ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

超初心者の方、お気軽に♪

パソコンの用語も良く分らない!!

そんな方も、中には居るのではないでしょうか??
私もその中の1人ですが(A´・ω・)フキフキ・・・・・

パソコンって、専門用語がたっくさんありますよね!!

調べてみても、難しい辞書みたいに、その説明がまた分らない・・・


私もまだまだ分らない事は多いですが、私の知っている限りの事は、

ディスカバリーネットの業務に関する事以外でも、お伝えします手(チョキ)


ブログって、どうすれば作れるの??
ホームページはどうすればいいの??
業務って、どうするの??
○○ってパソコン用語、何の事??
したい事を普通に説明、解説している所を見ても、パソコンの用語が分らない為に、何を言っているのかイマイチ分らない・・・

なんて事なら、聞いて下さい!!分る事なら1からサポートしますわーい(嬉しい顔)


私はつい最近まで、分らない事だらけで、ブログを作る、ディスカバリーネットの業務をする、といっても、解説を見てすぐ理解する事はできませんでした。
なぜなら、解説にも専門用語が沢山出てきて、分りずらかったからです。

中には「初歩的な質問には答えられません。」などとお断りをしているサイトもあり、色んなサイトで調べたりしました。

そんな中でも、とても親切にサポートして下さるサイトを運よく見つけて、「こんな超初心者の質問ですいません(-_-;)」とお断りしながらも、丁寧に教えて頂いたりしました。



自分がこういう事を経験したという事もあり、

「私の所を訪れてくれた初心者の方には、分りやすくサポートしたい!分るまで付き合いたい!そして、負い目を感じず、気軽に聞いてもらいたい!」
という気持ちが強くなり、この記事を書く事にしました(^▽^)

初心者の方、ホント気軽に聞いて下さい!!

初心者の方でない場合、お手伝いできる事はあまりないと思います(~_~;)
(私自身、まだ初心者なので・・・)

色々分ってくると、楽に操作ができたり、楽しいですよるんるん


こちらも ポチッ とお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:43 | Comment(6) | TrackBack(3) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
私は3カ月前、ディスカバリーネットに登録しました。でも、意味わからないし、騙されたと思ってしまいお金を振り込んだままそれっきり。その後ブログを始めたけれどブログに載せるのも読んで下さる方を騙しているようで載せられませんでした。というかダイイチ、“広告すら載せ方のわからない“初心者ですし…。たまたまこちらを見つけましてディスカバリーは騙しているんじゃなかったんだ!!と驚いているところです。3ヵ月ほっときっぱなしでブログしかやっていない私ですがもぅ手遅れでしょうか??
Posted by モカと申します at 2006年12月27日 14:08
モカさん、初めまして!!
訪問&コメント有難うございました!!

ディスカバリーネットって、別に締め切り期間がある訳でもありませんし、どんなに「長期休暇」を取ってその後また始めたとしても、全く問題ないんですよ♪

そこがディスカバリーネットのいい所です(^▽^)
自分から退会しない限り、いつまでも復帰できますから、安心して下さい!

私の所から申し込んで下さった方ではなくても、
分る範囲で力になります(私でよければですが(A´・ω・)フキフキ・・・・・)
せっかく登録したなら、もったいない!!
一緒に頑張りましょ♪

良かったら、1度メールでも下さい(^▽^)
Posted by みいもん at 2006年12月27日 14:50
みいもんさん☆
温かいお返事ありがとうございます。
そうですか…期限はないのですか…。

ほんとに右も左もわからないんです…情けない話ですが…
こんなワタシですがどうぞよろしくお願いします。
Posted by モカです at 2006年12月28日 18:45
モカさん、訪問&コメントありがとうございます!

モカさんは情けなくなんかないですよ!
私など、ディスカバリーネットを始めようとした時、
ブログさえ作った事もなければ、もちろんネットビジネスも初めてで、
全て初めてづくしで分らない事だらけでした(~_~;)
(何を聞けばいいかも分らない位・・・)

だから大丈夫です!!一緒に頑張ってみましょ♪

私のメールアドレスは、トップページのプロフィールの所に書いてあります☆

何かあったら気軽にメール下さいね♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^▽^)
Posted by みいもん at 2006年12月29日 07:21
はじめまして、ぽこたんぬです。
私、一昨日ディスカバリーネットに入金したばかりです。パソコン自体、全くの素人で右も左も分かりません。色々いじくってるうちに、ここにたどり着きました。今、何だか少しほっとしてます。私にもこお仕事、進めていけるんでしょうか?

      無謀なぽこたんぬより
Posted by ぽこたんぬ at 2008年04月04日 00:13
ぽこたんぬさんへ

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!

>一昨日ディスカバリーネットに入金したばかりです。パソコン自体、全くの素人で右も左も分かりません。色々いじくってるうちに、ここにたどり着きました。今、何だか少しほっとしてます。 <
ディスカバリーネットに参加したばかりなんですね(^-^)
いらっしゃいww
ここにたどり着いて、少しホッとしているとのコメント、
最高の誉め言葉です(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!

業務をするのは、そんなに難しい事ではありません(^-^)

私でよろしければお手伝いさせて頂きますから、
プロフィール欄のメールアドレスから
ご連絡ください(^-^)

メールでのご連絡、お待ちしていますね♪
Posted by みいもん at 2008年04月07日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1日10分で楽々稼ぐ
Excerpt: ディスカバリーネットで稼いでいく方法を教えましょう。「ディスカバリーネット」で検索すると、たくさんのHPやブログが出てきますがあの中のどれくらいのページが稼げているんでしょう?
Weblog: ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!
Tracked: 2006-09-03 11:18

日給6,900円は可能か?
Excerpt: 可能か、不可能かと言われれば、まぁ可能でしょう。ただ、6,900円ってことは3人登録させなきゃダメなわけで・・・。それはそれで結構大変かもしれません。ただ、不可能ではなく可能です。あとはやり方次第でし..
Weblog: ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!
Tracked: 2006-09-03 15:09

ディスカバリーネット情報
Excerpt: ディスカバリーネットは一度ブログを作って宣伝をしていれば、 後はブログを閉鎖でもしない限りはずっとお金入金のチャンスがあります。 ブログは検索エンジン、ランキングなどからどんどんと人が来ますので、 あ..
Weblog: ディスカバリーネットって何?
Tracked: 2006-09-08 04:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。