ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

アクセスアップ・相互リンク

アクセスアップ(集客アップ)、今日は相互リンクについてお話したいと思います。


相互リンクとは何か。

簡単に説明すると、AさんのサイトとBさんのサイトがあったとします。
AさんのサイトにはBさんのサイトに訪問できるリンクを、BさんのサイトにはAさんのサイトに訪問できるリンクを、お互い貼り合いっこします。

こうする事によって、お互いのサイトから相手のサイトに訪問する事が出来る様になります。
これが相互リンクです。

こうする事によって、どんなメリットがあるのか。



続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


 

相互リンクを貼ると、お互いのサイトの行き来が簡単になり、

Aさんのサイトを訪問してBさんのサイトを知らなかった方も、
リンクしているBさんのサイトのタイトルやバナーを見て、気軽に訪問できる様になります。
逆も同じです。

ランキング登録・トラフィックエクスチェンジ同様、
自分のサイトを見てもらえるチャンスが増える=集客アップチャンスな訳です。

相互リンクの場合、集客アップと同時に仲間が出来ます♪
これはブログを運営していく上で、かなり心強いし、励みにもなります(^▽^) 


次回、相互リンクをするまでの流れについてお話したいと思います(^-^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
この記事へのコメント
みいもんさん
早速の相互リンクありがとうごさいました。
わたしもみいもんさんのように
サイト充実をがんばっていきたいです。

ありがとうごさいました。

応援ポチ☆
Posted by ぎょく at 2006年09月29日 07:57
ぎょくさん、訪問&コメント&相互リンク、ありがとうございました!!

サイトの充実は、ぎょくさんの方がすごく充実してると思いましたよ!
私も見習わなくては(^▽^;)

これからも、よろしくお願いします♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年09月29日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SNSでアクセスアップ
Excerpt: SNSでアクセスアップする方法についてブログアクセスアップの極意で説明します。
Weblog: ブログアクセスアップの極意
Tracked: 2006-09-29 09:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。