ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

申し込み方法 ステップ2

今回は、申し込み方法の ステップ2 です。


申し込みをすると、次に入力したメールアドレスにディスカバリーネットからメールが届きます。

そこに振込先が記載されてありますので、その振込先に2,900円を振り込みます。(後にも先にも出費はこのときの2,900円だけです!

安心してくださいわーい(嬉しい顔)



ひらめきここで注意!!  メールが届いてから5日以内に振込みをしないと、申し込みフォームに入力して送信する所からやり直しになります。

私も最初、申し込んだ後、急用が入ったりして5日以内に振込みが出来ませんでした。

「いたずらと勘違いされて申し込みが出来ないなんて事、あるのかな?」と不安になり、本部に問い合わせた所、

「もう一度申し込んでいただければ大丈夫です。ペナルティなどはありませんから安心してください」というメールがすぐに届きました!

それで再度、申し込みをして無事登録!現在に至ります(^▽^)


振込みをしたら、本部へ振込みした旨をメールで知らせます。
(知らせる文面は、本部から届いたメールにしっかり記載してあるので、その通り入力して送れば大丈夫です)


ここで第二段階クリアですexclamation


こちらもポチッとお願いします♪



ranking-4.gif ブログランキング



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。