ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットから入金、続いてます(≧▽≦)

今朝、メールをチェックしていたら、

前にディスカバリーネット本部にメールをしていたので、
その返信が来ていて、
「○○様(私の名前)に、報酬が発生していますよ。」
と添え書きしてありました。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


その後に、
イーバンク銀行から入金のお知らせが来ていました(^▽^)

銀行からの入金メールでも未だにドキッ!するのに、
思いがけない所で発表された感じで、
今回は初入金の時並に "ドキッ!”としました(^▽^;)

私までバレンタインデーのプレゼントを頂いた様です♪
(一応、女ですが・・・)


私の所から申し込んで下さった方、本当に有難うございました!!


今回申し込んで下さった方からは、まだ連絡を頂いておりません。

色々お伝えしたい事や、テンプレートのプレゼント、
他にもサポートの方も一生懸命させて頂きますので、

トップページのプロフィールの所に記載しているメールアドレスから、
是非気軽に、些細な事でもいいですのでメール下さいね(^▽^)


お待ちしています♪



今回でディスカバリーネットからの入金
2,300円x9件=20,700円となりました(^-^)



申し込んで下さった皆さん、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ

一緒に頑張って行きましょうね(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 10:57 | Comment(18) | TrackBack(0) | 入金報告♪
この記事へのコメント
みいもんさん、こんばんは。
masaru です。

やっぱり気長にじっくり取り組まれている成果ですね。

おめでとうございます。

今日も応援ポチして帰ります。
Posted by ネットで見つけた「いいもの」 masaru at 2007年02月15日 22:28
はじめまして
まゆさんの所から遊びに来ました
「基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!」のぢぢいと申します。

ディスカバリーネットに興味あってみいもんさんから登録させていただきました。
まだ、登録料金は支払っていないですが・・・(^^;

あと、私のサイトから勝手ですが
リンクを貼らせていただきました。
問題あるようでしたらご連絡ください。

これからもよろしくお願いします。

Posted by おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年02月15日 22:30
みいもんさん、こんばんは〜。

また入金あったんですね!
調子いいんですね(^_^)

バレンタインのチョコは旦那さんが喜んでくれてよかったですね〜。
うちは普通〜に受け取ってました(^_^;
Posted by めろんふうせん at 2007年02月15日 22:37
すごいですね〜\(^o^)/

ほんとおめでとうございます!
わたしもみいもんさんを見習ってがんばりますね。

なにせみいもんさんはディスカバの先輩ですから(^∇^)

応援ポチ♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年02月15日 23:37
こんばんは〜
おっ?!ぢぢいさん発見♪

来るたびに入金記事ですねぇ♪
何とも羨ますぃ

バレンタインの記事読んだのですが
いろいろ考えさせられました。

もし、何かあったら・・・って時の為に
(病気に関わらず、天災とか事故とかね)
これからの事を考えて、
仕事ととは別に小銭を貯めだしたんですけど・・。

ブログを通じ記事を読ませて頂いて本当に良い勉強&刺激になりました。

応援ポチ
Posted by まゆ at 2007年02月16日 00:11
masaruさん、いつも有難うございます!!

有難うございます♪
ほんとに気長に、一喜一憂せずやってきた成果が出始めているのかもしれません(^-^)
(自惚れかな(A´・ω・)フキフキ・・・・・)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月16日 01:00
ぢぢいさん、初めまして!
訪問&コメント有難うございます!!

>ディスカバリーネットに興味あってみいもんさんから登録させていただきました。

有難うございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
コメントを拝見して今回もまたビックリさせられました(^▽^;)
でも、嬉しいびっくりです♪
有難うございました(o*。_。)oペコッ

登録完了後、私で良ければサポートさせて下さいね♪
もういい!と言われるまで頑張りますので(^▽^)

>私のサイトから勝手ですが
リンクを貼らせていただきました。

m(。_。;))m ペコペコ…重ね重ね有難うございます!!
これから早速遊びに行かせて頂きます♪
できたら、私もリンクを貼らせて頂いて、相互リンクしてもよろしいでしょうか??

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月16日 01:08
めろんふうせんさん、訪問&コメント有難うございます!!

なんだか、ホントに最近調子がよくなったばっかりです。
浮いても沈んでも一喜一憂せず、これからも頑張ります(^-^)

バレンタインのチョコ、普通に受け取ってらっしゃいましたか(^▽^;)
家の主人はチョコ好きなので(~_~;)
Posted by みいもん at 2007年02月16日 01:14
きくみさん、いつも有難うございます!!

>ほんとおめでとうございます!
 
有難うございます!!

>みいもんさんはディスカバの先輩ですから(^∇^)

きくみさんは私にとっては、PC知識など、
色々な面で先輩だと思っております(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月16日 01:18
まゆさん、訪問&コメント有難うございます!!

しかもまゆさんがきっかけで、ぢぢいさんと知り合える事が出来ました!!
こちらも本当に有難うございます(o*。_。)oペコッ

>バレンタインの記事読んだのですが
いろいろ考えさせられました。
 
あんな長文、読んで下さって有難うございました(^-^)
ホントに、 "何か”って突然ですからね(~_~;)
私は今回の経験をしてから、もっと「もしも・・・」と言う事を真剣に考えねば!と思いました(遅い?)

>ブログを通じ記事を読ませて頂いて本当に良い勉強&刺激になりました。

(〃 ̄∇ ̄ポ)恥ずかしいです(~_~;)
楽しい日だったと言う事を書くための前置きが長くて・・・。
でも、まゆさんの刺激になったなんて、
嬉しいです(*^-^*)
有難うございます(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月16日 01:28
こんばんわ〜♪

訪問ありがとうございます。
相互リンク全然OKというよりよろしくお願いします(^^;

ついさっき、ディスカバリーネットの入金
して業務IDでしたっけ?
あれの申請を出しました。
明日当たりにIDくるのかな??

そしたら、ID埋め込みテンプレートって
いただけないでしょうか?

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年02月16日 01:39
ぢぢいさん、訪問&コメント有難うございます!!

は・はやい(^▽^;)
今コメントして戻ってリンクして確認していた所です(~_~;)

よかった♪相互リンクOKで(^▽^)

>ID埋め込みテンプレートって
いただけないでしょうか?

もちろんですっ!!テンプレート、作成させて頂きます(^▽^)
そのほかにも、私で役に立てる事がありましたら、お手伝いさせて下さい♪

業務IDを本部から頂いたら、メール下さい♪
私のメールアドレスは、トップページのプロフィールに記載してありますので☆
宜しくお願いします♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月16日 01:55
おはようございます。

今、メールの方送信しましたぁ〜♪
確認おねがいしまぁ〜す(^^

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年02月16日 11:00
ののです!
うわ〜(ノ´▽`)ノすごい!
入金ラッシュ♪
みいもんさんの努力と、ブログから伝わってくるそのお人柄でしょうね(*^.^*)
応援♪応援♪
Posted by 挑戦!ママのお小遣い・のの at 2007年02月16日 11:10
ぢぢいさん、メール有難うございました!!

私の方も、さっきテンプレートの送信した所です♪

確認して下さいませ(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月16日 18:41
ののさん、いつも有難うございます!!

入金ラッシュ・・・確かに(^▽^;)
でも、これがピタッと止まったとしても、
落ち込まず、マイペースで続けていきます(^▽^)

>みいもんさんの努力と、ブログから伝わってくるそのお人柄でしょうね

(〃 ̄∇ ̄ポ)そんな事ないですよ(^▽^;)
でも、そう言って頂けると嬉しいです♪
有難うございます(*^-^*)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月16日 18:47
訪問していただきましてありがとうございます。

ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

私はほったらかしばかりを狙っています。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年02月16日 20:56
いごっそうさん、いつも有難うございます!!

>私はほったらかしばかりを狙っています。
こういいながらも、きちんとダウンさんのサポートをなさってますよね(^-^)

忙しい様ですが、お体に気をつけて下さいね(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月16日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。