ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

【もっとアクセスアップ】に登録♪

「アクセスアップ・トラフィックエクスチェンジ」の記事中で、
「他の色々なサイトを試して比べてみたい」と書きました。

やっと新たに1つ登録をしたのでお知らせします♪

それは「もっとアクセスUP」 です。

もちろん登録料は無料です(^-^) そして、登録すると500ポイントをもらえます♪

便利な機能もあります!自動サーフ機能です!!


”ネットサーフィン”という言葉を聞いた事があるでしょうか?


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング

    

ネットサーフィンとは、海で波に乗るサーフィンの様に”ネットを海に例え、マウスというサーフボードで多数のサイトという波に乗る(サーフ)。”といった事です(^-^)

手動サーフの場合、マウスがサーフボードとなって自分でクリックしないと進まないのですが、
自動サーフは文字通り”自動”なんです♪
サーフボードが自動操縦の船に変わってしまうんです(^▽^)

これは助かる!!

アクセス数を増やしたいけどネットサーフィンをする(見てる)時間がない!
そんな時でも、別の事をしながらどんどんポイントを貯められるんです♪

もちろん手動でもできるので、見たい時は手動サーフをお勧めします。

なぜどちらの機能も付いているかというと、「自動」と「手動」でポイント数が違うからです。
手動サーフの方がポイント数が高いので、出来る時は手動の方がお得です(^▽^)
他のサイトを見て参考にすることも出来るし、「制限時間よりもっと見たかったのに・・・」なんて事も、自分でクリックしない限り次に進まないのでありません♪


2箇所に登録をしたので、取り合えず2つを比較してみました。

        ブログジャンキー もっとアクセスUP


・登録ポイント     300       500


・サーフ       手動のみ    手動・自動


・サーフ時間     30秒   手動12秒・自動20秒


・1サイト閲覧    0.6ポイント   手動:1 ポイント
ポイント数 (FC2ブログユーザーは0.8) 自動:0.6ポイント


・紹介ポイント     100    200(相手にも50)


・ダウン        なし      あり


・お気に入り追加    あり      なし

この比較だけ見ると、だんぜん「もっとアクセスUP」の方がいい様に思えますが、
「ブログジャンキー」の方もゆっくり見たい時などお勧めだし、
自分のサイトを見てもらう事を考えたら、表示時間が長い方がいいですよね(^▽^)

あと”お気に入りに追加”の機能があると、気に入った・気になったサイトを発見した時に役に立ちます。(この追加場所はサイト内になります)
この機能がない場合に、自分のサイトに”お気に入りに追加ボタン”を設置しておくと役立ちますよね(^-^))


まだまだ比較対象がすくないですが、自分で試してもっと対象を増やしていきたいと思います(^▽^)

一応参考までに見ていただいて、自分の気に入った所に登録し、どんどんアクセスアップを目指してください!!


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
この記事へのコメント
はじめまして!shi-chanと申します。

ランキングサイトから来ました(^^ゞ

同じ主婦同士ですね☆彡

凄く頑張っていらしゃるので
書き込みしちゃいました(^^ゞ

又訪問させて戴きますね!


応援ぽっち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月02日 15:45
こんばんは。
お気遣い頂いて有難うございます;;

ネット用語の説明文を取り入れ
初心者の方々の事をよく配慮した記事だな〜と感心しました。
私も見習わなければ・・・^^;

応援〜★
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年10月02日 19:02
トラフィックエクスチェンジは断然手動に限りますよ!
てか、オートのサイトははあまりお奨めしません。
だって見てる人もオートで、大抵はサイトを見てません^^;
カウンターは回りますけどね・・・。
てか、ちゃんとオートでも見てる、みいもんさんは貴重だなぁw
みんな、そういう人ばかりだったらいいのに・・・。

でもコツコツと丁寧にアクセスアップを考える姿勢は素晴らしいですね!
応援してます☆ポチッ
Posted by hiro at 2006年10月02日 21:59
こんばんは
凄いきちんとした説明を書いてらっしゃいますね。
見習わせていただきます。
これからもお互い頑張りましょう。

では応援しときまーす。

Posted by EIJI at 2006年10月02日 22:39
shi-chanさん、初めまして!!
訪問&コメントありがとうございました(^▽^)

そうですか!!主婦!
お仲間ですね(^ー^* )フフ♪

”頑張ってる”すごく嬉しい言葉です♪ありがとうございます!!
この一言で、さらに頑張れます(^▽^)

是非、また遊びに来てください♪
私も早速遊びに行かせていただきますね☆

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月03日 00:35
ひなこっこ太郎さん、訪問&コメントありがとうございます!!

”気遣い”なんて、とんでもない!!
お仲間としてこれからもお付き合い頂ければ、それで私は嬉しいので(^▽^)

「ネット用語」は、私が始めようとした時、サッパリ分らずなかなか前に進めない原因だったので、初心者の方の少しでもお役に立てる様、なるべく分りやすく説明しているつもりです(^-^)
(まだまだ至りませんが(A´・ω・)フキフキ・・・・・)

ひなこっこ太郎さんのコメント、とても励みになります♪ありがとうございます(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月03日 00:43
hiroさん、いつもありがとうございます!!

そうですよね☆見ていただく事を考えると、断然時間が長めの手動ですよね(^▽^)
でも、なかなか自分がポイントを貯める時間がない(^▽^;)

私がトラフィックエクスチェンジを利用する目的は、アクセスアップもそうですが、相互リンクをしていただけるサイト様がいないかもチェックしています(^-^)
だからオートで流して別作業をしつつ、チラチラ見てるんですヽ(´▽`)/へへっ

hiroさんには、いつもアドバイスや励ましを頂いて、とても心強く 感謝してます♪

応援も、いつもながら感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月03日 00:54
EIJIさん、訪問&コメントありがとうございます!!

”きちんとした説明”
・・・そうなんですか?ヽ(´▽`)/へへっ
自分としては、「なるべく分り易く」をモットーに努力していますが、手探りで「これでいいのかな?」と書いているので、
この様なコメントを頂けるとデレデレに喜んじゃいます(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!

お言葉を励みにもっと頑張ります(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月03日 01:03
こんにちわ!shi-chanです。

相互リンクのお誘いありがとう
ございます^^

リンク完了してますので
確認くださいね!

これからも仲良くしてやって
下さいね☆彡


応援ぽっち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月03日 11:50
shi-chanさん、ありがとうございました!!
こちらこそ宜しくお願いしますね(^▽^)

応援 感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月04日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24752380

この記事へのトラックバック

相互リンク
Excerpt: 相互リンク(トラフィックエクスチェンジ) 簡単に言うと、アクセス交換のことです。つまり、サイト運営者がお互いのサイトに訪問し合って、アクセスアップを図るツールです。 もう少し分かりやすく説明す..
Weblog: 在宅ワーク記録帳
Tracked: 2006-10-02 18:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。