ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

HP?テンプレート?

ディスカバリーネットへ私の所から申し込んで頂くと、

紹介IDの消えないテンプレートを差し上げます!その他、サポートします!

と書いておりますが、初心者の方の中には
「何を言ってるの?」 「もらっても どうすればいいの?」
と思っている方もいるのではないかと思い、今回 少し詳しくお話してみようと思います(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング





"消えない紹介ID”というのは「消えない紹介ID」←(参照)の記事でも説明した通り、

申し込み者が自分の紹介だと分る様に、又 記入漏れがない様にする為、
申し込みフォームに紹介ID(業務ID)を埋め込んでしまおう♪という事です(^-^)

私がしているサービスとは、申し込んだ後 本部から送られてくるメールに記載されたご自分の業務IDを教えて頂ければ、
貴方自身の業務IDが入った申し込みページ(テンプレート)をお作りしてプレゼントしますよ♪
って事です(^▽^)

テンプレートとは、修正・書き足し可能な定型型(ひな型ともいいます)の事で、ブログもテンプレートを設定して、それを元に記事を書いたりします。
表を作る時、まず枠を作りますよね?これもテンプレートなんです♪

ここでいう「ディスカバリーネット」のテンプレートとは、
本部のHPになります。
これを少し修正して紹介IDを埋め込み、お渡しするという事です。

私の場合、メールでお渡し(お送り)していますが、
上手く表示されないなどの不都合があった場合、
パスワードがないと入れないページに誘導して、そこから自分のパソコンに保存してもらう
というやり方をさせて頂いてます(^-^)


こうして手に入れたテンプレートを使って業務をしていく訳ですが、
今度は
「どうやって使えばいいの?」
という事になります。

このテンプレートはHP(ホームページ)スペースにアップして(貼り付けて)使います。

HPと聞くと、初心者には難しくて手が出ない!というイメージがありますが(私がそうでした(~_~;))、
1から作るのではなく、アップする(貼り付ける)だけなので簡単です♪私にも出来た位ですから(^▽^;)

まず、無料でHPスペースをレンタルしている所に登録して、スペースを借ります。(この時、宣伝業務の為借りるので、商用不可の所は避けて下さい。)

借りたら"アップロードツール”をダウンロードします。
「FFFTP」
です。
(私は無料でダウンロード出来るものは、これしか知りません<(_ _)>スイマセン・・・。でも、使いやすいです♪上をクリックして頂ければ、ダウンロードページが開けます。)

そして、ダウンロードしたアップロードツールを使ってHPにアップします。

これですぐ使える様になりますが、使う前に必ず本部に
「動作確認をお願いします。」
と、メールで依頼してください。

忙しくない限り、1〜2日以内に確認して返事をしてくれます(^▽^)

動作確認をしてもらわないと、もしきちんと紹介IDが本部に伝わらなかった場合、無駄になってしまいますので(~_~;)


このHPを作成してしまえば、ブログでHPに誘導してもよし、掲示板で誘導してもよし、リードメールで誘導してもよし、
どんな宣伝の仕方を選んだとしても利用でき、
「紹介IDを入れてもらえなかった・・・」なんて事がなくなります!!


「興味はあるけど難しそう・・・」と身構えてしまっている方、申し込みをしていなくても、1度連絡してください(^-^)
申し込んで頂いた方はもちろん、そうでない方でもサポートしますので☆

「あら?意外と簡単♪」ってなりますから(^▽^)
お試しあれ(^ー^* )


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 04:20 | Comment(14) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
おはようございます。
台風の影響で外が真っ暗になってきましたΣ(゚Д゚||)
関東に向かって2つも台風が・・・
とかいって、雷→突然の停電→PCが壊れる可能性があるんで
そっちの方が困るんですけどね( ̄▽ ̄)(笑)

みいもんさんの所は大丈夫ですか?
もしお出掛けなさる様でしたら、お気をつけ下さい。

記事と関係ない話ですいません。
応援★
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年10月05日 09:57
こんにちわ!shi-chanです。

背中の痛みは少し緩和してます。
ご心配お掛けしました^^




応援ぽっち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月05日 11:25
ひなこっこ太郎さん、いつもありがとうございます(^-^)

大丈夫ですか〜?台風・・・。
私の所は大丈夫そう・・・ってか、台風来てるの知らなかった(A´・ω・)フキフキ・・・・・
お心遣い、ありがとうございます!!

記事と関係ない話、大歓迎でございます(^▽^)
こうしてコメントを頂いて、返事をする。この関係が持てる事が幸せです♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月05日 23:58
shi-chanさん、訪問&コメントありがとうございます!!

痛み、緩和したのですね♪
よかった(^∇^*)よかった(^∇^*)よかった
報告、ありがとうございます(^-^)

無理せず、お互い頑張りましょうね(*゜▽゜)ノ

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月06日 00:01
はじめまして やすっぺ と申します
ディスカバリーと言う文字を見て、早何ヶ月 色々な方のを見てきましたが、何の事やらサッパリ!そしてこのページに目が留まり、読んでる内に自分にもと思う気持ちが?もう少し読ましてもらい
(仕事中に・・・笑)入会する時は、ここからにしますので、その際は
よろしくお願い致します。
Posted by やすっぺ at 2006年10月11日 13:24
やすっぺさん、初めまして!
訪問&コメントありがとうございます!!

ディスカバリーネットをしてみようか何ヶ月も悩んでらっしゃるんですね。
申し込むまでの不安、すごく分ります。
ほんとに「よし!してみよう。」と自分で納得して始められるのが一番ですよね♪小額でもお金がかかることですので(^-^)

私のブログを見て、「入会する時はここから」と言って頂けた事、
「してきてよかった〜。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)」と思える1言です!!
ありがとうございます!!!

もし読んでて分らない事や、気になっているけど記載されてない事など、何かありましたら気軽にメールでも下さいね♪
私でよければ出来るだけお力になりたいので(*^-^*)
(私のメールアドレスは、トップページのプロフィール欄に記載してあります☆)

仕事中、ご苦労様です(∩.∩)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月12日 00:27
はじめまして♪るんるんと申します。昨日、こちらから登録させていただきました。私はかなりの初心者で、ホームページの作り方も分かりません…。なんとか頑張ってみますが、うまく出来ない時はご指導宜しくお願いいたします!
Posted by るんるん at 2007年01月08日 15:57
るんるんさん、初めまして!!
登録をして頂いたそうで、有難うございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

私もかなりの初心者からの出発でした(^▽^;)
ですから、是非一緒に頑張りましょう♪

トップページのプロフィール欄に私のメールアドレスが記載してありますので、
まずはメール下さい!!
あと、ディスカバリーネット本部から届いた「業務ID」もお知らせくださいね(^-^)

HPは本部の物を利用して、よろしければ私からるんるんさんの業務IDを埋め込んだテンプレートを差し上げます♪

そのほか、分らない事や、お伝えしたい事はメールにてお返事させていただきますね。

本当に有難うございました!!
これから、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月09日 00:14
はじめまして
さっきIDが届いたばかりの者です。

…が、なにをしていいやらさっぱりわかりません(焦

ココから申し込めばテンプレートをいただけたのに…
残念です…
Posted by りなっち at 2007年03月02日 17:04
りなっちさん、初めまして!!
訪問&コメント有難うございます!!

さっきディスカバリーネットからIDが届いたんですか(^▽^)
お仲間入り、いらっしゃ〜い(*゜▽゜)ノ

お手伝い出来る事があるかもしれませんので、
遠慮せず、一度メール下さい♪
私のメールアドレスは、トップページのプロフィールに記載してありますので(^▽^)

では、メールお待ちしていますね♪

(コメントに気付いて頂けるように、3月2日にお返事したものを、日付を変えて表示なるようにしています)
Posted by みいもん at 2007年03月09日 20:55
あ〜・・・ここから申し込みをすれば良かった(-_-)。 テンプレートいただけたのですね。 登録をしてしまった後に、みいもんさんのHPを見ました。 運が悪い・・・。また、色々参考にさせていただきますね。(*^_^*)
Posted by コロ姫 at 2007年12月02日 12:19
コロ姫さんへ

初めまして!!
訪問、コメントありがとうございました!!

お返事が随分と遅くなってしまって申し訳ないのですが、
今からでも遅くなかったら、
一度メールでも下さい。

お力になれるかも知れませんので(^-^)
Posted by みいもん at 2007年12月28日 14:33
みいもんさんのページから

ディスカバリーネットミニ、入会させて

いただきました。

消えないID紹介を教えてください。

宜しくおねがいします。

Posted by 庄司淳 at 2008年01月28日 12:57
庄司さんへ

あら!
コメントもいただいていたのですね!!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい
m(。_。;))m ペコペコ…

メールでのサポート、やってみて下さいね(^-^)
Posted by みいもん at 2008年02月14日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

seesaaブログ対応、無料テンプレート Strawberry Chocolat
Excerpt: 先日、公開いたしましたテンプレート「Strawberry Chocolat」ですが・・・seesaaブログにも対応いたしましたよん!いやぁブログって、簡単にテンプレート変えられるからいいですよねぇ。
Weblog: デザインウォーカー | DesignWalker - ロサンゼルスで働くウェブデザイナーの日記
Tracked: 2006-10-26 10:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。