ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットの宣伝方法・有料?無料?

ディスカバリーネットをされている方、これからしてみようかな〜と思っている方。

ディスカバリーネットの業務は、ディスカバリーネットを紹介(宣伝)する事ですが、
どの様に紹介していますか?
また、どの様に紹介していこうと思っていますか??


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ranking-4.gif ブログランキング


業務をする際、無料でサイトを開設し、全て無料で出来ればそれに越した事はありませんよね(~_~;)

でも、全くのネットビジネス素人が業務をして報酬を得ようとしたら、
やはり最初から全て無料で・・・というのは無理があるのではないか・・・
と思います。
もちろん全て無料でもきちんと報酬を頂いている方もいらっしゃいます。
素晴らしいです!!


私は、そういう素晴らしい組に入れなかった方々、
これから始めようと思ってるけど、そんな自信はない!という方に
有料広告を出して報酬を得ようとする事は、
時に必要なのではないか
とお伝えしたいです(^-^)

特に立ち上げたばかりのサイトなど、なかなか訪問者も来てもらえません。
PCに関して、ビジネスや色々な対策に関して知識が豊富ならば、
可能性はありますが、
私の様に全くの無知から始めた者には、有料でも可能性のある
広告配信(リードメールなど)に託す事もありだと思います。

実際私も、有料広告配信を利用する事があります。
数百円で、2,900円入るなら、利用してみる価値はあるかと思って
利用してみました。
結果は、1度の利用で1件の申し込みがありました(^▽^)


無料でも出来るビジネスで、まして無料で成功を収めている方が居ると、
有料広告を出すのはなんだか悔しい気もしますが(~_~;)、
全く無料でする必要はないんです。

後は、業務をする本人が選択する事ですが・・・。

もちろん、有料の広告を出したからといって、必ずしも報酬に繋がるとは限りません。

それでも一気に何千人の人に、ディスカバリーネットを宣伝できる事は確かです。


*有料広告を出し過ぎたり、広告費がかさむ様なやり方をしては、
いくらディスカバリーネットの報酬額が高めだといっても無駄になってしまうので、
利用する場合、その辺を気を付けながら利用してみて下さいね♪



無料でサイトを開設し、誠実に一生懸命ディスカバリーネットを紹介しているけど、
なかなか報酬に結びつかない・・・なんて方は、
1度お菓子でも買ったつもりで有料広告を出してみてはいかがでしょう?
必ずとはいいませんが、報酬に結びつくかもしれませんよ(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:57 | Comment(15) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
僕も無料に拘る必要はないと思います。

ただ有料広告はとにかくプラスになるかどうかですよねぇ。
いくら売れても広告費がオーバーしたら・・・。
でもその点、ディスカバリーは報酬率が高いから良いですよね♪
あと最初は広告費とトントンでも、入金があるとやる気がでますよね^^

頑張ってくださ〜い!
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2006年12月13日 22:24
コメントどうもです。

人によって宣伝しろとか宣伝するなとか言うけどほんとはどっちなの?
http://warasibeprogram.seesaa.net/article/5809701.html

コメント頂いた例のこの記事は、
みいもんさんが
『紹介するのに宣伝しない方が良いってどういうこと?』

と記事にしていたので書いた記事なんです。

トラックバックしようと思っていたのですが、
記事アドレスを忘れてしまって・・・

お役に立てて何よりでした。
Posted by ディスカバリーネットで副収入をめざせ! at 2006年12月13日 22:31
hiroさん、いつもありがとうございます!!

そうなんですよね、こだわらず、自分のやりたい様にやってみたらいいですよね(^▽^)

私の場合は、有料広告を出した金額よりも、はるかに報酬が上回っているので、
嬉しい限りです♪

これで軌道に乗れて、無料でやっていくことが出来れば一番なんですが・・・(~_~;)

は〜い!頑張ります♪
Posted by みいもん at 2006年12月14日 02:40
わらしべさん、訪問&コメントありがとうございました!!

そうだったんですか!
私の記事を見て書いて下さっていたのですね♪
なんだか感激・・・♪

私の方でも、その内自分なりの考え・体験などをふまえ、記事にしたいと思っています(^▽^)
Posted by みいもん at 2006年12月14日 02:43
こんにちは、いごっそうです。

有料か無料かにこだわるのではなく、役に立つか立たないかの方が大切でしょうね。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月14日 15:07
みいもんさん、こんばんはー

>もしや・・・私、ひなちゃんにメール頂いてから顔出してないのでは・・・
私もメールのお返事をしていなかった様な気がして
どうだったかな?と気になってました(苦笑)

この頃、物忘れがあまりにも酷いので
物忘れのサプリメントを買った位なのです(爆)
すぐ効き目は出ないと思いますけど(-▽-;)

その後、体調はどうですか?
こちらは相変わらず波が凄いです><
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月14日 20:17
いごっそうさん、訪問&コメントありがとうございます!!

私もそちらのサイトに遊びに行かせていただきました(^▽^)

そちらにも書いてきましたが、私のサイトをリンクして頂いた事には大変感激してるのですが、
どうせなら、相互リンクでこれからもお付き合いしていきませんか??

私の方にもリンク貼らせて頂きました(^-^)
了承していただけるのか、ご連絡下さいませ。

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年12月15日 00:26
ひなちゃん、いつもありがとうございまず!!

物忘れ・・・一緒ですね(^▽^;)

メールの返事は頂いてませんが、
コメントをこうして頂いてますので(^▽^)

そうか・・・ひなちゃんの波は今高いのですね。津波まではいってませんか?
大丈夫ですか??
私もここ最近少し波が高く、荒くなっています(~_~;) 
体調は、完治はしていませんが(どうせ完治できない病気ですが・・・)
大分楽にはなってます♪
お気遣い、ありがとう(*^-^*)

お互い、波が収まるのをあせらず待ちましょうね(^-^)
Posted by みいもん at 2006年12月15日 00:31
みいもんさん、お久しぶりです♪
私は、無料で稼ぐことにこだわってるのですが、ちょっと視野を広げてみれば、もっと可能性が広がるかもしれませんね。
う〜ん、奥が深いです〜(*´▽`)b
では♪
Posted by 小金持ちユリリィ at 2006年12月15日 01:21
ユリリィさん、いつもありがとうございます!!

私も最初は無料で・・・
(ディスカバリーネットの登録料は支払いましたが)
と思っていました。
でもホントにブログも初めてだし、インターネットの世界自体初めてな私では、
皆さんの様に無料に拘っていては、相当な努力を短時間で勉強しなければいけないと思い、拘るのを止めました(^▽^;)

色々知って、無料でだけ出来る様になればいいのですが(~_~;)
Posted by みいもん at 2006年12月15日 02:30
こんにちは、dannaです。
いろんな方法があるんですね。
無料でできれば一番なんですけど。。。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年12月15日 12:37
dannaさん、いつもありがとうございます!

そうなんですよね(~_~;)
無料で出来れば一番だし、それに越した事はないんですけどね。

でも有料も、手段の1つではありますよね(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2006年12月15日 12:54
こんばんは、ひろみです!

私は無料でこだわってきましたので、可能なら無料で通したいと思っています。
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2006年12月15日 17:34
間違って途中で送信しちゃった(^_^;)
ゴメンナサイ・・

続きです・・・

でも、以前有料広告を試してみたことがあるのですが、ちゃんと広告サイトを選べば、思った以上の効果があることがわかりました。(広告代が高ければ良いというわけじゃなかったです)

実際本部の情報によると、有料広告から申し込みをした数は、全体のかなりの数を占めているとのことですし、有料広告も視野に入れると、軌道に乗るまでのステップとしては効果的かもしれません。

でも、色んな有料広告に手を広げすぎて、広告代の元を取り返すのに追われてしまうのは本末転倒なので、1つ1つの効果を確かめながらやるのがいいかもしれませんね。(^_^;)

有料広告出してみようかな。
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2006年12月15日 17:45
ひろみさん、いつもありがとうございます!!

確かに、洋服やアクセサリーの様に、
高いからいい生地を使っている、仕上げがしっかりしている、
高いから純金・プラチナを使っている、ダイヤや宝石を使っているなどとは違い、
広告サイトは高いからいいという事は私もないと思います(^-^)
(私は安い所を少し試してみただけです(~_~;))

そうなんですよね。有料広告も"手"だと記事にしましたが、
色々有料広告にハマってしまう人が出てしまって、収入より出費が上回ってしまう事が少し心配です・・・。

なので、ひろみさんのコメントを見てから、記事に少し補足しました。
私の言葉が足りなかった所を指摘して頂いた様で、感謝しています(^-^)

>有料広告出してみようかな。
ひろみさん・・・ひろみさんの様に成功している方には無縁ではないですか?(^▽^;)

私もですが、ディスカバリーネットをしている方の大半は、ひろみさんをお手本・目標としていると思いますよ♪
Posted by みいもん at 2006年12月16日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29524370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。