ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネット・その他の入金報告★2

以前も一度、ディスカバリーネット以外の入金もあわせてご報告した事が
あったのですが、
今回も、またどの位になったんだろう??
と思って、計算出してみました(^▽^)


ディスカバリーネット・その他の入金を集計してみると、

ディスカバリーネット関係 86,500円 +
ポイントサイト・アンケートサイト 21,300円 +
アフィリエイトサイト 11,564円 = 119,364円

となっていました♪

前回は報酬合計のみ、計算してみましたが、
今回は、この報酬合計に加え、
出費(ディスカバリーネット登録料、リードメールなどの宣伝費用)も計算を出してみました。

この様な出費を報酬合計から差し引くと・・・

103,245円!!


かかった・かけた費用を差し引いても、
10万円を突破しました(*≧∀≦*)


嬉しい(゜-Å) ホロリ


ディスカバリーネットの収入が大部分ですが、
今回はアンケートサイトの「マクロミル」で、私の所から
登録して頂いたお陰でポイントが付いたり、

私の所からしーちゃんの商材を先月購入して下さった方が
いらっしゃいました♪

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


前回も言いましたが、イーバンク銀行の入出金をみても、
ここまでビジネスに関するものだけを集計する事って、
あまりないので、
こうして把握すると、自分自身、励みになります(^-^)


ディスカバリーネットの方も、8月の下旬になってから、
申し込みを前提とした質問メールも増えてきました(^-^)

これからまた、頑張っていきたいと思います!!


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 11:40 | Comment(12) | TrackBack(0) | 入金報告♪

みなさん、ありがとうございます!!

昨日、ディスカバリーネット以外に、
このブログから登録してくださったりしていただいたものを
調べてみました(^-^)

・Pingoo!
 登録ありがとうございました!!
 7名、確認済みですが、残念ながら今後は確認する事が出来ません(~_~;)
 アクセスアップには必需品(?サイトw)ですので、
 まだ登録していない方は、無料ですので、利用してみて下さい(^-^)

・イーバンク銀行
 登録ありがとうございました!!
 ホントに登録してみると、お金の出し入れはセブン銀行なら
 年中無休な上に、手数料無料だし、
 ネット上の支払い、入金受け取りにはとっても助かる銀行です。
 セキュリティーもしっかりしていますから、
 利用してみて下さい(^-^)

・もっとアクセスアップ
 登録ありがとうございました!!
 サイトを運営していて、アクセスアップは必要不可欠。
 まずはみなさんにサイトの存在を知っていただくように、
 活用しましょう(^-^)

・マクロミル
 登録、ありがとうございました!!
 こちらは2名、確認済みです♪
 ホントに届くアンケート数が並みじゃない!!
 1問で終わってしまうアンケートでもきちんとポイントが付きますし、
 本アンケートに進めばポイントも高くなりますが、
 事前アンケートだけでも結構ポイントが溜まっていきます♪
 
 私は参加しているアンケートサイトの中では、一番最後に参加した
 のですが、既に3回換金しています(^▽^)
 どんどん答えて、ポイントを貯めて下さいね♪


今回も、ありがとうございました!!

ディスカバリーネット以外でも、この様にアフィリやリードメール、
アンケートなどを上手に併用すると、入金額も増えやすくなります(^▽^)


皆で上手に稼ぎましょう\(^o^)/


本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 11:31 | Comment(17) | TrackBack(0) | おすすめ情報

タブブラウザなら、田植えっちもスムーズ♪

前回、

「タブブラウザで、リードメールやコメント周りを快適に♪」

という記事で、
タブブラウザとはどういうものか、
タブブラウザを利用すると時間短縮にもなる。

などをお話しました。


発見したのですが、
これは、田植えっちにも当てはまる事なんです!!

*田植えっちに関する記事はこちらから


田植えっちを紹介した記事の中で、私は
「動作が遅いのがデメリット・・・」と言っていました。

確かに遅いんです(~_~;)
これが改善されればな〜と思っていました。

これをFirefoxで開いてやってみたところ、

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 動作、遅くないじゃん!!!」

となりました(*≧∀≦*)


わざとではなく、たまたまFirefoxを使っていた時に、
"田植えっち、やってみるかぁ〜”と、ログインしてみたんです。

そしたら動作が速い!!!
嬉しくなっちゃいました♪


動作が遅い・・・という理由で参加を渋っている方なら、
タブブラウザなどなら動作が速くなるかもしれません!!


Firefoxでは実証済みですので(^▽^)

なんたって、ダウンさんからのポイント獲得は50%!!

気が向いたら覗いてみて下さいね(^-^)





こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 10:09 | Comment(12) | TrackBack(0) | おすすめ情報

ディスカバリーネットから入金です♪

昨晩、ディスカバリーネットから入金がありました♪

ディスカバリーネット入金

今回も、ディスカバリーネットからの入金でした(^▽^)


今回申し込んで頂いた方からは、既にご連絡いただいて、
サポートに入らせていただいております♪


申し込んで下さった I さん、本当にありがとうございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x34件=78、200円 +
ディスカバリーネットミニ500円x13件=6,500円 +
情報料 3件分1,800円 = 86,500円
となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


夏休みが終わったり、酷い暑さも終わり、
レジャーなどの忙しさも終わって、
PCにも向かいやすくなってきたのでしょうか?

夏休みはお金の使い道が既に決まっていたりして、
ボーナスが入ったとしても、逆に余裕がなかったりします(^▽^;)


だんだんと普通の生活に戻ってきて、
これから秋・冬にかけて、どうなっていくか、
見ていきたいと思います(*^-^*)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 12:34 | Comment(12) | TrackBack(0) | 入金報告♪

画像を使ったリンクの張り方

バナーを貼る、リンクを貼るって、皆さん最初は
「なんのこっちゃ??」
ではなかったでしたでしょうか??

私はディスカバリーネットに登録してくださった方にサポートを
してきていますが、
割とブログを立ち上げて活動するという方から多く寄せられる質問の1つが、

「バナーの貼り方がわからない・・・」

です。

ランキングやアフィリエイトのバナーとなると、
「このタグをそのままサイトへ貼り付けて下さい」
という所が多いですが、
ディスカバリーネットのバナーを使って、
自分のオリジナルテンプレートのページにリンクさせたい時などは、
自分でしなければなりません。



今までメールで1人1人に対応させて頂きましたが、
私とメールのやり取りをされていなくても、
困っている方がいるのではないか・・・
と思いまして、
今回記事にしてみる事にしました(^▽^)

バナー素材集を提供しておきながら、この説明がなければ
分り辛いですものね(~_~;)
(気づくのが遅くてスイマセン(A´・ω・)フキフキ・・・・・)



一応seesaaブログをメインにお話させて頂きますが、
リンクタグを覚えてしまえば、HPや別のサービスのサイトでも
使える事ですので、
いまいち・・・という方は、是非ご覧下さい♪


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 11:57 | Comment(14) | TrackBack(0) | seesaaブログカスタマイズ

リンクも張れるテキストボックスを作ろう!

テキストボックスって、聞いた事ありますか??

私のこのブログのサイドバー、オリジナルバナー素材集の更新情報や、
ディスカバリーネット入金報告などが、
テキストボックスを使っている部分です(^-^)

でも、ここで使っている<textarea>のHTMLタグでは、
リンクする事や、タグを使う事が出来ません。
(タグの表示がそのままブログ上に表示されてしまいます)


私はseesaa用のカスタマイズをして、カテゴリごとにサイドバーに
タイトルを表示して、
クリックしてもらうと記事が開く様にしていますが、

それ以外にも、
HTMLが書き込める所(自由形式や記事など)なら利用できる
スクロール付きのテキストボックスがあります♪


今日はそのテキストボックスの作り方をお伝えしようと思います(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
posted by みいもん at 11:01 | Comment(13) | TrackBack(2) | HTMLタグ・使い方

タブブラウザで、リードメールやコメント周りを快適に♪

コメント周りやリードメールをポチポチするとき、
IE(InternetExplorer)などの一般的ブラウザを使うと、
1つ1つサイトを立ち上げたり、
次の操作をするのに待ってなくてはいけなかったり、
いっぱい画面が出てきて大変な時ってないですか??


そういう時に、「タブブラウザ」というものを使うと便利です(^-^)


そもそも「タブブラウザ」とは何か??
という事ですが、
タブブラウザとは、インターネットを閲覧する時、見る画面(ブラウザ)が、
別窓表示をクリックしても、1つのブラウザ画面で済むという事です。


普通は別窓表示(ランキングなど)をクリックすると、別の画面が
新たに立ち上がります。
リードメールをポチポチしている時もそうです。

次々と別のブラウザが立ち上がるか、
1つ1つ作業が終了するまで、次の操作を待たなければなりません。


その点、タブブラウザを使うと、同じ画面で表示され、
新しく画面が立ち上がるはずだったものは、新しい "タブ”として
立ち上がっていきますので、別画面は一切増えません。

(別画面で表示するように選択して表示する事も可能です)


普通にこうして記事を書いたり、
そんなに複数のサイトを開く事がない時は、どちらでもいいのですが、
複数サイトを開く場合は、
このタブブラウザの方が、とても作業がはかどります♪



タブブラウザは色々と種類がありますので、

「タブブラウザ推奨委員会」

こちらを開いて、自分が使えそうなもの、自分に合っているものを
選択してみてください(^-^)

(すべてなのか分りませんが、大体無料でダウンロードできます)


そのブラウザごとによって、操作の違いはあるのですが、
私はFirefoxを使って作業をしています♪


せっかくなので、Firefoxを使ってみると、どんな風に表示され、
作業をどのようにするのか、
少しお話したいと思います(^▽^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif

続きを読む
posted by みいもん at 14:40 | Comment(14) | TrackBack(1) | おすすめ情報

娘からのサプライズ♪

昨日から、体調が戻りきっていない所に
女性が毎月経験するものがきて、先月楽だったからか今月は酷い(>_<)

痛みの波が高くなると歩けない状態に、
つわりのような感じが重なってるみたいだったので、

「ごめんね。ママ具合が悪いから横になってるね。」
と、ベットに横になっていました。

娘はベットの下で座って本を読んだり、ゲームをしたりしていました。

しばらくすると、1人でゴソゴソオモチャを出してきて
遊んだりしていましたが、
そのオモチャの中に、あいうえお表みたいになっていて、
その文字を押すと音が出るものがありました。
(「あ」を押せば「あ」と音が出るようなやつです)


それに録音・再生機能があって、録音ボタンを押してから
自分が入力したい文字を押せば、再生ボタンを押した時、
文章になって聞けるようになります♪
(娘はこのオモチャのお陰で、2歳の頃からひらがなが読める様に
なりました(*^-^*) )


このオモチャを持って、隣の部屋に行って、何やら遊んでいたと思ったら、
「ママ〜!!これ聞いててね♪」
と、私の所にきました。

この時、ほんとは凄く具合が悪かったので、
話しかけられるのも辛かった(~_~;)

でも、再生ボタンを押されて、出てきた言葉は・・・

「マ・マ・の・こ・と・あ・い・し・て・い・る・よ・
マ・マ・だ・い・す・き」

でした(*≧∀≦*)


この瞬間、痛みが消えました♪
同時に涙が出てきました(゜-Å) ホロリ


「ありがとう♪ママも大好きだよ♪」
と言ったら、
「(^ー^* )フフ♪ママの事こう思ってるから、録音したんだよ♪
ママ、嬉しい??痛いの治った??」

と言われました。

親って当たり前子供の事を思って、子供を見てるけど、
子供も小さくてもいつも親を思って見ていてくれるんだな、
何も言わずに側にいるのも、心配しての事なんだなと、
改めて気づきました(^-^)


娘から、とても嬉しいサプライズをしてもらったひと時でした(o^∇^o)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 13:52 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記

ディスカバリーネットから入金です(^▽^)

久々、ディスカバリーネットから入金がありました♪

ディスカバリーネット入金

今回は、ディスカバリーネットからの入金でした(^▽^)


今回申し込んで頂いた方からは、まだご連絡をいただいておりません。

お伝えしたい事や、サポートはガッチリさせて頂きますので、
是非メール下さいね♪
メールアドレスはプロフィール欄に記載してあります(^-^) 


申し込んで下さった方、本当にありがとうございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x33件=75,900円 +
ディスカバリーネットミニ500円x13件=6,500円 +
情報料 3件分1,800円 = 84,200円
となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


いや〜前回の入金から1ヶ月以上空いてしまいました(^▽^;)
軌道に乗ったかな??と思ってからは、
始めてこんなに間が空きましたf(^ー^; ポリポリ

7月は、自分の体調を崩していたりして、
あまり記事もアップできなかったり、
ping送信もきちんと出来ていなかったりしましたので、
そういう事も色々と影響していると思います。


あと、7月・8月は、ボーナスも入り夏休みがあって、
ネットビジネスに取り組みやすそうですが、


1人暮らしでも友達と遊びに行く予定、
付き合っている方とゆっくり会う予定、
帰省の予定などがあったり、

家族持ちなら家族サービスなどや、
主婦なら家族がそろう為、出掛ける用事が増えるためなど、

実はじっくりネットに取り組む余裕なんてなかったりする方が
多かったりします(~_~;)


(実際自分自身も今日もお盆のご挨拶、明日から帰省と
忙しいです・・・)

なので、夏は入金がのびづらいと、
先輩のひろみさんもおっしゃっています。


私は昨年の夏はド素人が始めたばかりの状態でしたので、
夏を経験するのは初めてと言ってもいい位なのですが、
今回、入金が滞った訳を自分なりに考えていくと、
色々とそれなりに原因があったと思います。


こうなった時に
「もうだめだ・・・」「どうしよう・・・」
と諦めたり焦ったりするばかりでなく、

「なぜこうなったんだろう?」
という事を冷静に見つめ直す事が出来ると、

強くなる・・・というか、色々と自分の糧となり、
1つのビジネスに限らず、別の何かをする・しているにしても、
乗り切る事が出来る様になると思います(^-^)


私は今回このスランプで、色々と発見できたり、教わった気がします。


一喜一憂せず、長い目で・・・の気持ちをこれからも大切にして、
今回教わった事を活かしていけるようにしたいと思います(^▽^)



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 09:14 | Comment(20) | TrackBack(0) | 入金報告♪

我が家の一日

昨日一日、我が家では朝から珍しく活動的ww。

6時頃、暑さのせいかみんな起きてしまって、
パパが通勤用の車を洗車しだして車(セダン)ママはお庭の草むしり♪手(グー)
娘はその周りで遊んでいます(^-^)

一段落して朝食を食べ、今度はパパの髪を切る事に。美容院
(こういう時、元本職は役にたちますww)

いつもは台所で切っているのですが、玄関先で切るか♪
と、玄関先に椅子を持っていって、
洗いあがった車を眺めながらカット。

「今日は家族で夏満喫だね♪」とパパ。
「夏満喫って、暑さ満喫でしょ?」と私。
「うん、そうなんだけど、こうして皆で外で汗かくってのもいいね♪」だって(^▽^;)

ほのぼのパパさん、この暑さの中もほのぼのしてるね〜(^▽^;)

コンクリートに水滴が落ちた瞬間乾くような暑さの中晴れ
2人とも汗だくで髪を切り、終わったらついでに娘の前髪もカット。美容院

「銀色のした〜い」と騒いでいましたが、
(銀色のとは、カットやパーマなどをする時に着るクロスの事です)
「いやいや、暑くてあんなの着たら、サウナスーツになるから・・・」
と諦めさせて前髪カットして、
先に入っているパパのシャワーに参加させ、
私は後始末。

外だから後始末は楽なんだけど、かなり汗だくでしたたらーっ(汗)

その後、パパが歯医者さんの日だったので、皆で出かけて、
お買物をして、
やっとママの携帯も新調携帯電話るんるん

今度はフルブラウザのネットが見れて、テレビも見れる♪
なんたってパケ放題♪

やっとパケ放題になりました〜(o^∇^o)


こんな感じでちょっと頑張って動いてみたら、
ママは帰宅後クラクラ・・・f(^ー^; ポリポリ


今日は主人の実家&お墓にお盆で行ってくるのですが、
明日、私の実家に帰省する準備もあるし、

今まで、パパは今度は私用の車の洗車をして車(RV)
私はウッドデッキの防腐剤を塗っていて、もう終わったので、
後は無理な行動はしないようにしよう(^▽^;)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 09:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

暑いから泡風呂(^▽^)

毎日暑い日が続きます晴れ
37℃なんて気温もざら・・・

こうなると、動き回る子供はすぐに汗だくですたらーっ(汗)


昨年は庭にプールを出してあげましたが、
娘も私もたった一日の事で、日焼けして皮がベロベロ剥けました(>_<)
私は痛くて数日服を着ているのも苦痛・・・
「所詮庭だ」という事で侮ったのがいけなかったのですが(~_~;)

今年はプールを準備してあげる体力もなく、
監視していられる体調でもないのでもうやだ〜(悲しい顔)
お風呂場で遊ばせてみることに♪

ただ水を張っても面白くないので、
シャワーを浴びるついでに、温水プール並みの温度で
娘の膝上位の水量で泡風呂をつくってあげましたいい気分(温泉)


始めてみる泡の種類(?w)に、娘は最初呆然・・・
「ママ、これ何??」
「泡だよ♪泡のお風呂(^-^)遊んでいいお風呂だよ(^▽^)」
と言って早速中に入れてあげました。

すると
「(*’▽’*)わぁ♪」
と泡をすくって遊び始めました。


泡風呂入浴剤の泡って、なかなか消えないから面白いみたい♪
お風呂用のオモチャを使いながら楽しんでいました(^-^)

その間に私はシャワーを浴びてしまい、娘も洗って、
私が体を拭いて服を着ている間、また遊ばせておきました。


上がった時にはもう指が梅干みたいww
すっかりふやけていましたが、
とても楽しかったらしく、
帰ってきたパパに興奮して話していました(*^-^*)


今日も猛暑・・・
もともとお風呂が好きな子ですが、
今日も泡風呂で親が楽して、
子供は楽しく!遊ばせてあげます(。-∀-)ニヒッ



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 12:58 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

囲い枠の作り方

皆さん、色々なサイトを見ていると、枠で囲んである文章などを
見ることがありませんか??


私のブログでも枠はたま〜に登場していますが、
枠で表示を区切る事が出来ると、非常に見やすくなります♪


今日は、
記事の中で説明文の部分を分りやすくしたい時、
ブログ内に、枠で囲んで表示できたらいいのにな〜というものがあった時に、
枠で囲んでしまう、囲い枠の作り方をお伝えしたいと思います(^-^)


枠は、自由形式でも、記事でも、HTMLを入力できる所なら、
枠をつける事が出来ます(^-^)



1まず、スタイルシート枠を表示するためのタグを作成します。


以下がタグの見本です(^-^)

.tensen{
border: 2px dotted #ff9966;
padding: 5px 5px 5px 5px;
background: #ccffcc;
width: 370px;
}


以上、色別に分けて表示した、変更可能な部分ごと、お伝えしますね♪


tensen・・・
 この "tensen”という部分には、自分のわかり易い言葉を
半角で入力して下さい。
(半角なら、何でも大丈夫です♪)
ひらめき数字を入力すると、枠が反映されないブラウザがあるようです。
ですので、数字は使わない方がいいかと思います(^-^)

2px・・・
 これは枠の線の太さ(幅)になります。
数値が大きければ、太い線になります。
線の種類によってはある程度の太さがないと分り辛いものもあります。

dotted・・・
 これが線の種類になります。
 下記で種類ごとにタグを表示します(^ー^)

#ff9966・・・
 枠線の色です。
自分の好きな色に設定してください。

5px 5px 5px 5px・・・
 枠の中に入力した文字の位置を指定するための数値です。
全て同じ数値にする事で、上下左右、どこも枠から枠内の文字までの
幅が同じ幅となります。(枠をめいいっぱい使って入力した時)
これも、自分の好きなように、設定可能です♪

#ccffcc・・・
 枠の中の背景色です。
枠線の色と同じく、自分の好きな色に設定してください。

370px・・・
 枠の横幅です。
縦は、入力する文字数、行数によって、自動で変化しますが、
横は指定します。
自分のブログのコンテンツ部分(記事を表示する部分など)や、
サイドバーなど、
自分が枠をおきたいところの幅をチェックして、
その幅からはみ出さないように、数値を設定して下さい♪



以上でお伝えした部分を自分の好きな様に変更して、設定します♪

例として線の種類がどういった風にそれぞれ表示されるか、
そのタグの例と一緒に表示してみます(^-^)

破線を使った枠です。
.hasen{
border: 2px dashed #ff9966;
padding: 5px 5px 5px 5px;
background: #ccffcc;
width: 370px;
}


直線を使った枠です。
.itisen{
border: 2px solid #ff9966;
padding: 5px 5px 5px 5px;
background: #ccffcc;
width: 370px;
}


点線を使った枠です。
.tensen{
border: 2px dotted #ff9966;
padding: 5px 5px 5px 5px;
background: #ccffcc;
width: 370px;
}


2重線を使った枠です。
.nisen{
border: 3px double #ff9966;
padding: 5px 5px 5px 5px;
background: #ccffcc;
width: 370px;
}



これらのタグをそのままコピーして、スタイルシートに貼り付け、
自分が変更したい所だけ削除して入力し直す・・・。

というやり方をするのが一番間違いがないかと思います(^ー^)


ひらめきちなみに2重線は、3px以上でなければ2重線にならない様です。
2重線を使用したい場合は、
最低でも線の太さは3px以上に設定して下さいね♪


こうして作った枠を、実際にスタイルシートに設定して使うには
どうするか、お伝えしますね(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif
続きを読む
タグ:囲い枠
posted by みいもん at 10:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | seesaaブログカスタマイズ

ブログ開設、1周年です(^▽^)

ディスカバリーネットに登録して、ブログを立ち上げ、
活動し始めてから、1年になりました♪



最初の頃はブログすら知らず、
seesaaに登録したはいいものの、一体何をすればいいのやら・・・
だった私が、1年間このブログを続けてこれたのも、

ディスカバリーネットの業務を通じて色々な事を覚えて、
楽しく成長できた事と、


色々とアドバイスしてくださった方々、
お仲間として仲よくしてくださったり、
訪問して下さる方々のおかげです。


本当に感謝しています。
ありがとうございました!!



これからも、ディスカバリーネットの紹介・サポート
今まで1年間・これから覚えていく事を皆さんに色々伝えていき、
お役に立てたらな〜と思っています(^ー^)



節目として、
(というつもりではなかったのですが、丁度いいのでww)
ブログの感じを少し変えてみました(^ー^)

あと、タイトルも変更させて頂きました♪

「ディスカバリーネット〜初心者編〜」
から
「ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編」
となりました(*^-^*)



今までのタイトルに、何故 "ネットビジネス”が加えられたかというと、

●私が紹介しているディスカバリーネットは、
 ネットビジネス初心者の方にとても向いているから。

(実際何も分らなかった私が実践できたので、間違いありません!)
●ネットビジネスを探している初心者さんに見ていただきたい!
 と思っているから


です(^ー^)


ただの "初心者編”よりは、訪れて下さった方も、
「ディスカバリーネットを始めている人の中の初心者向けなのか」
「ネットビジネスを始める人の初心者向けなのか」
わかりやすいと思いまして♪


リンクして下さっているお仲間の方々には、
後ほどきちんと「リンクタイトル変更のご挨拶」に
伺うつもりでおりますが、
一応記事内でも報告させて頂きました(^ー^)


これでタイトルを変更したのは4回目です(~_~;)

最初は訳も分らない状態でしたから、
こんなのどうだろう??と、タイトルをつけました。

その後、
「英語でDiscoveryNetって書いてる人って少ないな〜?
英語の方がかっこいいかも♪」

と、軽い気持ちで英字のタイトルに変更し、

先輩から
「SEO的に、英字はどうか・・・。
英字で検索窓に入力する人って、そんなにいませんよね?」

といわれ、ごもっとも!!!
と、1日ですぐ変更(^▽^;)

そして今回の4回目に至ります。


知らない事はチャレンジしてみないと分りません!

これからもチャレンジ精神を忘れない様、
ブログを作っていきたいと思っています♪


今後とも、皆さんよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 09:33 | Comment(34) | TrackBack(0) | ブログいろいろ

ディスカバリーネット&ミニバナー集、追加しました♪

昨日、帰省中に作っていた
ディスカバリーネットディスカバリーネットミニのバナーを
少し追加しました♪


良かったら見て下さいね(^▽^)


昨日、少し位はブログを変化させてみようと、コツコツ作業をしてました。
あまり思い切った変更をしてしまうと、せっかく定着してきたものが
なくなる気がして、
違うブログか???
というほどの変更はしないつもりです(^▽^)


以前は記事の上にディスカバリーネットの説明文を入れるだけでも、
「これってどうすればいいの??」
「どうしたら記事の上に表示できるの??」

といった感じで、
取り掛かったら取り掛かったで、時間がかかるかかる・・・(~_~;)


帰宅後、昨日の夜だけで色々な準備が出来ました♪

これって、やはり以前の様になんの知識もなかった頃に比べたら、
ディスカバリーネットを通じて、
私のスキルが自分なりにきちんと上がっているからなんだな〜♪


と実感して嬉しくなっちゃいました(^▽^)


ホントに超初心者からのスタートだった私ですから、
実体験を元に、いつもサポートなどでも
言わせていただいている事なのですが、

ディスカバリーネットは、
パソコン初心者さん向けのネットビジネスであり、
ディスカバリーネットを通じて
パソコンのスキル自体を稼ぎながら上げる事が出来る
いいネットビジネスだと思います♪



全くのド素人がここまで成長させていただけたのですから、
間違いありませんよ(^▽^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 11:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

やっと帰宅&復活です(~_~;)

やっと我が家に帰ってきました〜(^▽^;)

お盆の帰省のはずが、娘の風邪から始まり、
母が娘をトイレに連れて行ってくれた時に腰を痛め、
最後に私が目眩で動けなくなり・・・。

延びに延びて昨日やっと帰宅しました(^▽^)


最近コメント&メールくださっていた方、お返事が出来ずにいて
申し訳ありませんでしたm(。_。;))mペコペコ

流石に携帯も見ることが出来ない状態になってしまっていたので、
遅くなりましたが、
今日からお返事させて頂きます♪

コメント周りもなかなか思うようには出来ませんでした(A´・ω・)フキフキ・・・・・
今日から挨拶を兼ねて、また回らせていただきますね(o^∇^o)


また、よろしくお願いします!!


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 07:48 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

