ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

私のサポートとは・・・1

ディスカバリーネットの業務をしていて、申し込んで下さった方々、
お困りの方々にサポートをさせて頂いている
私ですが、

サポートについて、ちょっとお話してみようかと思って、
今回記事にしました(^-^)


この内容となると、長くなってしまうと思うので、
数回に分けて記事にしたいと思います(^▽^)


サポートについては、記事にしたいな〜と前々から思っていたのですが、
お仲間のひろみさんが、サポートについての記事を書いてるのを見て、
”私のサポートについても書いてみようかな〜”
と思いました♪


まず、ディスカバリーネットは、1件申込があれば
そこで元手まであと600円という所まで入金があり

2件取れればそこでもう元手を通り越してプラスになります


元手を取り返えさせてくださった方はもちろん、
収入に結びつくように申し込んで下さった方にも、
いつも感謝感謝の日々です。


そこで、私から申し込んで下さった方などに、何かお礼がしたい!!
という所から、私のサポートは始まりました。



最初は一生懸命ではあっても、サポート自体は酷かったのではないかと
思います(~_~;)


なにせ、ど素人が人様に教える立場に立つわけですから・・・。


それでも、分らないなら、こうしたらどうか、だったらこうしたら・・
を試行錯誤して、大分サポートらしいサポートになったと思います。


そして、サポートした方に入金があったとき、
私はサポートやっててよかったな〜、嬉しいな♪
と、自分に入金があったように嬉しくなります(o^∇^o)



なんだか何を言いたいのかよく分らないような記事になりましたが、
今回はこの辺で・・・。

次回、私の考えるサポートのあり方について、お話したいと思います♪


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 11:01 | Comment(14) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

嬉しい入金報告です《*≧∀≦》

今朝、メールのチェックをしていたら、嬉しい報告がありました♪

ディスカバリーネットで、私がサポートに入らせていただいた方から
入金があったとの報告のメールが来ていたんです!!!



これって、真剣にサポートに当たらせていただいている私にとって、
自分の入金と同じか、それ以上に嬉しいものなんです♪



その方は、サポートの連絡が入ったら、
”みいもんさんがしてくれたようにサポートしていきたい。”
と言ってくださいました(゜-Å) ホロリ


ホントに、サポートしてきてよかったな〜。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
と思えた時でした。



これからも、
ディスカバリーネットのサポートさせてくださった方から
嬉しい連絡が頂けるよう、
サポート頑張っていきたいと思います(^▽^)


あと、自分のディスカバリーネットの活動も頑張らねば!!ですねww


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 09:58 | Comment(18) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連

娘の誕生日でした(^-^)

少し前のことになってしまいますが、娘が4歳になりましたるんるん


誕生日当日は、私の実家の用事で那須に行かなければならず、
母と姉と娘を乗せて、車車(RV)で那須まで行って1泊いい気分(温泉)

せっかくの誕生日だけど、
用事で行っていたので特別遊ばせてあげたりする事もできず、
ショートケーキを買って、旅館でろうそくの替わりに
ライターを吹き消させました(^▽^;)



後日親子3人で誕生日を改めてやり直して、
プレゼントプレゼントをあげたり、
ホールケーキバースデーを買ってろうそくを立てたりしました(^▽^)



思わぬ実家の都合で誕生日当日旅行になってしまった娘ですが、
それはそれで思い出に残る誕生日になったと思うし、
誕生日のお祝いを2回もできたので、
逆によかったかもしれませんww


娘も喜んでいたし、私にとってもいい思い出です(o^∇^o)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 10:16 | Comment(16) | TrackBack(1) | 日記

バレンタインデーでしたね♪

昨日はバレンタインデー黒ハートでしたね(^-^)

みなさんは本命・義理チョコ・ともチョコなどなど、したでしょうか??


我が家は本命以外する人もいないので、主人にしかあげませんでした(^▽^;)


2日ほど前に娘と雑貨屋さんに行って、オモシロ系から本格派系まで
色々とそろっている所で選んで買ってきたのですが、

娘に「どれにする?」と聞いたら、
「う〜ん・・・これっ!」
と決めたのは、牛乳瓶に詰まった麦チョコww。

どうしてそれが気に入ったのかは分りませんが、
娘からはそれに決定。

私からはというと、本格派のチョコと、ジッポのライターぴかぴか(新しい)
プレゼントしました(^▽^)


私達夫婦は二人とも喫煙者なのですが、2人とも独身の頃から
オイルライターのジッポライター派だったんです。

それで結婚記念日におそろいのジッポを買ったりと、
ちょっとしたコレクションになってきているんです♪

それで使うのはちょっと・・・という様なガラの、飾り用のジッポに
しました(^-^)

主人はとても喜んで受け取ってくれましたが、
みなさんはどのようなバレンタインデーでしたか??




こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る

posted by みいもん at 16:40 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

ディスカバリーネットから入金です(^▽^)

更新を休んでいる間、ディスカバリーネットから入金がありました♪

ディスカバリーネットミニ入金

今回は、ディスカバリーネットミニからの入金でした(^▽^)


今回申し込んで頂いた方からは、既に連絡をいただいて、
サポートに入らせていただいております(^-^)


申し込んで下さった庄司さん、
コメントまでいただいて、本当にありがとうございました!!



今回でディスカバリーネットからの入金
ディスカバリーネット2,300円x40件=92,000円 +
ディスカバリーネットミニ500円x16件=8,000円 +
情報料 3件分1,800円 = 101,800円
となりました(^-^)


申し込んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ



更新できない間でも、サポートのメールなどはきていたので、対応はしていました(^-^)
(遅れながらになってしまっていましたが・・・)


このブログを見てディスカバリーネットに興味を持ってくれた方が
いらしたら、まずはメールを下さい(^-^)


アドレスはプロフィールの所に書いてありますので☆

サポートは今年もガッチリexclamation×2ですから♪


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る


posted by みいもん at 05:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 入金報告♪

とっても遅い新年のご挨拶・・・

今更ですが・・・

明けましておめでとうございます!!


年末、やっと復活!!などと言ってみたものの復活しきれず、
こんなにまた時間が経ってしまっていました(A´・ω・)フキフキ・・・・・

体調はそんなに酷くないのですが、主人も体調を崩したり、娘の入園の準備など、
プライベートの方が何かと忙しくなってしまって・・・。

やっとまた更新できるようになった所です(~_~;)



今後、以前の様に毎日更新!とは行かないかも知れませんが、
少しゆったりと更新していきますので、
これからもよろしくお願いします!!



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編へ戻る
posted by みいもん at 05:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

