ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

申し込み順位って・・・

ディスカバリーネットへ申し込みをする時って、みなさん何を見てやってみようexclamation×2って思うんでしょう??

結構気になりません??

業務をしているお仲間さんも、これからしてみようかな?ってお仲間候補さんも、これを知っていれば、効率よく業務が出来ますよね(^▽^)


ディスカバリーネットへ申し込む時、申し込みフォームに入力をします。(ID埋め込みページをプレゼントします!!などの対象となるページです)

この時、ご覧になった広告という、選んでチェックする所があります。

”この中のどれにチェックが入れられて申し込みされたか”の集計を取って順位を出せば、「多くの方が申し込みをしよう!!と思ってくれるのは、これだパンチ」と分る訳です(^▽^)


そこで、本部に聞いてみました耳



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪
  

ranking-4.gif ブログランキング


本部に聞いてみた所、

1  リードメール閲覧によるお申し込み
2  その他(検索エンジン閲覧・直接紹介・オリジナルHP等)
3  メルマガ投稿閲覧によるお申し込み
4  掲示板投稿閲覧によるお申し込み
5  未承諾広告閲覧によるお申し込み(報酬お支払い対象外

となっているようです。

この中で、1位〜3位はほとんど差がなく、2位:その他で申し込みした方にコンタクトを取ると、会員独自HPからの申し込みが増えているそうです。

その為、近々順位が入れ替わりそうだとか・・・。


ブログやHPを立ち上げて業務をするのは、時間がかかるし、最初は報酬にはなかなか結びつきません(~_~;)

でも1度作ってしまえば、掲示板やリードメールなどの様に即効性はないものの、継続的に収入が望めますよね♪

「継続は力なり!」です(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
先日、お邪魔致しました。
ディスカバリーに登録申し込みを「みいもん」様から致しました。
本部より頂いたIDは→RR-123です。
是非とも「消えない紹介ID]を頂きたいです。作成をお願い致します。
まだ ちんぷんかんぷん状態です。
ご指導お願い致します。
Posted by お〜るどろ〜ず(こばやしみき) at 2006年10月12日 09:28
お〜るどろ〜ずさん、訪問&コメントありがとうございます!!

もちろん、「消えない紹介ID」の作成・その他のサポート、喜んでさせて頂きます(^▽^)

前回「なぜディスカバリーネットなの?」の記事に頂いたコメントにも、同じ記事中のコメント欄にお返事させて頂いて、
私からもご挨拶と遅くなってしまったお詫びをしたいと、なんとか連絡を取ろうと試みたのですが、連絡をつけることが出来ませんでした。
遅くなり、不安になった事と思います。申し訳ありません。

取り合えず、私のメールアドレス宛てに、返信可能なメールを送っていただけないでしょうか?
メールアドレスを教えて頂けたら、早速作成したテンプレートを送らせて頂きますので(^▽^)
(私のメールアドレスは、ここのトップページ左側のプロフィール欄に記載してあります。)

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月12日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23621325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。