ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

SEO対策、ランキングツール♪

このサイトのサイドバー「便利ツール」にあるオレンジの
u80.gif
これが、今回紹介するツールです(^-^)

これは何に役立つかというと、
ポチッとクリックしなくてもいいランキングツールなんです!!
(もちろん無料♪)


このツールは
「ネット在宅ワークディスカバリーネット!」
の、きくみさんの所で紹介されていて、私も利用させて頂きました(^▽^)
(上のサイトのタイトルをクリックして頂ければ、このツールの事に関するきくみさんの記事を開く事が出来ます♪)

きくみさんの所でも説明していますが、私の所でも
私なりに少しお話させて頂きますね♪



上記で「ポチッとしてもらわなくてもいいランキングツール」と
記載しましたが、主な特徴として、
(サイトの評価を上げるアイテムーSEOパーツから引用させていただきます)

ブログ、HP、商用サイトOKで、タグの設置さえ出来れば、参加サイトに制限はなく
どのページに設置されているかは自動認識され、
設置サイトが表示されるだけでカウントが上がります!

・参加するランキングは、関連するキーワードによって異なるので、ランキングのカテゴリは無限に広がります!

・どのようなキーワードでアクセスされたかを調べ、
ランキングに反映して
検出されたキーワードの数だけランキングに参加できる!

複数のランキングに参加できるため、サイトへのリンクが増加!


があります(^▽^)

詳しい説明、タグの設置は
「サイトの評価を上げるアイテムーSEOパーツ」
に記載してあります♪
(上のサイトタイトル・サイドバーのタグをクリックするとページが開きます)

もう少し分り易く言うと・・・


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



例えば私のブログの場合、Googleなどの検索エンジン
「ディスカバリーネット」と検索窓に入力して、
私のブログにアクセスがあった場合

「ディスカバリーネット」ランキングにエントリーされるという訳です♪

そのキーワードでアクセスがあった分だけカウントされます。
*同じアドレス(同じ人)からのアクセスはカウントされません。


これが、「ディスカバリーネット」ではなく、
「初心者」だったり、「ネットビジネス」だったりすれば、
それぞれのキーワードでのアクセスの数だけ
登録しなくてもランキングが増えそれぞれにカウントされていきます(^▽^)


だから、ランキングのカテゴリが無限に広がる訳です(*゜▽゜)ノ


このツールを利用するのに、
アドレスを登録したり、パスワードを設定したりという
登録作業もなく、
ただこのタグを上記のサイトからコピーしてきて自サイトに貼り付けるだけでOKです(^▽^)

しかも、色々なタイプがありましたよ♪
(ちなみに私のは「アイコンのみの簡潔型」です☆)


そしてアマゾンを利用している方なら、
「アマゾンが提供しているアソシエイトリンクをランキングページに表示させる事が出来る様ですので、更に便利ですよね!!
(詳しくはサイトのページを開いて見て下さいね♪)


無料でタグを貼るだけでこんなにお得な事があるんです!!

まだの人は、手間のかかる作業ではないので、
是非自サイトに設置してみて下さいね♪


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
こんなツールがあるんですね。
すごく気になる内容なので詳しく見にいってみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年02月20日 12:27
みいもんさん、こんばんは。
masaru です。

紹介いただいたツールを早速設置してみました。

ちょっと使い方がいまいちよく理解できていませんが、とにかく試してみます。

今日も応援ポチして帰ります。
Posted by ネットで見つけた「いいもの」 masaru at 2007年02月20日 19:17
ののです!
こんばんは〜(^∇^)

へ〜すごいツールなんだぁ☆(*^o^*)
今度ゆっくり見てみます。
パパが早くPC貸して〜って横でうるいんで
( ̄_ ̄ i)

あ、大麦若葉の記事ね、あれもライター記事なんです(*゚ー゚)ゞサンプル請求のあと記事にしてあれで400円でした(^▽^;)

応援応援♪
Posted by 挑戦!ママのお小遣い・のの at 2007年02月20日 19:43
ちわ〜♪

祝福コメありがとです〜♪
私も、出来すぎちゃうんか?と
ちょっとびっくりw
まぁ、運がよかったとしか言えませんね(^^;

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年02月20日 19:45
dannaさん、いつも有難うございます!!

お役に立てた様で光栄です♪
損はないと思うので、是非見にいってみて下さい(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月20日 20:01
masaruさん、いつも有難うございます!!

>紹介いただいたツールを早速設置してみました。
なんだか紹介してすぐ利用してもらえるって、報酬が発生しなくても
とても嬉しいものですね(^▽^)
有難うございます(o*。_。)oペコッ

私も設置して間もないので、どの位効果があるのかまだ良くわかりませんが、
様子を見たいと思います(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月20日 20:18
ののさん、いつも有難うございます!!

なんだか損はない様なツールでしょ♪
是非今度ゆっくりみて検討してみて下さいね(^▽^)

私は「大麦若葉」は、サンプルを頂く事でポイントが溜まるポイントサイトで貰っちゃいました(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月20日 20:21
ぢぢいさん、訪問&コメント有難うございます!!
そして、おめでとうございます!!!

ヤッパリ自分が紹介した方に報酬が発生すると、嬉しいです(^▽^)
良かった〜♪

これからも頑張りましょうね!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月20日 20:23
みいもんさん、こんばんは〜。
ホント、色んな便利なツールが
あるもんですね。
情報が早いのにもびっくり\(◎o◎)/
では私もポチっと♪
Posted by めろんふうせん at 2007年02月20日 22:57
訪問していただきましてありがとうございました。

ブログの雰囲気が変わっていましたか。

今日の高知は非常に良い天気ですよ。

なんとか皆さんに見捨てられないようにがんばりますのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年02月21日 09:21
めろんふうせんさん、訪問&コメント有難うございます!!

ホントに便利だと思いますよ♪
(私も設置したばかりで、効果の程はまだ良く分りませんが・・・)
設置して損はないと思います(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月21日 10:02
いごっそうさん、いつも有難うございます!!

今日は私の方も晴天です(^▽^)
気持ちいいですね!

見捨てるなんてそんな・・・w
絶対無いですよ(^▽^)
お互い頑張っていきましょうね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月21日 10:05
みいもんさんおはよ〜♪

何だかお役立ちなツールですね。
私も詳細チェックしに行ってみたいと思います♪
それにしてもみいもんさんは情報収集のアンテナバンバン立ってますね♪
いつも役に立つ記事をありがとうm(_ _)m

応援♪
Posted by まき at 2007年02月22日 09:12
まきさん、いつも有難うございます!!

>何だかお役立ちなツールですね。
はいっ!そうなんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
登録もいらず、自サイトに貼るだけ♪
後は何もしなくても勝手にしてくれます(^▽^)
損はないと思うので、使ってみて下さい♪

私は情報収集アンテナは短い方だと思います(~_~;)
運よく見つける事が出来るだけですよ(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月22日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。