ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

申し込み方法 ステップ3 〜登録完了!〜

今回は、申し込み方法の ステップ3 です。
    いよいよ登録ですぴかぴか(新しい)


ディスカバリーネット本部で振込みを確認すると、
"着金確認完了"のメールが届きます。

そこにマニュアルページのURLが記載されているので、入ってマニュアルを読みます。


少し読み進むと参加登録フォームがあるので、説明を見て、業務に参加しようと思った方は入力して送信します。

送信すると、本部から"業務用IDのお知らせ"というメールが届き、晴れてお仕事参加ぴかぴか(新しい)となる訳です♪



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


前にも書きましたが、業務は希望しなければしなくても構いません。

情報集の閲覧だけでもいいのです。


ですから、情報集専用ログインパスワードは必ず取得して下さい!!

無料・・・というか、これ以上は全くお金がかからないんだし、もったいないですから(^▽^;)


でも、業務をしないのは、もっともったいないですよ!

「どうせこれ以上の出費は無いんだし、この位なら家族に迷惑かける訳でもなし・・・」という感じで、私も始めました(^▽^)


自信がなくても、やってみると出来るもんですわーい(嬉しい顔)

2件の紹介で黒字ですから、是非チャレンジしてください!
一緒に頑張りましょうexclamation×2


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
はじめまして。
ディスカバリーネットに興味を持ち、本部から申し込みをして、業務IDまで取得しましたが、紹介IDの埋め込み方、公開の仕方が分からず困っています。
いいアドバイスがいただければと思いコメントさせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by まみんが at 2007年05月23日 09:18
まみんがさんへ

初めまして!!
訪問&コメント有難うございます!!

ディスカバリーネットに登録されたんですね♪
お仲間さん、いらっしゃ〜い(*゜▽゜)ノ
私で良ければアドバイス出来る事もあるかも知れませんので、
プロフィールに記載しているメールアドレスにメール下さい(^-^)

しかし、なんというタイミング!!
私、今最後のチェックしていた所だったんです(~_~;)
最新記事に記載しているように、
今日から帰省してきます(A´・ω・)フキフキ・・・・・
すいません・・・。

6月になってからでも構わないというのであれば、
ご連絡いただいた順に応対させていただきますので、メール入れておいて下さいね(^-^)
Posted by みいもん at 2007年05月23日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22199824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。