ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

なぜディスカバリーネットなの?

在宅ワーク(ネットビジネス)をしようとしている方達は、どうしてしたいのでしょう??

自分がディスカバリーネットを始めるよりもっと前、そもそもどうして在宅ワークをしようと思ったのか、振り返ってみました(^-^)


皆さんの在宅ワーク(ネットビジネス)のイメージって、どんなものでしょう?

人それぞれだとは思いますが、

いいっ!
・拘束時間がない(家事の合間など、連続して時間を取らなくてもいい)
・自分の取れる時間で出来る(24時間いつでもOK)
・外出しないで自宅で出来る

ダメ・・・
・信頼性が薄い
・詐欺・悪徳等、そういう所が多い
・パソコンのスキルがないと無理
・登録料・材料費・学習費などが高い


などではないですか?

私が選ぶ際、これらは"条件”でした。


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


子供が小さくて育児中だから外には出られないし、
家で出来るものと言っても家事の合間・家族が寝てからでないと無理。
そして騙されるのはイヤだし、自由になるお金はあまりないし、パソコンは初心者だから難しい事は無理。



でも在宅ワーク(ネットビジネス)を探してみると、結構この条件をクリアできない所が多いんです。

最初「簡単な入力作業なら・・・サポートするっていってるし」と思って、
資料請求をしてみました。
そうしたら電話が来るわ来るわ(~_~;)
いいような事をかなり話して、最後に「ついでだけど」みたいなノリで、
何十万円の登録料や、仕事をする為に覚えてもらうスキルについての教材費(これも何十万円!!)がかかるって言ってました。
「ローンが組めるし、仕事さえまじめにすればすぐプラスになりますよ。」と。 
そんな投資は出来ない!と、断固として断ったら逆ギレされてしまいました。(# `Д´)


他にも、宣伝文句が
「こちらは仕事をしてくれる人を探しています 〜略〜 こちらから連絡した時電話でお話が出来ない、毎日続けられない、連続した時間を作れないという方には出来ません。
これはビジネスです。仕事をするなら、こんな事当たり前だと思いませんか?」
というのがありました。

( ̄~ ̄;) ウーン 薄っぺらないい事ばかり並べられるのも嫌ですが、ここまで強く
「じゃあ何で在宅ワーカーを探してるの?」とツッコミたくなる事を言われるのもげんなりします(-_-;)

日中(電話連絡をするなら夜中ではないでしょう)連続した時間がきちんと取れるなら、
「病気で外に出る事は出来ない・・・」などという方以外、十分外に出て働く事が出来ると思います。


こんな情報ばかりで
「やっぱりインターネットで探すものなんて、こんなものなのかな」
と、半ば諦めていましたが、
ディスカバリーネットは私の条件を全て満たし、しかも有益な情報を閲覧する権利や、温かいお仲間さんが自発的にサポートし合う、実績のある会社でした。
(詳しい解説はこちらをご覧下さいね☆)
*決してグループで参加しなくてはならないようなシステムを取っているのではなく、無償で助け合っています!!

こんないい方達が集まるのなら、大丈夫だろう♪ と、登録して活動を始めた今、ほんとにここを選んで良かったと思います。

月収100万円!なんて目指してるなら、ディスカバリーネットでは無理だと思います・・・。 コツコツ系ですから(~_~;)
でも、やればやっただけ、きちんと成果として返ってきます。
イーバンクからの突然の入金報告、これはかなり嬉しいですよ!!

もし気になった方は連絡下さい♪ 
私の情報でよければいくらでも差し上げます(^-^)出し惜しみはしません(出し惜しむ程ないとも言いますが・・・)

私でなくても皆さんいい人ばかりですから、優しくアドバイスしてくれますよ(^▽^)

気軽にどうぞ♪♪♪


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
おはようございます。
先程から保育園の運動会で外から賑やかな声が聞こえています^^

ネットビジネスですか〜。
ある意味、早いもの勝ちなのかもしれませんね。
私は先に結婚資金が全然無いので(爆)
そっちが先みたいです(-▽-;)

応援ぽち〜★
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年10月07日 10:51
こんにちわ!shi-chanです。

shi-chan家たこ焼きは大たこの
ぶつ切りをどか〜ん!と
入れますよ♪

実家から戻ってきたら
楽しい話題報告してね☆彡

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月07日 14:29
こんばんは!
ディスカバリーって、コツコツなんですか。
よく名前は聞くけど全然知らなくって。
ポイントサイトと、アフィリもコツコツで〜す!
ではでは、応援☆ぽち!
おやすみ〜(^_^)/~
Posted by 小金持ちユリリィ at 2006年10月07日 23:16
こんばんは!
おひさです〜〜〜(*´∀`*)
ディスカバリーって本当に安心して出来ますよね。
自分のペースだから気もラクだし(^_^)v
応援していきますね!!!
Posted by KITA at 2006年10月08日 01:37
こんにちは、dannaです。
どんな副業をするかはその人次第ですが、
自分に合っているものを選びたいですよね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月08日 07:12
初めて訪問させて頂き、釘付けで見入ってしまいました。
お気楽婆ちゃんビギナーです。
莫大な収入ではない、コツコツのディスカバリーに興味を持ち、登録を先ほどここでさせて頂きました。
ご指導を頂きたく、宜しくお願い致します。m(__)m
ポチッと押しときました〜!
Posted by お〜るどろ〜ず at 2006年10月08日 17:36
ひなちゃん、いつもありがとうございます!
おそくなってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

そうですね♪この週末は運動会をする所が多かったみたいですしね(^-^)
子供達のはしゃいだ声が聞こえてくると自然と笑みがこぼれます(^▽^)

早い者勝ち・・・確かにそうかもしれませんね(~_~;)
結婚資金が先か〜。頑張って!!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月11日 00:09
shi-chanさん、いつもありがとうございます!
遅くなってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

たこ焼き、大たこのぶつ切りをドーンとですか!
おいしそう♪

楽しいかどうか分りませんが、実家に行ってた報告はさせてもらいました(^▽^)
見てみて下さいね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月11日 00:13
ユリリィさん、訪問&コメントありがとうございました!!
遅くなってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

ポイントサイトもアフィリもコツコツ・・・確かに(~_~;)
違いは何を紹介するか、どの様にして報酬に結び付けるかの違いでしょうか??

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月11日 00:16
KITAさ〜ん!訪問&コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

ほんと、そうですよね!!ディスカバリーは "時間がなかなか取れないけど、収入が欲しい!”という方の味方ですよね(^▽^)
自分のペースで出来るし♪
KITAさんや先輩達に教えて頂いたお陰で、私も気楽に頑張ってます(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月11日 00:21
dannnaさん、訪問&コメントありがとうございます!
遅くなってスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

「副業・・・自分にあったものを選びたい」
その通りですね!
あったものでないのに無理をすると、成果もあまり上がらず、後で辛くなりますよね(~_~;)
自分にあったものを正確に選んで成果を出せれば幸せですよね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月11日 00:26
お〜るどろ〜ずさん、初めまして!!
訪問&コメントありがとうございました!!
せっかく初訪問して頂いたのに、帰省していた為、返事が遅くなってスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

ここで登録をして頂いたとの事、本当にありがとうございます!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
"指導”という程立派な事は出来ないかも知れませんが、私の知っている事でお〜るどろ〜ずさんが必要として下さる事なら全てお伝えしますし、私なりに全力でサポートさせて頂きます(^▽^)

まず、メールにて本部から頂いた業務IDをお知らせ下さい☆(私のメールアドレスは、トップページの左側、プロフィールの所に記載してあります)
その時、「ID埋め込みテンプレート」やその他のサポートがご希望でしたら言って下さいね(^-^)

お礼も含め、先程サイトにお邪魔しようとしたのですが、コメントの「お〜るどろ〜ず」からは訪問する事が出来ませんでした。
そこで検索してみた所、
http://plaza.rakuten.co.jp/oldrose0910
がヒットし、アドレスも似ているようなのでこちらかな?と思いましたが、そうでしょうか??
コメントを書くときのURL、時間があれば確認してみてください(^-^)

長くなってスイマセン。
ご連絡、お待ちしています!!

応援も、感謝です(o*。_。)oペコッ

Posted by みいもん at 2006年10月11日 00:57
↑HPのURL おっしゃる通りでした。書き損じです。ごめんなさいm(__)m
ID埋め込みテンプレートも頂きたいですし、埋め込み方も解りませんし、情報集を頂いたのに使い方もさっぱり解りません。困った〜!
起動もしていません・・・。
教えて頂ければ助かります。
Posted by お〜るどろ〜ず at 2006年10月13日 18:37
お〜るどろ〜ずさん、訪問&コメントありがとうございます!!
HPのURL、気付いて頂けてよかった(^▽^)

なかなかすれ違いで、サポートに入る事が出来ずスイマセン<(_ _)>
私の知っている事を伝えてサポートしたいのですが、コメントでは書ききれませんし、やはり一度メールを頂いてメールでやり取りをしないと、テンプレートを差し上げる先も分らず、送る事も出来ません。

送受信できるメールアドレスを教えて頂ければ、すぐにサポートに入らせて頂きますので、お手数をお掛けしますが宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

Posted by みいもん at 2006年10月14日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25012239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。