ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリー業務IDをお持ちでお困りの方へ

以前、
「紹介者を見極める」
「ディスカバリーネット登録したけど、分らない・・・」
という記事でもお話しましたが、

ディスカバリーネットに申し込み後、
サポートをしてもらえなかった・本部から直接申し込んだのでサポートがないなどで、
困っている方が結構いらっしゃいます。

(上の記事タイトルをクリックするか、サイドバーの
「参考までに・・・♪」からこのタイトルを選択してクリックして頂くと、
上記の記事を開く事が出来ます)



紹介者以外にはサポートはしないというサイトもありますが、
他にもこういった
"せっかくお仲間になったのに、困ってるなら何とかしてあげたい”
と、サポートして下さるサイトもあります(^-^)


私としても困っている方には、力になってあげたいと思っています(^▽^)

紹介者の方には無条件でもちろんサポートしますが、
せっかく登録して困っているという方は、メールにてご連絡いただければ何か力になれるかもしれません!!


最近、「困っている・・・」とコメントに書き込みがありました。

私はコメントには必ずお返事をさせて頂いていますが、
コメントを見て頂かない事には、話が進みません(^▽^;)


ですので困っている方は、
「ここから申し込んだ訳じゃないのに、悪いな・・・」
「なんだか気が引ける・・・」

などと思わず、気軽に遠慮なく、些細な事でもいいですから
メールしてみて下さい♪

メールを下さった内容にお応えする事で、私自身も勉強できるんです(^▽^)

せっかく申し込んで1人で悩んだ末に、諦めて始める前から辞めてしまうなんて、悲しいじゃないですか!!

私だって、最初そんな思いをしたけどここまで来ました(^▽^)
だからこそ、そんな悲しい思いをして欲しくないんです(^-^)


困っているという方からコメントを頂いたので、
今一度この様な記事を書いてみました(^▽^)

遠慮せず、メールしてみて下さいね☆
(トップページの「プロフィール」の所にメールアドレスが記載してあります)

こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 12:08 | Comment(21) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
こんちわ〜♪

この間ディスカバに登録してからは
ディスカバ宣伝ばっかりやってます。
沢山稼げるといいですがねw

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年02月23日 14:55
みいもんさん、こんにちは♪
さっそく「SEO対策、ランキングツール」設置しましたよ!! 情報をありがとう‥です。
何事にもチャレンジ、私もいつもその気持ちでやってます。失敗もしたけど、良いもの悪いものの判断は少しついてきたかな(^^)。お互い頑張りましょうね!! では、応援ポチ。
Posted by polon at 2007年02月23日 16:11
ぢぢいさん、訪問&コメント有難うございます!!

>ディスカバに登録してからは
ディスカバ宣伝ばっかりやってます。
その様ですね(^▽^)

でも、後からでもその記事達は活きてきますし、財産になりますから、
やっておいた方がいいと思いますよ♪

一緒に稼ぎましょうね(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月23日 17:53
polonさん、訪問&コメント有難うございます!!

polonさんも、早速設置して下さったんですね!!
なんだか報酬が発生しなくても、
皆さんに得になる事をお知らせできて、
嬉しいです(*^-^*)

いいもの悪い物の判断・・・私はついてきてるのかな?(~_~;)
取り合えず、ディスカバリーネットが間違いないことは確かなのですが・・・(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月23日 17:58
ののです(^∇^)
いつも思うんですけど
そのやさしさは半端じゃないですよ
ほんと尊敬します(*゚ー゚)
先日ディスカバリーネットのテンプレートのソースを見てびっくりしました。
(どうやって変更するのか勉強でもしとこうと思って)
ちゃんと、ソース部分に説明が書いてあったでしょ?やさしすぎです(≧▽≦)

こういう記事だったのであえて個人的にではなく公開コメントにさせていただきました(*^.^*)また、わからなくなったら
メールで泣きつきますのでよろしくですぅ♪
応援★
Posted by 挑戦!ママのお小遣い・のの at 2007年02月24日 13:12
ののさん、いつも有難うございます!!

(〃 ̄∇ ̄ポ)ののさん、褒め過ぎです(^▽^;)
ディスカバリーをしている方の中には、優しい方は沢山いらっしゃいますよ(^▽^)

こういうコメントをして頂いて、嬉しいです♪有難うございました(^▽^)
私でよかったら、いつでもメールで泣きついて下さいww

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月24日 18:47
ののさんの言うように、みいもんさん本当に親切すぎる♪
そのおかげで今こうしてやる気になれてる自分がいたりもするんです(*^-^*) 
本当にありがとデス★

そこでまたまたみいもんさんに質問です。
Macの方にサポートしたことありますか?
私Windowsなものでどうも勝手が違うようなんです。
困った…(´ヘ`;)

応援♪

Posted by まき at 2007年02月25日 02:41
さすがみいもんさん!
マジで、僕もサポート体制を作ろうと思った。
今更ですが^^;
とりあえずテンプレート作って・・・
頑張らないと。
負けないぞ〜w
応援ぽちっ♪
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2007年02月25日 03:46
まきさん、いつも有難うございます!!

(〃 ̄∇ ̄ポ) まきさんまで・・・
その様な言葉を聞けると、私自身もとっても励みになります(^▽^)
こちらこそ有難うございます♪

Macですか・・・。
私はまだサポートした事がないですし、
Macについては無知ですが、
よかったらこちらを覗いてみて下さい。

http://miwatan.up.seesaa.net/image/shoukaiID.html

今はディスカバリーネットの紹介ブログの更新を停止されていますが、
KITAさんという、ディスカバの先輩が紹介しているMacでの方法のページです。
参考になさってみて下さい(^-^)

そうですね〜Macも分らない・・・と言わずに、勉強しておかなければ!ですね(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月25日 09:47
hiroさん、いつも有難うございます!!

hiroさんの知識を持ってサポート体制を整えたら、すごい事になりそうですね!!

>負けないぞ〜w
って、私の方が全てにおいてhiroさんに勝ってるとこなんて、無いですよww
最初から(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月25日 10:03
みいもんさん、こんにちは。
masaru です。

みいもんさんのページを参考に

なんとか自力でID付きページを作り本部から点検してもらいました。

本当の初心者だったら路頭に迷うところかもしれません。

のんびりとやります。

私がこのビジネスに手を出さなかったのはただ始めるきっかけがなかっただけかもしれません。

これから、いろいろ教えてくださいね。

今日も応援ポチして帰ります。
Posted by ネットで見つけた「いいもの」 masaru at 2007年02月25日 17:21
みいもんさん(^-^)!

モカ☆です!!

さっそくおじゃましました(*^_^*)

もち、応援ぽちっ(´▽`)ノ
Posted by モカ☆です!! at 2007年02月25日 19:37
masaruさん、いつも有難うございます!!

masaruさんから業務IDの連絡、メール来ないな〜と思っていたんです。

流石!!
すごいですね!!
自分でなさってしまったとは・・・(^▽^;)

その位デキルmasaruさんに、私これ以上何をお教えすればよいのでしょうか・・・(~_~;)

それでも何かディスカバリーネットの事で、疑問、質問があったら、メール下さいね♪

一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月25日 21:56
モカさん、初コメント有難う!!

早速訪問&コメントして下さって、嬉しいです(^▽^)
有難うございます!!

私もちょくちょく遊びに行かせて頂きますね♪
これから、一緒に頑張っていきましょう!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年02月25日 22:00
ディスカバリーミニをサポートすると言ったHPから登録したのですがだまされました。調べてなんとかID埋め込みは出来たのですが。無料HP登録してアップロードしてみたのですがうまくいきません。当然商用OKのところなんですけど。アップロードのしかたもいまいち分からないのでどの様にすればいいのか教えていただきたいのですが?よろしく御願いいたします。
Posted by ばり at 2007年03月22日 01:34
ばりさんへ

初めまして!!訪問&コメント有難うございます!!

>ディスカバリーミニをサポートすると言ったHPから登録したのですがだまされました。
ミニでも既に・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
悲しいですね・・・。
私で良ければ、お手伝いさせて頂きますので、
まずトップページのプロフィールに記載してあるメールアドレスにメールをいただけますか??
コメントでは対処しきれませんので(^▽^;)

よろしくお願いします(^-^)

*このコメントは、3/22に書かせて頂きましたが、
できれば気付いていただきたい!!と思い、日付を変更してあります。
Posted by みいもん at 2007年03月25日 01:00
初めましてm(__)m
やよいと申します。。
私もディスカバリーネットを始めようと
ここからでわないのですが
登録をしてみましたがどうやっていくのか
全く分かりません。
PC初心者で知識もなく・・・
みいもんさん、こんな私にも
色々教えていただけないでしょうか?
m(__)m
Posted by やよい at 2007年07月09日 09:26
やよいさんへ

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!

ディスカバリーネットに登録されたんですね(^-^)
いらっしゃい♪

私でよろしければ色々とお伝えできるかもしれませんので、
プロフィールの所に記載しているメールアドレスにご連絡下さい(^▽^)

お待ちしていますね♪
Posted by みいもん at 2007年07月09日 10:18
ID入りHPを作りたいのですがどうやってやるのかわかりません><。。。
PC初心者の私に教えてくれませんか?
Posted by 国分 岳大 at 2007年11月20日 14:27
国分さんへ

初めまして!!
訪問、コメントありがとうございました!!

返事が遅すぎてスイマセン(>_<)
メールをもういただいた方でしょうか??
もしそうでなかったら、
このコメントに気付いて下さったら
メール下さいね(^-^)
Posted by みいもん at 2007年12月27日 19:23
ディスカバリー業務IDを持っているのですがホームページにIDを埋め込みたいのですがやり方が分からないので教えて貰えないでしょうか
Posted by 松阪秀幸 at 2010年09月27日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34471755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。