ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

業務の仕方って?

ディスカバリーネットの業務、つまり宣伝というか、紹介はどうすればいいのでしょう??

ホームページも持ってないし、ブログ書いてる訳でもないし・・・。

という方もいると思います。(私がそうでした(~_~;))


紹介は、掲示板に載せたり、リードメールをしたり、
ホームページやブログでしたりと、色々やり方があります。

どういうやり方をするにしても、全て無料で出来ます手(チョキ)
(もちろん、有料で出来るものもあります。)



私は、業務を始めて間もないですが、
「こうするのが一番いいんじゃないかな?」
と思ってやっている事があります。

それは、ブログを作る事exclamation

なくてももちろん出来るのですが、あるとやっぱりやりやすいです(^▽^)

 
タイトルにもしている位、私はPCおんちで、HPもブログも”違う世界で起こっていること”の様に思っていましたが、
やってみると以外exclamation×2に出来るもんです(*゜▽゜)ノ


”そんな事、自分には無理・・・”と思っている人がいたら、大丈夫です!!

なんせ、私に出来たんですから♪(^▽^)


結構、この業務、自分自身のパソコンのスキルアップになりますよグッド(上向き矢印)


こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22721298

この記事へのトラックバック

ええええええ!
Excerpt: 正直信じられないのですが・・・・・ 今日メールを開くと 明日一件分入金があるみたいです 本当に信じられませんが。。      ってか ..
Weblog: ライジングサンな日記
Tracked: 2006-09-18 18:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。