ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

SEO対策で活用!便利ツール

SEO対策の1つとして "キーワード”を意識してタイトルを決める事を、
前の記事でお話しました。

「記事を投稿するにもキーワードを意識して書く事をお話してから紹介しよう・・・」
と思ったのですが、サイドバーに貼り付けただけで、何の説明もないと
「なんだ?これ?」
となってしまいそうなので、先に便利ツールについて説明させてください(^-^)


このブログのサイドバーに ”キーワードアドバイスツールプラス”というものがあるのが分るかと思います。

これは、”自分が使っている・使いたいと思っているキーワードを検索エンジンの検索窓に入力した時、何件表示されるか等を見ることが出来る”ツールです。(googleとYAHOO)

続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


例として、私の場合「ディスカバリーネット」と このツールの窓に入力します。
するとディスカバリーネットの検索数はもちろん、
「ディスカバリー ネット 初心者」や、「ディスカバリー ネット 挑戦」など
複合する言葉まで、こちらで指定しなくても何件か表示してくれます♪

表示件数だけでなく、"月刊検索回数”"ライバルページ数””どのキーワードが狙い目か”なども見る事ができ、
キーワード探しをする時、これを使うとなかなか助かり、便利なツールなのです(^▽^)

使った事のない方、是非試しに何かサイドバーにある "キーワードアドバイスツールプラス”の窓にキーワードを入力してみて下さい♪
きっと役に立つ事が分って頂けると思います(*^-^*)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
この記事へのコメント
んん?
タグ改変がダメなのはアフィリエイトリンクであって
ランキングサイトはターゲット指定程度なら基本的に良いんですよ(笑)

規約違反に反する事だと、私はまず薦めないです(-▽-;)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年10月25日 10:01
こんにちわ!shi-chanです☆彡

私も
「キーワードアドバイスツールプラス」
はよく使ってます。

とても便利ですよね!

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月25日 15:39
みいもんさん、こんばんは!
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
コチラこそよろしくお願いします。

ではこれからリンク貼ります。

その前に応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年10月25日 23:09
ほんとだ〜!!
テンプレ、いい感じになりましたね♪
キーワード便利ツール、すごく使えそう!!
これだったら、簡単にSEO対策できそうですね。
Posted by 小金持ちユリリィ at 2006年10月25日 23:15
すいません、本人より先に紹介しちゃってw
他にも便利ツールを紹介していくのかな?
楽しみにしてますね!
大変だと思うけど、頑張って壁にぶつかってください!w
応援ポチッ☆
Posted by hiro at 2006年10月25日 23:15
ひなちゃん、いつもありがとうがざいます!

ですよね・・・(^▽^;)ひなちゃんが違反する事勧める筈ないですね・・。スイマセン<(_ _)>
でも、お陰で私も楽になったし、訪問して応援して下さる皆さんも楽になったと思います♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月25日 23:53
shi-chan、いつもありがとうございます!

shi-chanも使ってらっしゃるんですね♪
これ、ほんと助かりますよね(^▽^)

お互い頑張っていきましょう!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月25日 23:55
せいやさん、訪問&コメントありがとうございます!!

相互リンク、確認させて頂きました。
重ね重ねありがとうございます(^▽^)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月26日 00:00
ユリリィさん、いつもありがとうございます!!

いい感じ・・・♪ありがとうございます(^▽^)
そういってもらえると、嬉しいです(*^-^*)

キーワードアドバイスツール、ほんと使い勝手があります♪
是非、お使い下さい☆
Posted by みいもん at 2006年10月26日 00:03
hiroさん、いつもありがとうございます!!

いえいえww、紹介してくれたのは、hiroさんの優しさです(^-^)
便利ツールは、見つけて”使えそうだな”と思ったら紹介していくつもりです(^▽^)

>壁にぶつかって下さい
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ぶつかります!w
ぶつかったら「痛ーい(>_<)」って泣きつきますので、その時は宜しく〜(・∀・)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年10月26日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26112774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。