ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットのいい所♪

ディスカバリーネット本部の業務内容などが記されたHPを見てみると、業務の説明、やり方などが記載してありました。

私が個人的に気に入ったexclamationというか、いいな♪と思った所は、
業務をしたくない人はしなくてもいいよ(^-^)って所です!

仕事を探していて申し込んだのだし、2人以上紹介すればそこでもう黒字ぴかぴか(新しい)なのだから、
「そんなもったいない事しない!お仕事やるよ〜exclamation×2」とは思いましたが、お仕事をする・しないは別として、
なんかこういうのって、気持ち的に楽じゃないですか?

したくなかったらいいよ♪って言われると、プレッシャーもないし、自分のペースでしやすくなる。



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング





私の様な初心者は、右も左も分らない仕事にノルマを付けられたり、納期があったりするとパニックになってしまいますがく〜(落胆した顔)

それがなくて、自分のペースで勉強しながら出来る!
これは気持ちの面でとても助かりました。

これは私の感じ方なので、人それぞれ感じ方は違うと思いますが・・・。


あと他にいいな♪って所は、前にもお話しましたが、本部の対応の早さぴかぴか(新しい)
感じもいいし、分らない事など問い合わせするときちんと説明してくれます!

あとは、他のディスカバリーネットの業務をしている方々の優しさですハートたち(複数ハート)

別にイベントなどがあって、お会いする訳ではありませんが(完全在宅ワークですので・・・)ブログなどにお邪魔して質問したりすると答えてくれたり、「皆でがんばりましょうexclamation×2」って感じです。

このほんわかファミリー感も、私がこうして慣れないながらも続けられる理由です。


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
はじめまして、「いちご」こと宮田と申します。私もこのディスカバリーネットに参加申込みしましたが、活動の仕方がわからず、1年たってしまいました。最近いろんなことでお金も必要なので本気になってやろうと思ったけど、IDを忘れてしまいどうしようと悩んで検索したらこのみいもんさんのページにぶつかりました。
きっとちゃんとやるようにとの神様が教えてくれたのかもしれませんね(^^;)

Posted by いちご at 2007年07月26日 12:49
いちごさんへ

初めまして!!訪問&コメントありがとうございます!!

ディスカバリーネット、なかなか活動出来ずにいたのですね(ToT)

IDを忘れてしまったとのことですが、
本部に名前といつ頃登録したか、登録時のメールアドレスなどを連絡すれば、
きっとIDを教えてくれると思いますよ(^-^)

それ以外の事でお困りの事がありましたら、
メール下さいね♪
お手伝い出来る事があるかも知れませんので☆
Posted by みいもん at 2007年07月26日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22023364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。