ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネット登録したけど、分らない・・・

ディスカバリーネットに登録したけど、業務の仕方が分らない・・・。
「サポートします!」というサイトから申し込んだのに、サポートしてもらえなくて困っている・・・。

という方、いらっしゃいませんか??


前回の記事でもお話しましたが、残念な事に
「サポートします!」と言いながら、サポートを実際しないで紹介している人が居るのも事実です(´ω`。)
(サポートをしっかりしてくれるサイト主さんも、もちろん多くいらっしゃいます!)


前回の「紹介者を見極める」を見て、
「今更だよ・・・」と思ったディスカバリーネット申し込み済みの方は、
続きをご覧下さい。


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



私の所にも、申し込みをしたけれどもサポートをしてもらえず、
困っている _| ̄|○ という数名の方からメールを頂きました。

本部のHPから直接申し込んだり、サポートしてもらえなかった為に
困っている・・・というディスカバリーネット申し込み済みの方
私もあまりPCの知識が豊富な訳ではありませんが、
それでもいい!と思ったら、ご連絡下さい(^▽^)
何かお手伝い出来る事があるかもしれませんので♪


せっかく申し込みを済ませたのに、騙されて(言い過ぎかもしれませんが・・・)手を付けられないでいるのなら、
もったいないです!!

みんなで一緒にお小遣いを稼ぎましょう(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 11:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
初めまして。トラバありがとうございました。まさか会員の方がトラバしてくれるとは思ってませんでしたので嬉しかったです。

よくみいもんさんのサイト見せていただいてました!サイト充実してますよね。

最近は得意なライターの道を目指して頑張ってますが、またいろいろ情報交換できたら幸いです。
Posted by chamochamo1122 at 2007年01月24日 15:39
chamochamo1122さん、初めまして!
訪問&コメント有難うございます!!

トラバして、お礼を言われるなんて・・・♪
こちらこそ有難うございました(^▽^)

今後とも、宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月25日 07:59
訪問していただきましてありがとうございます。

いくつかの有料商材を買いましたが、直接的に役立っているのは、このリドメの商材でした。

頑張って稼ぎましょう。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月25日 11:58
こんにちわ!shi-chanです☆彡

最近、プライベートでバタバタしてて
なかなか更新ができませんでした(汗)

ビジネスはサポートが充実していると
安心して参加できますよね!

応援ぽち!


Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2007年01月25日 17:06
いごっそうさん、いつも有難うございます!!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…やはり役にたつのですね。
先立つ物が出来たら、私も初購入しようかな♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月26日 04:20
shi-chan、いつも有難うございます!!

PC、まだもっているようですね(^▽^;)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 特に右も左も分らない初心者は、サポートがないと、
なかなか取り掛かれません(~_~;)
(私がそうでした(^▽^;))

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年01月26日 04:23
助けてください!登録したはいいけれど、もう4時間もパソコンとにらめっこしています・・何をすればいいのか・・どうすれば次へ進めるのか教えてください!!!ものすご〜く困っています!!宜しくお願いします。
Posted by ほのひな at 2007年01月30日 15:59
ほのひなさん、初めまして!!

4時間PCとにらめっこですか(~_~;)
辛いですよね。

このブログのTOPページのプロフィール欄に、私のメールアドレスが記載してありますので、
そのアドレスからご遠慮なくメールください(^-^)

私でお役に立てる事でしたら、お手伝いさせて頂きますので(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年01月30日 18:09
はじめまして!

つい先日、ディスカバリーネットへ本部から直接登録した、まるえんと申します。
掲示板へ登録していて気付いたのですが、皆さん「消えないID」を使っている。私はその時シマッタ!と思いました。掲示板登録も半分嫌になっていた時に、みいもんさんのこのHPに出会い、もしかしたら何とかなるかも?と思い書き込みました。宜しくお願いします!
Posted by まるえん at 2007年06月27日 12:42
まるえんさんへ

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!

ディスカバリーネットに登録されたんですね(^-^)
いらっしゃい♪

>皆さん「消えないID」を使っている。
そうですね。
私もそうですが、使ってる方は多いですね。

>みいもんさんのこのHPに出会い…
(*^^*)
こんなに数あるサイトの中から、
私の所に来てくださって、ありがとうございます(^-^)

プロフィールに記載しているメールアドレスに、
ご連絡下さい(^-^)
お役に立てる事があるかも知れませんので☆

お待ちしてますね(^-^)
Posted by みいもん at 2007年06月27日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32015618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。