ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

やっと復活!&ディスカバリーの入金です(^-^)

やっと更新できました〜(^▽^;)

予定通り、前回の帰省からは帰宅していたのですが、
実家に帰省して3日後から、お月のものがきたせいもあってか
今までにないめまいやら体調不良で、

四つんばいになってもふらついて1人では進めず、立つ事もできず、
震えが止まらないから箸も持てず、1人で食事も出来ませんでした。


ほんっとに実家にいる時でよかった〜(^▽^;)

でないと子供の世話なんて、全く出来ないし自分の事もできない状態
でしたから・・・(~_~;)


帰宅後も結局幼稚園の採寸も行けず、3歳児健診にも予定されている
日程では行く事が出来ませんでしたが、
病院に行って、
「それは耳鼻科!!耳鼻科に連絡とっておくから耳鼻科に行って来て」
といわれ、耳鼻科に行って治療を始めて大分良くなりました。

今までの目眩とは少し様子が違った状態で、このまま放っておくと
難聴になってしまうと言われましたが、
それもよくなって、耳鳴りと難聴はかなり改善されました(^-^)


別の方からくる目眩も治療中ですが、
やはり一生仲良く付き合っていかなければならない病気みたいですね(~_~;)


で、こうして長々と更新できずにいる間でも、
ディスカバリーネットから入金がありました♪

ディスカバリーネット入金

今回は、ディスカバリーネットからの入金でした(^▽^)


今回申し込んで頂いた方からは、まだご連絡をいただいておりません。

お伝えしたい事や、サポートはガッチリさせて頂きますので、
是非メール下さいね♪
メールアドレスはプロフィール欄に記載してあります(^-^) 


申し込んで下さった方、本当にありがとうございました!!


今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x40件=92,000円 +
ディスカバリーネットミニ500円x15件=7,500円 +
情報料 3件分1,800円 = 101,300円
となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


何とか今年中にディスカバリーネットの入金だけで10万円を
突破する事が出来ました!!



ほんとに紹介者の方々、訪問して下さる方々、お仲間のみなさんの
お陰だと思っています♪


ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

お礼に何かイベントでも・・・と考えている所です(^-^)


超がつくPCオンチの私がここまでこれたなんて・・・(゜-Å) ホロリ


PCよく分らないけどお小遣いほしい!
ディスカバリーネットに興味がある!!

という方は、
メールでもご連絡下さいね(^-^)

私でも、続ける事でここまでこれましたから♪


お正月の帰省がありますから、本格始動は年が明けてからとなります。

少し早めですが、来年もよろしくお願いします!!
(みなさんの所には年が明けてからご挨拶に伺います)


みなさん、良いお年をお迎え下さいね(^▽^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 13:57 | Comment(13) | TrackBack(1) | 入金報告♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

