ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ブログなどでのディスカバリーネットの宣伝方法は?

今日は久しぶりに、まじめにディスカバリーネットに関してお話したいと思います(^-^)


メールでよく、
「宣伝方法はどうすれば・・・」
という質問を頂きます。

私は、「売り込みすぎない事」と答えています。
(実際はもっと色々書いていますが・・・)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif


今回の記事は、以前に書いた、
「ディスカバリーネット宣伝方法〜伝え方」
と、かなりだぶる所もありますが、
最近宣伝に関する質問が多いので、お話する事にしました(^-^)
(上記の記事は、記事タイトルをクリックすると開きます)



私達、ディスカバリーネットの業務をしている人は、ほとんどが素人です。
特に、始め易いビジネスだから、初心者の方も多い。

私もその1人です。
ディスカバリーネットが初めて手を付けたネットビジネスです。


こんな私達に、
CMなどを作るプロの様に、宣伝が出来るでしょうか??
私は無理だと思いますし、そんなプロの真似事はしなくていいと思っています。

素人は素人の強みを出すんです(^-^)

ネットの世界って、顔も見えないし、声も聞こえない。

そんな中に、
「いいよ!いいよ!」
「今だけ限定!買わない手はないですよ!」

という様な "宣伝をしている宣伝”"媚びてる宣伝”は、
すごく溢れていますよね(~_~;)

ネットビジネスを探している方なら、見飽きているでしょうし、
逆に「危険!!」って、バリアを張ってしまうのではないでしょうか??
何度かネットビジネスをやってみようと思って、失敗した、騙されたなんて方ならなおさら・・・。

私だったら分厚いバリアが貼られてしまいますし、引いてしまいます(^▽^;)


逆に
・どんなビジネスか
・メリットは何か
・デメリットは何か
・実際やっている方はやってみてどうなのか


こういった事を嘘なしでちゃんと伝えている方が、好感が持てて、見てみようって気になります(^▽^)


私は、これが素人の強みだと思います。
自分が体験した事、始めるまでの不安など、ありのままを伝える事で、
ネットビジネスディスカバリーネットに興味を持っている方なら、
それで十分分ってくれると思います(^-^)


口コミって、すごく信憑性がありますよね??
あれと同じ事です。
(ただ、知り合いや、芸能人並みに有名な人でもない、
ネットで顔も知らない人の情報ですから、
巷の口コミよりは効果は薄れるかも知れませんが(~_~;)・・・)


"やらせる側”ではなく、"やる側”の情報を知らせてあげる。

これからやろうか悩んでいる、不安を持っている方には、
一番欲しい情報ではないでしょうか??



売り込み過ぎず、媚びずに、ディスカバリーネットを紹介する。
これは、ディスカバリーネット本部や、会社には出来ない、
私達素人ならではの宣伝方法だと思います(*^-^*)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 07:33 | Comment(18) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
おはよ〜♪

ありゃ、登録忘れちゃいましたかw
11日からは1000円に値上がりしちゃったからね・・・
でも、1000円でもリドメ広告よりは
まだ割安だけどねw

1000円も今月一杯じゃなかったなか?

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by ディスカバリーネットで金儲け ぢぢい at 2007年03月12日 10:02
こんにちは、みんなの儲かるCM分析です。

いい記事ですね〜


インターネットで物を買おうと思ったときって
条件だけなら安い方から買うんですよね〜

じゃあ、値段が同じ人が二人いたらどっちから買うのか?

自分のメリットになる方ですよね。


なら、値段もメリットも同じならどっちから買う?

親切で信頼のおける方から買うんですよね。


文字で書くと簡単だけど置くが深い
けど、おもしろいんですよね〜これが(^^;
Posted by 熱湯? コマーシャル考 at 2007年03月12日 10:52
賛成です(*^.^*)
うんうんそうだよね!
素人ですもんね!
私は最近宣伝もしてませんが
またディスカバリーネットも
頑張ってみます(*^.^*)

応援♪

Posted by のの at 2007年03月12日 11:01
ぢぢいさん、そうなんです・・・わすれていました(´ω`。)グスン

なんかまたいい情報がありましたら、教えて下さい(^▽^)
よろしくお願いします♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月12日 12:01
熱湯?コマーシャル考さん、おひさしぶりです!!

>いい記事ですね〜
有難うございます(^▽^)
やはり、自分が買う(申し込みをする)立場だったら・・・を考えたり思い出したりすると、信頼のおける所から登録したいと思います♪
これからも、信頼される様に記事を書いたり、誠意をもったサポートをしていきたいと思ってます(^-^)
Posted by みいもん at 2007年03月12日 12:09
ののさん、賛成してくれて有難う♪

やっぱり自分の出来る事、背伸びしないで偽りなく伝える方が、心に届くと思うんですよね(^▽^)

>またディスカバリーネットも頑張ってみます(*^.^*)
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン! 一緒に頑張りましょうね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月12日 12:11
こんにちは、dannaです。
煽るだけ煽っておいて、その後の経過が全くないってこと良くありますよね。
初心者にはその辺の判断がすごく難しいと思います。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年03月12日 12:32
そうなんですよね(~_~;)
悲しい事に、そんなサイトが多いから、初心者は不安が取れないし、二の足踏んじゃうんですよね〜(>_<)

ホントに初心者が良心的サイトにたどり着くのと、サイトを見極めるのは難しいですよね・・・
この辺りがもっと分る様になればいいのですが(~_~;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月12日 14:06
そですよね〜

やっぱり実践報告が一番なんですよね。

ありのままの声はよく届く!

応援ポチ♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年03月12日 17:59
こんにちわ★

みいもんさんみたいな文章力が私にもあれば…と本気で考えてしまう今日この頃な私です。
入金があったのも、こうしてがんばれるようになったのもみいもんさんのおかげですよ♪

さて…今夜はハンバーグです。
チビが寝てる間にコネコネします。
応援★
Posted by まき at 2007年03月12日 18:01
きくみさんも同意見ですか(^▽^)

>ありのままの声はよく届く!
全くですよね♪
ありのままだと装っている人と、本当にありのままを書いている人を、訪問者の方が見極めてくれるといいのですが・・・。

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月12日 18:19
まきさん、私にそんなに文章力なんてないですよ(^▽^;)

まきさんの記事だって読みやすいし、要点をちゃんとついてるな〜と思います(^-^)
私はもっと簡潔にまとめる能力が欲しいです(^▽^;)

今日はハンバーグですか♪
家は焼き魚です(^▽^)
娘は割りとツウで、皮をおいしがって食べるんですよ♪
しかし、寝てる間に何か出来るなんて・・・羨ましい〜(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月12日 18:24
>売り込み過ぎず、媚びずに、ディスカバリーネットを紹介する。

…なるほどです!!

客観的な目、たまにはなって自分のサイト点検しなきゃ…。。。

あ〜、でも、欠陥ありまくりサイトですよ(○ ̄m ̄) 

タイトルまだ迷ってます…
変えるなら今のうちなんですよね…((((^_^;)

応援ポチっポチっポチっです(´▽`)ノ
Posted by モカです☆☆ at 2007年03月12日 21:35
モカさん、そんなにあせる事ありません!
モカさんは私が立ち上げたばかりの頃のブログを知らないでしょうけど、もうボロボロでしたよ(~_~;)
今でも先輩たちのブログを見ると、
「まだまだだな〜」って思います(^-^)

でも、ビジネスは信用第一!
最初は「頑張るぞー!!」って気合が入って、ついつい売り込んでしまうけど、
客観的に自分のサイトを見るという事は大切だと思います♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月12日 21:52
さすが、みいもんさん
素人と言いつつ、しっかりそういうことまで考えられるのは、着実にプロへの道をw
そう、うまい話だけだと疑っちゃいますもんね。
オークションとかでも、傷とか欠点を正直に書いた方が入札が良かったりするんですよね

さすが!^^
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2007年03月12日 23:29
こんばんは
はぁ・・これまた参考になる記事でした。
ディスカバさんに参加していない
私から見ると、儲かります!的な文を前面に
出されると、初期費用が必要な分
逆に怪しすぎて受け付けない。

みいもんさんのブログ見てると
参加する、しないは置いておいて・・(^^;
生々しいので、逆に良いのかな〜ってな
気分になりますよ^^
こんな風な気持ちにさせてあげるのが
一番良い方法なんでしょうねぇ

応援ポチ
Posted by まゆ at 2007年03月12日 23:58
hiroさん、ガッチリ素人ですよ(^▽^;)
オークションすらした事ないし(~_~;)
でも、オークションでもそうなんですか!!
やっぱり正直に・誠実にの方が、何事でも好感がもたれるんですね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月13日 07:28
まゆさん、そんな風に言って貰えると嬉しいです(*^-^*)

>私から見ると、儲かります!的な文を前面に出されると、初期費用が必要な分
逆に怪しすぎて受け付けない。
そうなんですよね!費用がかかる分、防備も固くなる・・・。
私は無料でも、あまりおいしい事書いてあると、色々と情報を利用されたりとか、何か悪用されるんじゃないかって、引きます(^▽^;)

これからも、入金報告や、業務をしていく上での行動など、誠実に伝えていきたいと思ってます♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月13日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネット1&2同時入金
Excerpt: 今回はディスカバリーネットだけでなく、なんとディスカバリーネット2の入金まであってしまいました。リンクを張るだけで全く宣伝をしていなかったので、ちょっとびっくり
Weblog: 挑戦!ディスカバリーネット
Tracked: 2007-03-13 18:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。