ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

アクセスアップ・トラフィックエクスチェンジ

私もだんだんブログに慣れてきて、アクセスアップなどが気になる様になってきました。

アクセスアップ」とは、
サイトに訪問(アクセス)してくれる(見てくれる)人を増やそう(アップ)!!
という事です(^▽^)

せっかくネット上にサイトを作成したなら、沢山の人に見てもらいたいですよね!
それがアフリエイトなどのビジネス関連ならなおさらです(^-^)


アクセスアップについて説明しているサイトは沢山ありますが、
私も私なりに試してみた事などを元に、お話したいと思います♪


アクセスアップといっても、相互リンク、検索エンジンでの表示、ランキング登録、トラフィックエクスチェンジなどなど、やり方は沢山あります。

今回はサイトを立ち上げてすぐにでも利用できる「トラフィックエクスチェンジ」についてお話したいと思います。


 
続きに行く前に こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


そもそも「トラフィックエクスチェンジ」って何??という方がいらっしゃると思います(私は2,3日前に意味を知りました(~_~;))

「トラフィックエクスチェンジ」とは、簡単にいうと、
他のサイトを見ると自分のサイトも見てもらえるという仕組みです。

だからといって、ただ他のサイトを見て回ったって自分のサイトを見てもらえる訳ではありません。
トラフィックエクスチェンジのサービスをしてくれているサイト(宣伝代理店とでもいいましょうか・・・)内で出来ます。


そのサイトの内容はと言うと、私の利用しているサイト(ブログジャンキー)では、

1サイトにユーザー登録をする(もちろん無料)
2サイト内で他のユーザーのサイトを見て、ポイントをもらう
31ポイントで1回、サイト内で自分のサイトを他の人に見てもらえる♪

という感じです(^▽^)


このサービスは、作り立てでまだ人に知られていないサイトの集客などにも効果があります。(作り立てでなくても効果があります)

個人的な意見としては、作って間もなくから利用すると、他の方々のサイトを見る事でサイト作成の構成の勉強、参考にもなるので、アクセスアップ以外にも役に立つと思います。

他のサイトを見る時はカテゴリー別にも見られるので、自分の目的にあわせて見る事も出来ます。


他にもこの様なサービスをしているサイトがあるので、これから色々なサイトを試して比べてみたり、効果的な利用の仕方なども自分で試して、お伝えしていきたいと思います(^-^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
この記事へのコメント
はじめまして。インフォ三郎と申します。

ブログランキングより参りました。

トラフィックエクスチェンジはアクセスアップに効果的ですね。

ほとんどみかけのアクセスアップですけど・・・。

また遊びに来させていただきますね。

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月15日 09:39
インフォ三郎さん、訪問ありがとうございました!!

待つだけよりも、やはりトラフィックエクスチェンジは効果がありますよね★
ご意見、ありがとうございました(^▽^)

私も、是非遊びに行かせて頂きます♪

応援 感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by ぽんち at 2006年09月16日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23771422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。