ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

お勧めサイトご紹介♪

今日は(今日も?)ディスカバリーネットについてはお休みして、
お勧めサイトのご紹介です♪

もうサイドバーに新しいバナーが出現した事に気付いた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
今日お勧めするのは、
「ECナビ」
です(^▽^)

ECナビって、聞いたことがあったり、実際登録されている方も
多いかも知れませんが、
まだの方のために、少しお話させて下さい(^-^)


ECナビとは、ただの懸賞サイトではなく、
商品を探したり、ショップを探したり、値段を比較したりなどのサービスや、
懸賞やアンケート、届くメールでポイントを貯めたり・・・と、
色々なサービスをしています♪


もう少し詳しくお話しすると・・・


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



色々あるので、ポイントを獲得できるものについて、
1つずつお話していきますね(^▽^)


1.アンケートに答える
 これは、「リサーチパネル」と、ECナビとは名前が違いますが、
アンケートで獲得したポイントは、ECナビに貯まります。

アンケートポイントは 事前調査、本調査、さらにボーナスポイントがあります♪


2.懸賞
 色々な懸賞サイトと同様に、申し込みをしたり、無料登録、資料請求などでポイントがもらえるものも沢山あります。

それだけではなく、「激走!クリック駅伝」というゲーム方式のものもあり、
1ヶ月間そのゲームコーナーに表示されているバナーをクリックすると(1日1回まで)ランナーが走り、
各地点ごとのプレゼントの抽選権利を得る事が出来ます(^▽^)

また、1日1回おみくじを引くだけでも10ポイントGET!


3.ポイントを貯める
 「懸賞」とはまた違ったカテゴリとなっていて、ここでも
1日1回じゃんけんをして、勝ったらポイントがもらえたり、
1日1回検索エンジン同様、検索をするだけでもポイントがもらえます♪


あと、週に1回出来るクリックポイントも5ポイントx8バナーあるし、
毎日出来るもので、バナーのどれかにポイントGETが隠れているのもあります。


4.紹介キャンペーン
 このブログに貼っているバナーは、
アフィリエイト経由のバナーではなく
このキャンペーンのECナビのバナーです


このバナーをクリックして「ECナビ」に登録して、
登録後 2週間以内 に100ポイント以上貯めると、
100ポイント貯めた時点で1,000ポイントもらえます!!

*登録して下さった方が、2週間以内に100ポイント貯めてくれると、私にも600ポイント入ります♪


ポイント付きメールについているポイントも10ポイントなどが多いし、
メールも割りと届きます。
それに週に1度のバナーをクリックしてポイントGETをすれば、
それだけで5x8=40ポイントです(^▽^)
毎日のおみくじで10ポイントずつ・・・。

懸賞とか面倒だ・今は時間がない…なんて方でも100ポイントはすぐ貯まります♪


せっかく登録するのなら、得をする所から登録しましょう(*゜▽゜)ノ


なんだか、ご紹介というより、すっごい推薦をしてしまいました(~_~;)
しかもここから登録してーーー!!みたいになってしまって・・・。


でも、ポイントが貯まりやすい、バリエーションが色々ある事は確かだし、ポイントを貯める方法もこれから増えて行く様ですので、
まだの人は、是非一度覗いてみて下さいね♪


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:41 | Comment(10) | TrackBack(1) | おすすめ情報
この記事へのコメント
ののです!おはようございます!

ECナビ「buzzmo」へは登録しましたか?
(*^.^*)記事をブログに書いて
ECナビポイントがもらえますよ〜♪
っていう私は別の記事にいっぱいいっぱいで、今回まだ書いてませんが(^▽^;)

応援♪
Posted by のの at 2007年03月09日 10:26
ののさん、いつも有難うございます!!

まだ登録していません(~_~;)
このブログには、指定された記事を書きたくないので、もう少し、余裕がでて、
また別にブログを立ち上げたら、そっちでやってみようと思ってます(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月09日 11:25
こんばんわ\(o ̄∇ ̄o)/
私もECナビは大好きですよ〜♪
本当にポイント貯めやすいですよね〜。
ののさんの言ってる「buzzmo」…私も登録はしたけどブログライターの記事を書くのも何だか大変…。
今どこもブログライターが流行ってるから…登録だけして全然記事かけてませんヽ(^o^;)ノ
あれもこれも手つけてはダメですねぇ(;^_^A

応援です〜♪
Posted by まき at 2007年03月09日 22:46
ECナビさん大好き〜
ポイントに有効期限があるけど
切れる前に換金できるまでのポイントに
達成しちゃうから
有効期限もあって無いようなものですよね。

ココは本当にオススメですよね
応援ポチ
Posted by まゆ at 2007年03月09日 23:31
みいもんさん、こんばんは〜。

ECナビは貯まりやすいですよね。
アンケートも多いし。
今度ブログ記事も始まったので
断然貯まりやすくなって。
1000Pももらえるんですよ〜(^-^)

ポチっとです♪
Posted by めろんふうせん at 2007年03月09日 23:35
まきさん、いつも有難うございます!!

まきさんも登録されてるんですね♪
私は最低限の使い方しかしてないかも(~_~;)
でも、これから、ポイント獲得する方法も増える様なので、楽しみです(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月10日 00:46
まゆさん、いつも有難うございます!!

まゆさんもやはり登録されてますね♪
ウン“((。。*)コクリ、ポイントを貯める方法が沢山あるから、貯めやすいですよね(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月10日 00:48
めろんふうせんさん、いつも有難うございます!!

やはりメジャー過ぎましたかね?紹介するには・・・(~_~;)
皆さん登録済みですよね〜もちろん(^▽^;)
やっぱり貯まり易い所は皆さん利用してますもんね〜♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月10日 00:50
僕はもうこういうのは続かないと悟りましたw
いったいどれだけのリードメールや懸賞サイトが・・・
たまにはチェックしてみようかな^^;

そんな感じですが、今日も応援☆
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2007年03月10日 01:27
hiroさん、いつも有難うございます!!

>いったいどれだけのリードメールや懸賞サイトが・・・
確かにww

懸賞サイトも「ただ無料登録したり、資料請求などでポイントを貯めるだけしか出来ない」よりも、付加価値というか、そんな事をしなくてもポイント貯める方法あるよ♪みたいな事をしている所が増えて、ポイントを貯めるのも楽になってきました(^-^)

ディスカバリーネットの報酬のような単価ではありませんが、簡単な作業でコツコツと・・・ちりも積もれば!です(^▽^)
(主婦的発想ww)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月10日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35526736

この記事へのトラックバック

クリック&クリック!ECナビ
Excerpt: 今月は、ECナビの『激走!クリック駅伝』に燃えてます連 毎日7クリックで、700メートル走ります。期間内に19、5キロメートル走れば完走!何箇所かを通過するだけでポイントやワ..
Weblog: 徹底比較!お得なポイント生活!
Tracked: 2007-03-19 15:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。