事でお悩みの方、
申し込む前でも、申し込んだ後でも、
私で良ければ1度メール下さい!!


アドレスは mmkp744@yahoo.co.jp です(^▽^)


遠慮なくご連絡下さいね!


みんなで楽しく稼ぎましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る

posted by みいもん at 00:49 | Comment(16) | TrackBack(0) | 入金報告♪

ディスカバリーネットミニの詳細

このブログでは
「ディスカバリーネット」との比較や、
「ディスカバリーネットミニ」のみの特典について
説明しているだけで、

ディスカバリーネットミニのみを考えた時の
詳細説明をしていない事に気付きました(・_・;


なので、今日は
ディスカバリーネットミニについての詳細を
お話したいと思います(^-^)



ディスカバリーネットミニとは・・・


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 13:53 | Comment(16) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

ちょっとネットから離れていました(^▽^;)

3日から、5日の夜まで実家に行ってきたため、
ちょっとネットから離れていたので、
更新が遅くなってしまいました(A´・ω・)フキフキ・・・・・


サポートの依頼などは、携帯で出来る範囲させて頂きましたが、
今日から順に、再度、サポートに入らせていただきます(^-^)

前回のディスカバリーネットの紹介者の方からも連絡を頂き、これからサポートに入ります♪


ネットに接続できない間、またバナーを作成してきました(^▽^)
よかったらご覧下さいね♪


今月も頑張ります(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 09:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

ディスカバリーネットから、入金です(^▽^)

子供を寝かしつけてから記事を・・・と思ったら、
ディスカバリーネットから入金されてました♪

ディスカバリーネット入金報告

夕方、情報料が入金された事をご報告したばかりですが、
今度はディスカバリーネットからの入金です♪



今回申し込んで頂いた方からは、まだご連絡を頂いておりません。

サポートや、お伝えしたい事もありますので、
プロフィールに記載しているメールアドレスに、
お気軽にご連絡下さいね(^▽^)


申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x24件=55,200円 +
ディスカバリーネットミニ500円x12件=6,000円 +
情報料 3件分1,800円 = 63,000円

となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ


今回のイーバンク銀行の入出金表示をみると、
本部の長谷田さんから1筆・・・

「1時間延滞しました」

なんと律儀な・・・(^-^)


以前、少し遅れた時も、「遅くなってすみません」
と1筆添えられていたので、
「少し位、気にしなくていいですよ♪」
とご連絡した所、

「1時間でも遅れると、日付が変わってしまうので、
必死で皆さんに入金をする作業をしたのですが、
遅れてしまいました。今後、この様な事がない様、
注意致します。」

とおっしゃってました(^-^)

確かにディスカバリーネットの入金は、午後3時に集計して、
即日午後11時頃に入金となっていますので、
1時間でも遅れれば日付は変わるのはごもっともですが・・・。

"11時頃”というなら、1時間遅れた位、それもたま〜にの事です!
いいと思うのですが、
律儀な性格の方なので自分で許せないのでしょうね(^▽^;)


でも、
他の換金するようなサイトの中には
日付が遅れても当たり前の様に何も連絡がなかったり、トンズラする所もあったりする中、

この様な誠実な対応をされていることが、
長谷田さんのお人柄であり、
ディスカバリーネットが長く皆さんから
支持されている理由かも知れませんね(*^-^*)




ディスカバリーネットの事でお悩みの方、
申し込む前でも、申し込んだ後でも、
私で良ければ1度メール下さい!!


コメントに1言頂いても、
コメントには必ずこのブログ内でお返事しています。

ですが、コメントではあまり深くも長くも書くことが出来ませんので、
コメントで解決出来ないようなことは、メール下さいね(^-^)

遠慮は要りませんので♪


みんなで頑張って行きましょう(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
 

posted by みいもん at 01:58 | Comment(12) | TrackBack(1) | 入金報告♪

ディスカバリーネットからの入金です(^-^)

今日は、ディスカバリーネットから入金がありました(^-^)

ディスカバリーネット入金報告

見て頂いてお分かりの様に、
今日は "情報料”です♪


今回は、ブログのカスタマイズについて、ちょっとした事を
応募してみました(^▽^)

結果、800円で買っていただきました♪


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x23件=52,900円 +
ディスカバリーネットミニ500円x12件=6,000円 +
情報料 3件分1,800円 = 60,700円

となりました(^-^)


情報ひろばへの情報も、結構届いているようですので、
これからどんどんひろばの情報も増えていくでしょうし、
楽しみです♪

情報ひろばの情報を知りたい時は、このブログのサイドバー、

「情報ひろば インフォメ」

をクリックしていただけば、掲載されているタイトル
見ることが出来ますので、参考になさって下さいね♪


今回の私の様に、情報を応募して報酬を頂けるのは、
「ディスカバリーネット」会員のみの特典となります(^-^)

そして、寄せられた情報の内容を見る
(情報ひろばに入る事が出来る)のは、

「ディスカバリーネットミニ」の会員の方のみとなります(^▽^)


ディスカバリーネットのIDをもらって情報を応募して、
ディスカバリーネットミニのコードをもらって情報を見ると、
結構楽しいです♪

とてもためになる情報も満載ですから☆


どちらに申し込んでも、サポートさせて頂きますので、
もし興味をお持ちでしたら、
プロフィールに記載しているメールアドレスに、
お気軽にご連絡下さいね(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 19:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 入金報告♪

HTMLを使うために・・・改行タグ編

私はディスカバリーネットサポートをさせて頂いている時に、

メールではブログのカスタマイズ、HTMLタグについても、
必要であればお伝えさせていただいています。


でも、ホントの最初の頃って、
「何を聞いたらいいかも分らない」
という状態だったな〜と思いました。


聞いていただければお答えしていましたが、
それでは直接聞く事が出来る、
何を質問したらいいか、質問したい事が明確な方にしか
お応えできません(~_~;)



ブログを色々と覚えてきてから、HTMLなども色々と分る様になってきましたし、
ブログのサブタイトルに
「ブログ作りも実践し、報告します!!」と記載している様に、

いずれはブログ上で、初心者の方も取り組んでみれる様に、
分り易くみなさんにお伝えしていきたいと思っていました(^▽^)



"今さら聞けない!?PC用語”同様、
なるべく初歩の所から、思いついたものをお伝えしていこうと思います♪


こちらも初心者の方向けです。
既にスキルのある方は、必要ない記事かと思いますが、

参考にして頂ける方は、続きをご覧下さい(^▽^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



続きを読む
posted by みいもん at 02:53 | Comment(22) | TrackBack(0) | HTMLタグ・使い方

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

