ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

イーバンク銀行のメリット

ディスカバリーネットの業務をして、報酬を頂く時、入金先がイーバンク銀行だと、とても便利です(^▽^)

なぜかというと、ディスカバリーネットがイーバンク銀行を使っているから。

イーバンク銀行同士なら、手数料がかかりません!

他行の銀行を振込先に指定してしまうと、入金がある度に、毎回手数料が引かれていきます。(確か160円だった様な・・・)

積もり積もれば・・・。このもったいなさは想像つきますよねがく〜(落胆した顔)



それに登録料を振り込む時も、イーバンク銀行からなら、手数料無料で振り込むことが出来まするんるん
自分の口座に入金して、パソコンで振込先を指定するだけ♪(私もこの機会に口座を設立し、イーバンク銀行から手数料無料で登録料を振込みました(^-^))

口座に入金する時は、セブン銀行なり、郵便局なりに出向かなければなりませんが、入金さえなっていれば、24時間、時間を気にせず自宅で振込みが出来るのです!!



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


ディスカバリーネット以外にも、懸賞サイトなど、ポイント換金にイーバンク銀行を使っているサイトなどが結構多い様ですし、断然お得です。


自分の口座は、イーバンク銀行のホームページでいつでも確認できるし、口座開設料、口座維持手数料も無料ですぴかぴか(新しい)


ネット上でお金のかかわる事をするなら、ホントに得して損する事はないですexclamation×2

取りあえず、口座を作っておくと何かと便利ですよわーい(嬉しい顔)


ひらめき良かったら見てみて下さいね(^▽^)




     

少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトです。遊びに来てくださいね。
http://discovery-net.teduka.net/
Posted by 黒獅子 at 2006年09月02日 23:15
ぽんちさん
こんばんは。Yuiです。

e-バンク銀行はディスカバリーネット
にはかかせないですよね!

また遊びに来ますね!

応援ぽち☆
Posted by 本気でディスカバリーネットin沖縄 at 2006年09月03日 01:54
Yuiさん、こんばんは(^▽^)

また遊びに来てくれて、感謝です♪



ほんと、ディスカバリーネットやネット上では、イーバンク銀行ってかなりお役立ちアイテムですよね!!
(私はディスカバリーネット申し込みをきっかけに口座開設しました☆)


また、Yuiさんの所にも遊びに行かせて頂きますね(^▽^)


応援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Posted by ぽんち at 2006年09月03日 02:37
黒獅子さん、訪問&書き込み有難うございました!!

早速、黒獅子さんのサイト、拝見してきました(^▽^)

参考になることが沢山あり、登録させて頂いてきました♪

これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by ぽんち at 2006年09月03日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23134399

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。