ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

始めるまでの不安

詐欺とかねずみ講じゃないの?や、ほんとに2,900円だけで済むの??など、見えないビジネスだけに、始めるまでは不安があると思います。(私がそうでした)


そこで、調べてみた所、

2,900円と提示しておきながらそれ以上の請求がきた。」

という様な詐欺まがいな事は、全く見当たりませんでした
ちなみに クーリングオフ制度も適用しています。



"ねずみ講なのでは?"という点も、調べてみた所、



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング



        

所轄警察署の勧めで、ディスカバリーネット本部の全資料を兵庫県警に提出。
     
         

兵庫県警本部より「ねずみ講ではない」という回答を受けた。

という事でした。


在宅ワークに対して不安だらけだった私も、調べて、安心して、「ここなら・・・」と、登録しました。



1登録者の私の説明を見てもまだ不安・・・バッド(下向き矢印)という方は、記事の下か左サイドバーのディスカバリーネットバナーをクリックして、本部HPの問い合わせから、直接本部に問い合わせてもいいと思いますわーい(嬉しい顔)
(納得のいく、誠意ある対応をしてくれると思います!)


始めようか迷っている、不安があるという様な方が、少しでも安心できる様に、今回記事にしてみました。

どうせ始めるなら、安心して自信を持って始めたいですよね(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
また遊びにきちゃいました♪
無料登録するだけで1000円貰えるアフィリエイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も1000円と高額ですので、かなり稼げます♪
(ちなみに、私はディスカバリーの報酬よりも上回ってます)
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね〜
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
Posted by あきこ at 2006年08月13日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22243905

この記事へのトラックバック

超優良情報商材
Excerpt: 【物販アフィリエイト系】 ■時間のない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト 点数: 92点 感想:物販アフィリエイト最強情報商材 物販アフィリエイトはこれさえあれば何もいりませ..
Weblog: 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト
Tracked: 2007-09-12 01:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。