ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

コメントする時のひと工夫(^-^)

みなさん、どこかのサイトに遊びに行ってコメントを残す時、どうしてますか??

「メールアドレス」「名前」「ホームページアドレス」「本文」(所によっては題名も)を入力するスペースがありますよね?


この時の「名前」って、ハンドルネームだけを残していますか??
私はつい最近まで、ハンドルネームだけを残していました(~_~;)

そして気付きました。 "もったいない”って・・・


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


「ホームページアドレス」は、入力してもサイトの表立っては出てきません。
出てきたとしても、そんなに皆さんと変わらない、英数字が並んだものです。
これでは個性はありませんよね(~_~;)


コメントを残して、かつ自分のサイトもアピールする。
アピールする為に、コメント内でいつも自分のサイトを宣伝するような事ばかりしていては、もらった方も、見ている訪問者の方も、嫌な気分になると思います。

だったらどこで自分のサイトをアピールするか。

「名前」です(^-^)

名前の所にハンドルネームだけ入力しても、
その人がどういうサイトを運営しているのか、場合によってはサイトを運営しているのかさえ分りません。

そこで最近になって、私もやっと名前を入力する際、

「ディスカバリーネット初心者編・みいもん」

と、サイトのタイトルを入れる事を始めました(^▽^)
これなら、「こういうサイトを運営している人なんだな」って
分りますよね!

知っている方はもうとっくにしている事なのですが、私は気付くのが遅かったですね(~_~;)


他の方のサイトを訪問して、コメントの書き込みを見た時、
私はやはり名前だけよりも、サイトのタイトルらしき言葉が入っていると、
「ちょっと寄り道〜♪」と行ってみたくなります。

まだコメントを書き込む時、ハンドルネームだけの方は、試してみてくださいね♪
少しでもアクセスアップに繋がると思いますよ(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど
復活おめでとう!!
でもまだ無理はしないでくださいね。

なるほど、コメント読んで、みいもんさんの名前が長くなってるwと思ったけど
こういうわけだったんですね。
僕はURLさえ書かないことも・・・
ダメですねO型はw
それじゃ参考にさせてもらおうかな☆

Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2006年11月21日 12:14
hiroさん、いつもありがとうございます!!

はいっ!3分の1程復活です(~_~;)
記事でもお断りしていこうと思ってますが、
明日から実家で少し静養してきます(^-^)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンコメントの名前が長くなったのはこういう訳です(^▽^)
少しでもいい方向に向かえばいいな♪
と思いまして。
Posted by みいもん at 2006年11月21日 23:52
こんばんわ。じゅんです。
なるほど、言われてみれば確かにそうですね。
前から何となくそう感じていましたがはっきりと記事にされると「確かにそうだ」とあらためて思いました。グッドですね。
Posted by ディスカバリーネットと貯金通帳の関係・じゅん at 2006年11月22日 02:40
じゅんさん、訪問&コメントありがとうございます!!

そういって頂けると、なんだか役に立てたみたいで嬉しいです(*^-^*)

静養している間に、もっと色々考えなきゃ♪
Posted by みいもん at 2006年11月22日 03:43
ムA� D萵粹�, テ褊褞琿�Z� �PAK リボン� �K瑙蕘 �� A四角数字4粹H �A�� 磊 鞴褞�, 琿� �K�瑙� - メHC� ヨ褊割マーク ユ瑩��A ォタ糘サ � E頽鞨��Z� 蒻�褞 Toyota � ユ瑩��AH @�瑰四角数字4. http://www.feeder.kharkov.ua/news/u_komandy_kharkova_po_fideru_teper_est_generalnyj_sponsor/2012-07-09-62|タ糘
Posted by bcjxJftzj at 2012年08月06日 01:58
Posted by jhOdZNysp at 2012年10月28日 19:32
Posted by bJIyQYXLpyLQqynpED at 2012年10月29日 22:40
Posted by jLXCZRWoNEgm at 2012年11月04日 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。