ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットの情報集

ディスカバリーネットに申し込むと、情報集が永久閲覧出来ます!

ディスカバリーネットを紹介しているサイト(ここもそうですが・・・)や、
ディスカバリーネット本部のHPをご覧になった事がある方なら
見た事のある言葉だと思います。

でも申し込んでいなくて、見た事のない方は、
「一体どういう情報なんだろう??」と思っていませんか??

お得な情報、役に立つ情報、永久閲覧権利・・・。
この様な言葉はよく見かけても、実際の内容はなかなか知る事が出来ませんよね(~_~;)


詳しい内容は2,900円を支払った方の権利ですから公表する事は出来ないし、
本部でも禁止しています。

でも、全く分らないと
「騙されるんじゃないか」
「全く大した内容じゃないんじゃないか」

と、かえって心配・不安になって、踏み出せなくなったりしませんか?

思い返せば自分がそうでした(~_~;)
「悪徳の宣伝文句なだけで、実際見てみたらたいした事のない詐欺の様な内容なんじゃないか」
と、心配になったものでした(^▽^;)


今まで情報集についてはお話した事が無いといっていい程の状態でしたので、
今回は少しだけ、興味がある方の為に大まかにお話したいと思います(^▽^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


ディスカバリーネットの情報集のページを開くと、今現在、
82件の情報を見る事が出来ます!
(随時更新するので、更新されるとまた増えます(^-^))

内容は大きく
「HP作成・アクセスアップ関連参考情報」
「ジャンル問わず・・色々情報」に分けられています。

HP作成〜の方は、ディスカバリーネットの業務をするにあたって参考になる事はもちろんですが、
ディスカバリーネット以外のアフィリエイトをするにも参考になる情報です。

無料のレンタルサーバーや素材集、カウンタや、無料ソフトウェアの紹介、
宣伝方法、HP作成などのノウハウ、アクセスアップのコツなどがあり、
初心者の方でも分り易いように解説しています♪


ジャンル問わず・・の方は、オークションで儲ける方法やノウハウ、
ギャンブル(パチンコ・パチスロ・競馬など)攻略法、
普段の生活に役立つ知識、楽して儲ける方法など、
盛り沢山です(^▽^)

上の方にも書いた様に、これ以上詳しくお伝えする事は出来ません(>_<)
まじめに2,900円を支払って権利を得た方達のお金が無駄になってしまいますから(^▽^;)


でも、少しは分っていただけましたか??

申し込む以前の私の様に、不安に思っている方・初心者の方の参考に
少しでもなれば・・・と記事にしてみました(^▽^)


これから初めて「ネットビジネスをしてみよう!」という方は、
この情報集も分り易いし、業務もシンプルで分り易い
「ディスカバリーネット」から始めてみませんか??
(私でよければ分るまでサポートしたり、一緒に考えたりします(^▽^))

ネットビジネスというもの自体にディスカバリーネットで慣れ、
その後、してみたいビジネスなどにも手を広げてみてもいいと思いますよ♪


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 14:14 | Comment(6) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
確かに知らない人にとっては不安でしょうねぇ
HP見ると、それさえも不明瞭な気も・・・w
でも情報を買うだけでもお得ですよね♪
ちなみに、その情報料は2900円です・・・
2300円は報酬ですね^^;

頑張っていきましょうね〜!
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2006年12月10日 14:26
ご無沙汰しておりました。

実験に明け暮れていましたがやっと落ち着きました。

「在宅ビジネスの応援団」も

少しづつ手直ししておりますで

よろしかったら覗きに来て下さい。

応援させていただきました。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月10日 20:32
hiroさん、いつもありがとうございます!!

(llllll゜□゜)ハッ!!!
またやってしまってましたね(~_~;)
2,900円に訂正しておきました。

ご指摘、本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by みいもん at 2006年12月12日 20:12
いごっそうさん、訪問&コメントありがとうございます!!

リンクして頂いたとの事、ありがとうございます!m(。_。;))m ペコペコ…
応援も感謝です(o*。_。)oペコッ

せっかくですので、相互リンクしませんか?
私の方にもリンク貼らせて頂きますので(^-^)

これから遊びに行かせて頂きますね(^▽^)
Posted by みいもん at 2006年12月12日 20:19
こんにちわ!shi-chanです☆彡

とても丁寧にビジネスの説明されて
いますね!
このビジネスは息の長いビジネス
ですよね!


応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年12月14日 15:42
shi-chan、いつもありがとうございます!!

>丁寧にビジネスの説明されていますね!
そう言って頂けると嬉しくて、頑張れます(^▽^)
ありがとう♪

応援も、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年12月15日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29200466

この記事へのトラックバック

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾! レビュー 感想 評価
Excerpt: ランキング急上昇!! >>情報商材レビューが多い人気blogランキング<< わずか30日で、 あなたに収入を取らせます! 月謝不要!美人女教師のUP塾! ..
Weblog: 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト
Tracked: 2007-09-17 21:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。