ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

フリーメールの必要性

フリーメールとは??

フリーメールとは、Outlock Expressの様な専用のメールとは違い、無料でメールアドレスを取得して利用できるサービスの事です
Yahooメールが代表的ですね♪  
申し込めばすぐ利用する事が出来ます。


このフリーメール、ネットビジネスを始めるには、必要になってきます。

なぜ必要かというと、
1連絡を取るにはやはりメールがないと不便。
2メールアドレスを公表するという事は、不特定多数の人の目に止まる、その為、希望していないメールなどもジャンジャン届く様になる
3迷惑メール対策ウイルス対策などもしっかりしてる。
からです!

知らないメールがプライベートのアドレスにジャンジャン届くと、結構大変です(~_~;)
大切なメールも大量のメールに埋もれてしまいますバッド(下向き矢印)

中には嫌なメールだなむかっ(怒り)という内容のものも多くあります。
ウイルスが含まれているメールもあります。
そのようなメールは、迷惑メールフォルダという所に自動的に移動され、ウイルスが含まれるメールは、自動的に除去されますぴかぴか(新しい)



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング





私はYahooメールを利用していますが、Yahooは容量も1GBと大きく、サイト内に保存される為、容量を気にしなくて済みます(^-^)


私は最初、「フリーメールを活用しよう!」という様な広告を見ても、全くピンとこなくて
、”ネットビジネスをするなら必要だ!って言ってる人が多いし、無料だから取得しておくか・・・”
って位の気持ちで、取り合えずディスカバリーネットをする事にしてから初めてフリーメールアドレスを取得したのですが、ホントに取得しておいてよかったexclamation×2と、心から思います。

やっぱり全く知らない人に、プライベートのアドレスを知られるっていうのは怖いし、フリーメールがなかったら、今頃、メールの処理にアップアップしていただろうから(~_~;)

 
この様な宣伝業務ではなく、リードメールで稼ごう!!と思っているのなら、なおさらフリーメールアドレスは取得しておくべきだと思います。
無料だし、取っておいて損はないですよ♪


Yahooのフリーメールはこちらです。






少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
はじめまして・・・shirouto10です

充実したブログで とっても参考になります
私は 一ヶ月近くブログをお休みしておりました・・・

良かったら遊びにも 来て下さいね(^^
お待ちしていますので・・・

応援ぽち!
Posted by shirouto10 at 2006年09月11日 10:16
shiriuto10さん、はじめまして!!
訪問ありがとうございました(^▽^)

充実したブログ・・・(゜-Å) ホロリ
右も左も分らず、ただ必死にやってきたブログを、そういっていただけるなんて・・・感激です!!ありがとうございます♪♪♪

私も早速遊びに行こう♪と思ったのですが、コメントの”Posted by”をクリックしても、ブログを拝見する事が出来ず、「ページを表示できません」となっていましたので、サイトURLを教えて頂けると助かります(^▽^;)

これからもよろしくです☆

応援、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Posted by ぽんち at 2006年09月11日 12:08
フククル〜!ないとうと申します。

よければ相互リンクおねがいできますか。
当方は相互リンク完了しました。
ご確認下さい。

http://no1jyouhuo.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by ないとう at 2006年09月11日 20:02
ないとうさん、はじめまして!!
訪問ありがとうございます!!

しかも、相互リンク依頼・・・。ありがとうございます:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

もちろんOKです♪というより、こちらからもお願い致します(^▽^)

ないとうさんのサイト、早速遊びに行かせていただきました☆
私と同じテンプレートなんですね(*゜▽゜)ノおそろいですね♪

コメント中に記載して頂いたURL,クリックしてもページが開けませんでした。もしかしたら間違っているのかもしれません(~_~;)

でも、”Posted by"からはちゃんと入れました。

こちらこそ、これからよろしくお願いします(^-^)

応援、ありがとうございました♪
Posted by ぽんち at 2006年09月12日 00:37
ぽんちさん こんにちは!

フククル〜!ないとうです。

コメントありがとうございました。
相互リンクの協力もありがとです。
コメントのURLすみません。
no1jyouhou の o と u が逆でした。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

Posted by ないとう at 2006年09月13日 16:09
ないとうさん、こんばんは!!

コメントありがとうございました(^▽^)

URL,oとuが逆だったのですか・・・。
全然気付かなかった(A´・ω・)フキフキ・・・・・

こちらこそ、よろしくお願いします♪
お互い、頑張りましょうね(^-^)

また、遊びに行かせていただきます。

応援 感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by ぽんち at 2006年09月14日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23572410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。