ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ブログ内に「ページランク」を表示しました(^▽^)

このブログに、「ページランク」が付いた事は、
前回 
「このブログにページランクが付きました!!」
でお話しました(^-^)


"ページランクってなんぞや?”という方は、
「ページランクって何?」
をご覧下さい(^-^)



このページランクは、googleツールバーを使っている方なら、ツールバーに表示されますが、
googleツールバーを使ってない方は知る事が出来ません。


私は特に初心者の方に見て頂きたいと思ってブログを作っています。

パソコンに慣れていない人は、割と
「YAHOOツールバーを使っている方が多い」
と目にした事があります。
(私の知り合いには、ツールバー自体、何も入れていない人もいます(~_~;))

そこで、googleツールバーを利用していない方にも分って頂ける様に、
TOPページの「プロフィール」の下の所に、
ページランクを表示する事にしました(^▽^)

これなら、google以外のツールバーを利用している方、
あるいは、ツールバーを利用していない方にもお知らせする事が出来ます(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



このページランクを自分のブログ内に表示するのは、

「SEO Stats」


で、簡単に無料で取得する事が出来ます♪
(上記のサイトタイトルをクリックするとサイトのページが開きます)

「SEO Stats」のトップページを開くとやり方も説明してありますが、ここでも少し説明してみます(^-^)


トップページ右部分に表示されている
機能別に4つに分かれているものの中から好きなものを選び、

"コチラ”をクリックすると、

自分のサイトのURLを入力する枠と、
右側に書いてある文字そのまま入力する枠がすぐ左にあり、

それぞれ入力すれば、
自分のページランクが表示されたアイコンが数種類でるので、
使いたいアイコンをクリックして出てきたコード(英数字が並んだもの)をコピーし、自分のブログに貼り付ければOKです(^▽^)


ホントに簡単に出来ましたので、やってみたい人は試してみて下さい♪


「それより、googleツールバーを入れたい」という方は、

「Google ツールバー」


上記をクリックしてページを開き、
「ツールバーをダウンロード」クリックすれば、
簡単にインストール(取り入れる)事が出来ます(^▽^)


ツールバー自体をブラウザ(インターネットが見れる画面)の上部に常に表示しておくと、
検索するのも楽になります(^-^)

また、YAHOOとも違った検索結果が出ますので、
是非お試し下さい♪


"ツールバーを1つも入れていない”という方は、
検索したい時に、いちいち
"YAHOOや、MSN等を開き直して検索する"
という手間が省け、快適に使えますよ(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 09:38 | Comment(8) | TrackBack(1) | ブログを見てもらう工夫
この記事へのコメント
ほう!素晴らしい☆(*^o^*)
さすが正統派のみいもんさんならではですね(^∇^)
私のブログはライター記事が入り混じってるから、なんのブログかわからなくなりつつあります( ̄_ ̄ i)
Posted by 挑戦!ママのお小遣い・のの at 2007年02月10日 13:33
なるほど〜(*´▽`)/
ページランクを入れてるブログはよく見かけていましたが、やり方までは知りませんでした。
・・・てゆうか、ウチのブログにはページランク付いてないだろうしなぁ(ノ_・。)
そうそう、解除の件、ヒドイでしょ〜!?
メゲずに頑張ります(`・ω・´)b
Posted by 小金持ちユリリィ at 2007年02月10日 15:54
ののさん、訪問&コメント有難うございます!!

"清純派”ですか(^▽^;)
見かけとは真逆ですが・・・ww
有難うございます♪

ののさんのサイトだって、色々な情報を得る事が出来て、いいと思いますよ(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年02月11日 00:17
ユリリィさん、いつも有難うございます!!

解除の件、ご愁傷様でした(>_<)
酷いですよね(~_~;)
でも、きっとユリリィさんなら、大丈夫!
めげずに別の物にチャレンジして下さい♪

>・・・てゆうか、ウチのブログにはページランク付いてないだろうしなぁ

何をおっしゃいますやら!!
ページランク"3"
しっかりとついておりますよ(^▽^)

ブログに表示するなら、参考になさってください☆
Posted by みいもん at 2007年02月11日 00:21
みいもんさん こんばんわ♪
ブログのほう、まだまだ内容不足ではありますが…リンクはらせていただきました♪
これからどんどん充実させていきたいと思ってます(*^-^*)
これからどうぞよろしくお願いしまぁす♪
【OTOKU日記】
http://xxxpuchihappyxxx.blog91.fc2.com/

でもブログに張り切りすぎて本館の方の更新怠り気味な今日この頃(爆)
やりたいことはたくさんあってもなかなか時間がたりません(;>ω<)/
今日なんて記事書いてる途中で1歳の息子にマウスを触られ、それまでの記事がオジャン…。
それも3回(-_-#)
発狂しましたわよ…。
3回も同じ記事書かされました…。

Posted by まき at 2007年02月11日 01:06
はじめまして、まゆと申します。

先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
相互の件、大丈夫です。
こちらは完了しましたのでご確認下さい。
あんなブログで良いのでしょうか(^^;

返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by まゆ at 2007年02月11日 02:17
まきさん、訪問&コメント有難うございます!!

3回記事の書き直しですか・・・(~_~;)
お疲れ様です(^▽^;)
私も間違って消してしまった事、何度かありますよ!
自分の不注意だからあたる場所もなく・・・
家の子は、私がPCを触っていると近づきません(~_~;)
怒られるの分ってるからでしょうね(^▽^;)
鬼になりますから・・・(●`^´●)=3

リンク、有難うございます!!私の方にも張らせて下さいね♪
でも・・・どっちにしましょ?(^▽^;)

相談に行きまーす(^▽^)


Posted by みいもん at 2007年02月11日 03:22
まゆさん、初めまして!!
訪問&コメント有難うございます!!

相互リンク、私の方から先にするべきでしたのに、先にして頂いて恐縮ですm(。_。;))m ペコペコ…

>あんなブログで良いのでしょうか(^^;
いえいえ!綺麗にまとまっているし、是非にと思いましたよ♪

私のほうも、早速リンクさせて頂きます!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年02月11日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットはじめました。
Excerpt: ■ディスカバリーネットはじめました。 ディスカバリーネットって名前を聞いて、もう
Weblog: 在宅ワーク・副業ビジネス・内職のことなら稼げるディスカバリーネット
Tracked: 2007-02-11 01:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。