ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットから入金です(^-^)

ディスカバリーネットから入金がありました♪
土日、イーバンクからのお知らせメールと、入出金画面を
チェックしていなかったため、
気づくのが今になってしまいました(~_~;)

ディスカバリーネット入金報告


今回は、ディスカバリーネットからの入金でした(^▽^)


今回申し込んで頂いた方からは、まだご連絡をいただいておりません。

お伝えしたい事や、サポートはガッチリさせて頂きますので、
是非メール下さいね♪
メールアドレスはプロフィール欄に記載してあります(^-^) 


申し込んで下さった方、本当にありがとうございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x39件=89,700円 +
ディスカバリーネットミニ500円x15件=7,500円 +
情報料 3件分1,800円 = 99,000円
となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


帰省のご挨拶をしてから、確認してしまったので、
順番が逆になってしまいましたね(^▽^;)


ディスカバリーネットの入金だけでも、あと1件分の報酬が発生すれば
10万円を越す事になります(^▽^)



ディスカバリーネットは、初心者でも始めやすく、
続けていれば必ずこうして成果が見えるネットビジネスです(^-^)


興味がある方は、まずは質問でもいいですから、
メール下さいね(*^-^*)


メールアドレスは、プロフィール欄に記載していますので☆


サポートはガッチリさせて頂きます!
安心して下さいね♪




では、行ってきま〜す(^▽^;)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る


posted by みいもん at 10:04 | Comment(39) | TrackBack(0) | 入金報告♪

今年最後の帰省です(^-^)

毎年、山を越えるときの雪が酷くなる前に、実家に帰省しています。
(子供が産まれてからww)

来春幼稚園に入れば、
幼稚園の休みに合わせて帰省する事になるんでしょうけど・・・(~_~;)


今年の帰省はこれが最後(多分・・・)
今日、私の病院に行って薬をもらったら、出発します(^-^)

後は正月にちょっと行って、後は父の命日頃にまた行くのですが、
父の命日は丁度と言っていいのかなんなのか、
春休み中なんです(~_~;)

来年は7回忌。
これからも命日だけはきちんと行けそうです(^-^)



だんだんと幼稚園に行ったり、私の病院があったりと、
何かかにか数日おきにあったりするから、
急遽今回の時間が取れる時に行く事にしたんです♪

来週の土曜日には、
娘の園服の採寸などで幼稚園に行かなければなりません。


なので、来週の木曜か金曜には、必ず帰って来ます(^-^)
(娘や私が酷く体調を崩さなければ・・・)


留守中もメールはチェックしていますから、
質問等は、メール下さいね(^-^)


更新も出来る時はしますので♪


では、行ってきます!!


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る




posted by みいもん at 09:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ディスカバリーネットの業務をするには?

ディスカバリーネットについて、最近サッパリお話をしていなかったので、
過去記事を引っ張り出してきての記事ですが(^▽^;)
今日は業務の仕方、選ぶ媒体についてお話したいと思います♪


紹介IDの埋め込まれたテンプレートもHPスペースにアップ出来た♪
(「"この人の紹介で申し込みました"を証明するID番号が、
文字の1部として消えないようになっている申し込みページを作成し、
レンタル等のホームページスペースに貼り付けた」という事です。)

これでいよいよ業務開始!!  ・・・・って、
まずどうやって宣伝すればいいんだろう??
テンプレートを作成した後は??
という疑問、ありませんか?

そういった質問をいただく事が結構あります。


ここから先は、体験に基づいた私の意見ですが、
参考までに気楽に読んで頂けると助かります(^▽^;)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング
続きを読む
posted by みいもん at 12:24 | Comment(22) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連

ディスカバリーネット以外からの入金です♪

ディスカバリーネット以外・・・・という所が切ないですが、
活動できずにいたのに、
ディスカバリーネットからも入金があった事を
感謝しなくては!(^▽^;)



今回は、ディスカバリーネットではなく、
依頼されているお仕事の入金でした(^-^)

なんだか入出金画面を載せないと真実味に欠けるような気がしますが、
お名前が載っているので今回は載せずに・・・(^▽^;)

5,000円の入金でした♪


それもこれもディスカバリーネットの活動をやり始めたお陰♪

ディスカバリーネットのブログを立ち上げて、
こうして活動していなければ、来るはずのない依頼です(^-^)



ホントにディスカバリーネットは初心者向けのスキルアップもできる
ネットビジネスですね♪



私が今までネットで稼いできたお金は、まだ1度も下していません。
娘の入園費用に当てるんです♪

お陰様で、入園の準備も含め、入園にかかる費用の分は
もう稼がせていただきました(^-^)


これからは、毎月の月謝の足しに出来るよう、頑張ってママも
家にいながら頑張らなくては!!


ネットビジネスで頑張ってみようと思ってる皆さん、

最初は高い目標でなく、期間も短くなくして目標を立てると、
楽しく、やる気が出るものですよ(^▽^)



是非、自分で意欲を高めていって、一緒に頑張りましょうね♪


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 10:36 | Comment(22) | TrackBack(0) | 入金報告♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

