ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

紹介者を見極める

現在、ディスカバリーネットの業務をしている方は、多数いらっしゃると思います。
私もその1人です。

大分前の記事でも書いたと思いますが、
私は「サポートします!テンプレートを差し上げます!」
記載してあるサイト経由で申し込み、申し込みが済んでから
サポートを依頼するメールを送りました。

何日か待っても返事が来ず、
"もしかして、メールがちゃんと届いてなかったのかも・・・”
と思い、またメールをしてみて・・・と3回程メールを送ってみました。

でも、返事は一切来ませんでした。


悲しいことですが、この様に偽って紹介者を得ようとする方々がいる事も事実です。私ばかりでなく、他にもこの様な状態になった方もいらっしゃいました。


ディスカバリーネットは割とネットビジネス初心者向けで、
それでいて1回の報酬額が高いのが魅力です。
初心者がスキルアップするにもいいビジネスだと思います。

でも私の様に、紹介している方に裏切られる様な事態になっては、
初心者ならばなおさら、どうしていいか分らないと思います。
(私も最初、何も分らず手を付けられませんでした(~_~;)
そして、他の親切なディスカバリーネットの業務をしてらっしゃる先輩方に助けていただきました。)


そこで、完璧!とはいかないかもしれませんが、サポートをする心真実偽りか、
見極める事が出来ないものかと私なりに考えてみました(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif




ディスカバリーネットを始めてみようかな?と思っている方が居たら、
読んでみて下さい(^▽^)

まず、申し込みをする前に、「申し込もう!!」と思ったサイトの管理者と連絡を取ってみて下さい。

コメントでもいいでしょうが、この場合、メールの方が確実かと思います。
申し込みをして頂いた後のサポートは、大抵メールでやり取りしますので(^-^))

そこでまず、返事がくるかどうか
そして、どの位サポートしてくれるのか・"テンプレートプレゼント”と書いてあるなら、どの様な形でもらう事が出来るのかなど、
自分が気になる事などを質問してみて下さい!

数日待って(大体1週間位でしょうか)、
返事が来ない様なら他のサイトから申し込んだ方がいいと思います。

(もしかして、"メールが届いていなかった"なんて事もありますので、再度メールしてみるか、
メールした事をコメントに載せるなどで確認してみて、
それでもダメならやはり他のサイトですね(~_~;))

返事は一応来たけど、返事が曖昧・・・なんて場合も考えた方がいいと思います。
 
私は自分の経験から、
「私の所から申し込んで下さった方には、私の様な思いは絶対して欲しくない!!」
と強く思っています。

他のディスカバリーネット業務をしている方々だって、素晴らしい方は沢山いらっしゃいます。
(私の所から申し込んで頂ければ一番有難いのですが・・・(^▽^;))

PC・ネットビジネスの知識がある方は大丈夫でしょうが、
初心者の方は、信頼できるサイトからなるべく申し込んで下さい。

そしてみんなで一緒に頑張りましょう♪


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 00:47 | Comment(18) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
確かにそうですね〜。

文句でうたっているにもかかわらず、登録だけしてもらって、後はほったらかしは絶対だめですね。

後々のことも考えると、長く続けてはいけないでしょうね。

いまだに登録してくれたひととメール機能のトラブルとかでつっかえたりしとりますが、わたしもみいもんさんのように丁寧に登録してくれたひとと付き合って行きたいですね。

応援ぽち♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年01月20日 06:54
登録をして、登録した人からサポートしてもらえるって本当に嬉しいことですよね。

私にも少しだけダウンさんがいますが、サポートまでにはなっていないような気がしています。

もっとサポートするようにします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月20日 13:44
きくみさん、いつも有難うございます!!

>文句でうたっているにもかかわらず、登録だけしてもらって、後はほったらかしは絶対だめですね。

これが結構いる事が残念です_| ̄|○
 
「こういう人達にならない!」と決意する方が増える事を祈ります(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月21日 15:17
いごっそうさん、いつも有難うございます!!

>私にも少しだけダウンさんがいますが、サポートまでにはなっていないような気がしています。

ウーン、ダウンさんを獲得していくビジネスの事は私はまだ良く分ってないのですが、
どんどん1段目2段目・・・と付いていくんですよね??
そこでサポートって、難しそう(~_~;)
でも、いごっそうさんなら、質問すれば丁寧に答えてくれそうですよね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月21日 15:26
訪問していただきましてありがとうございます。

いろいろとやっているのは、単純に1000円稼ぐサイトを30個つくれば3万円の稼ぎになるという発想です。

30個作るのは大変なようですが、少しづつ作っていきます。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月22日 08:54
いごっそうさん、いつも有難うございます!!

"単純に・・・”とおっしゃいますが、
非常に大変そうですね(^▽^;)

私はまだ、1つでも精一杯です(~_~;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月23日 01:30
そんなことがあったんですねぇ・・・
僕はテンプレート配布などやってませんがw
でもサポートは頑張りますよ!
そんな以来もないですが^^;
でも、やっぱみぃもんさんから登録した人は
幸せだなぁと思います♪
だから皆さん、みぃもんさんから登録しましょうw
頑張って〜

応援ぽちっ☆
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2007年01月23日 01:58
わたしもサポートしてもらえずにつまづき
みいもんさんにすがりついた一人です
(*゚ー゚)ゞほんとうに感謝しています!
わたしも初入金です!!
ありがとうございます(≧▽≦)
みいもんさんのおかげです♪
Posted by のの at 2007年01月23日 09:25
hiroさん、いつも有難うございます!!

hiroさんも、アドバイスしてくれたり、
お世話になった先輩方の1人です。
(今も、これからもお世話になりますがww)

>だから皆さん、みぃもんさんから登録しましょうw
このhiroさんの心の広さ、頭が下がります
<(_ _)>

応援も感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月23日 18:37
ののさん、初入金おめでとうございます!!

コメント見て、すぐののさんのサイトに行ってコメントしてきました(^-^)
なんだか自分の事の様に嬉しくて♪

私のサポートのお陰ではなく、ののさんの誠実な記事、ののさんの努力の結果です(^-^)
ホントによかったですね(^▽^)
これからも頑張って!!
Posted by みいもん at 2007年01月23日 18:42
こんにちは、dannaです。
確かにウソが多いのもこの世界ですよね。
自分だけでも誠実に・・・。
そう思っています。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年01月24日 12:55
dannaさん、いつも有難うございます!!

直に会う事も無い分、嘘つく事にも罪悪感が薄れるんですかね(~_~;)

私がお付き合いさせて頂いてる方々は、dannaさんも含め、誠実な方々だと思っていますよ(^▽^)

私も誠実に・・・を忘れず続けていきます。

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月25日 07:57
はじめまして! 
ブログを始め様と思い準備をしている最中です。そんな中で、「ディスカバリーネット」を知り、このサイトに出会いました。まったく何も分からない私ですが、できるかどうか不安です!
まず、何から始めればいいのでしょうか?
Posted by つや at 2007年02月01日 18:19
つやさん、初めまして!!
訪問&コメント有難うございました(^▽^)

ディスカバリーネットには登録したのでしょうか??

色々私で分る事はお伝えしますので、
このブログのTOPページにあるプロフィール欄に載っているメールアドレスから、
メールをいただけますか?(^-^)

必ずお返事しますので♪

お待ちしています☆
Posted by みいもん at 2007年02月01日 19:59
はじめまして・・・。
もっと早くコチラに来ていれば、
騙されることなくコチラから登録させていただいていました。

残念なことにやっぱり騙す方っているんですね?
正直、どうして良いかわからずにアタフタしています。
サポートしますの連絡を待ち続けて、2週間・・・、二度と連絡はこないでしょう。
信じた私が一番悪いんでしょうけど、悲しいですね。

コチラの暖かそうな雰囲気に思わず書き込みしてしまいました・・・☆
Posted by くぅ at 2007年02月21日 23:37
くうさん、初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます(^▽^)

>正直、どうして良いかわからずにアタフタしています。
そうですよね・・・サポートをしてくれるというから安心して申し込んだのに、その後サポートなしでは大変ですよね(A´・ω・)フキフキ・・・・・

私も同じ経験者ですから、気持ちはよく分ります(^-^)
出来ればトップページにある「プロフィール」の所に記載しているメールアドレスからご連絡下さい♪
私にお手伝いできる事があるかもしれませんし、コメントでは対応しきれませんので(^▽^;)

遠慮なくメール下さいね!お待ちしてますから(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年02月22日 10:05
ハジメマシテモモンガイです。会員になりidも取得しました。次に何をすれば良いですか?業務開始するには、度を。すればよいですか?
Posted by モモンガイ at 2007年05月02日 13:25
モモンガイさんへ

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます(^▽^)

ディスカバリーネットのお仲間になられたのですね♪
いらっしゃい\(^o^)/
色々お伝えしますので、
まずはメールを下さい(^-^)
コメントではお伝え仕切れませんので・・・。
遠慮せずにどうぞ!お待ちしています(^-^)
(もしかすると、お返事が日曜日以降になるかもしれません。
ご了承下さい(o*。_。)oペコッ)
Posted by みいもん at 2007年05月02日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。