ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットを発見!!

やっと在宅ワークの怪しい所、怪しくない所を判別出来るようになった私は、検索エンジンでディスカバリーネットを発見しました目

かかる費用は2900円のみexclamation
ほんとにそうなのか、出会い系、販売業などではないと説明があるけど、
いったいどんな業務なんだろう?

不安に思った私はディスカバリーネットに問い合わせをしてみたり、
他の"ディスカバリーネット"を検索して出てきたサイトを見たりして調べました。

ディスカバリーネット本部の対応は早かった!!


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif


今までの怪しい在宅ワークの会社の様に電話がかかってくる事も無く、きちんとメールで返信してきてくれました。
ここで高感度はUPグッド(上向き矢印)です(^-^)

他のディスカバリーネットで出てくるサイトを見て回ったら、ディスカバリーネットをインターネット上で宣伝する業務だという事が分りました。

2900円の登録料を支払って、1人紹介すれば2300円が頂ける。
2人紹介すればもう元は取れるのですぴかぴか(新しい)
この先、追加料金は一切かからない。(これは本部の方がハッキリ言ってた事なんだから、間違いない。これでさらにお金取られたら詐欺だ!!って言えるし(∩.∩)にんまり)

なんだかお得な情報を閲覧できるサービスみたいなのも付いてたし、
申し込んでみるかわーい(嬉しい顔) と申し込みをしたら、すぐに入金方法などが記載されたメールが届きました。

入金をしたら最後・・・なんて事も無く、これまた早い対応で業務内容や、本部HPのURLが記載されたメールが届きました。



続きは次回の記事で・・・。


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。