ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネット宣伝方法

紹介IDの埋め込まれたテンプレートもHPスペースにアップ出来た♪
(「"この人の紹介で申し込みました"を証明するID番号が、
文字の1部として消えないようになっている申し込みページを作成し、
レンタル等のホームページスペースに貼り付けた」という事です。)

これでいよいよ業務開始!!  ・・・・って、
まずどうやって宣伝すればいいんだろう??
テンプレートを作成した後は??
という疑問、ありませんか?


ここから先は、体験に基づいた私の意見ですが、参考までに気楽に読んで頂けると助かります(^▽^;)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


本部のHPにも記載してあるのですが、宣伝方法は主に、
     ●掲示板投稿 
     ●リードメール配信 
     ●メルマガ配信   
     ●オリジナルブログ、HPにて宣伝

などがあります。


●掲示板
これは宣伝をしようと思ったら一番手っ取り早い(^-^)
"こんな仕事ですよ〜”という宣伝の言葉と自分の紹介IDが埋め込まれたページのURLを入力して投稿すれば出来ちゃいます。

でも、私としては掲示板はお勧めしません。

なぜかというと、商用の掲示板は特に、
"宣伝しようとしている人が大勢いるだけの状態に近いから”です。
扱う物・宣伝する媒体は違っても、みなさん仕事の為に掲示板のサイトを利用し、なんとか売り込もう!という気持ちの人ばかり。
しかも、”掲示板一括書き込み代行サービス”というものがあり、
それを利用してしまえば、掲示板のサイトにアクセスすらしなくていいんです。

この様なサービスは、投稿する側としたらとても楽で効果的に感じますが、
周りも同じ様な事をしてるんですよね(~_~;)
という事は、効果は非常に薄いのではないでしょうか??


●リードメール
こちらも掲示板同様、手っ取り早いです(^▽^)
宣伝方法は掲示板と同じ様に出来ますが、
違う所は、リードメールは広告配信する場合、有料となる事が多い所と(○十円からあります)、
"確実に会員1人1人に配信する”所です。

リードメールのサイトに登録している人は、決められた秒数間見ることによってポイントが加算されるので、自分のHPに誘導すれば確実に訪問してくれます。
なので効果はあります(^-^)
今の所、ディスカバリーネット申し込みのきっかけとなっている1位が「リードメール」の様です。


●オリジナルブログ、HPにて宣伝
これはこのブログや他のディスカバリーネット業務をしている方々のサイトを見て頂けば分ると思いますが、
ディスカバリーネットをサイト内で宣伝します(^▽^)

一応本部から「これはきちんと伝えて下さい。」と言われる内容があるのですが、
それは紹介IDを埋め込んだ申し込みフォームがある本部のHPで見る事が出来るので、
私は特に気にせずブログを作成しています(^-^)

オリジナルのサイトで紹介する場合は掲示板やリードメールと違い、
即効性はあまりありませんが、持続的な収入が期待できます♪
初めに少し大変でも頑張ってしまえば、後からきちんと返ってきます。
今の所、申し込むきっかけとしてはリードメールに続き2位ですが、近い内に逆転しそうだという事でした。

メルマガ配信については、勉強不足でお伝えする事ができません。申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…


この他にも、自分の友人に直接紹介してもいいし、チャットなどのコミュニケーションの場で自分のサイトを紹介するというやり方もあります。
この場合、本部の禁止事項をよく読み、違反にならない様にして下さい!!

他にももっと、私では思いつかない様なオリジナルの宣伝方法などもあるかもしれません。
どんな宣伝方法を使うにしても、自分にあったものを選んでやってみるのがいいと思います(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 03:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
規約、うんうん大事ですね〜
思わず嶋大輔の「学校のルールを守れない奴は・・・(以下略)」を思い出しました(爆)

子供でも大人でも、ルールは大事!
とかいって
自分がルール違反していたらどうしよう・・・ビクビク(-▽-;)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年10月13日 12:50
みいもんさん、おひさしぶり♪
ASP,換金までたどり着くのがなかなか、とは、するどいご指摘でした(笑)
ではでは、おやすみなさ〜い(^_^)/~
Posted by 小金持ちユリリィ at 2006年10月13日 23:28
ひなちゃん、いつもありがとうございます!

学校の校則は、守ろうと思った事ってあまりなかった記憶が・・・(~_~;)
でも仕事となると自分の責任も出てくるし、自然とルールを守る様になるものですよね(^-^)
それだけ大人になったということなのかしら??
Posted by みいもん at 2006年10月13日 23:55
ユリリィさん、訪問&コメントありがとうございました!!

o(*^▽^*)o~♪あはっ 色んなサイトがあって選べるのはいいけど、
換金にたどり着く事が出来る位、相性のいいサイトに巡り合うのは難しい(~_~;)
努力不足なだけなんでしょうか(A´・ω・)フキフキ・・・・・
Posted by みいもん at 2006年10月14日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25357982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。