ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

サポートに特典をつけました(^▽^)

私からディスカバリーネットに申し込んで下さった方で、
サポート依頼のメールを頂いた方には既にプレゼントをしていたのですが、

「( ̄0 ̄;アッ ブログにこの事書いてなかった・・・」

と思い、今回、
「紹介者の方には私から 更にプレゼントがあります!!」
という記載をトップページにすると共に、
記事に書く事にしました(^-^)


既にスキルがある方には、あまり必要ではないかも知れませんが、
ディスカバリーネットを始める方は、初心者さんが多いので、
きっと役にたつプレゼントだと思います(^▽^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



私はサポート依頼を頂いた方には、
テンプレートを渡して終わりではなく、
その先も分らない事・質問などにはいつでもお答えする様にしています(^-^)

サポートを始めたばかりの頃、気付かなかった事だったのですが、

「このプレゼントをしたら、これから先、サポート依頼を下さった方が活動するに、役に立つんじゃないか・・・」

と思ってプレゼントをし始めて、今までプレゼントをする前に
テンプレートを差し上げた方にも、さかのぼってメールでお知らせしました♪


私がサポートさせていただく場合、一気に何もかも説明してしまうと、
こんがらがったり、忘れたりすると悪いので、
順をおってこの様にサポートしていっています。

・テンプレートを作成して差し上げる。
・保存、アップロード(貼り付け)の説明。
・出来上がったHPのチェック(不備がないかの確認)
・プレゼント・説明


と、こんな感じで進んで、
その後も必要であればアドバイスやサポートをさせて頂きます(^-^)


もちろんこの間にも、分らない事があったり、出来ない・・・
なんて事があれば、その都度対応していきます♪



しかし、テンプレートを差し上げた時点で、もう連絡をくれなくなる方も
いらっしゃいます(^▽^;)

出来れば、ちゃんと出来たか出来ないか、
私もこれでも一生懸命サポートさせて頂いているので、
報告して下さるなり、
困っている・・・と連絡下さるなりして頂くと嬉しいのですが(~_~;)


それに、その後のプレゼントもありますから(^▽^)


一応ブログ上では、プレゼントについてはこの位の説明しか出来ませんが、
サポート依頼を頂いた方には、ちゃんとプレゼントしますからね♪

ご心配なく☆


あと、ディスカバリーネットIDを既にお持ちで困っている方も、
気軽に連絡してみて下さい(^▽^)
何かお役に立てるかも知れませんので(*^-^*)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 11:19 | Comment(14) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
ちわ〜♪

リンクありがとうございます。
&&ペットンまでありがとうございます
m(_ _)m

最近、ディスカバのネタがなくちょっと
放置気味です(^^;

これからもよろしく御願いしますね

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年03月13日 12:43
ぢぢいさんへ

いえいえw リンクはお互いの為ですし、
ペットンは、お付き合いさせて頂いている気持ちばかりのお礼です(^-^)
そんなにお役には立てないかも知れませんが・・・(^▽^;)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月13日 14:51
みいもんさん、こんばんは(^-^)

いつもありがとうございます〜。

さすが!みいもんさんは後のアフターフォローもちゃんとされてるんですね。

なかなかそこまで考えてくれる人も少ないと思いますよ〜。


ポチっと♪
Posted by めろんふうせん at 2007年03月13日 21:23
こんにちは、みんなの儲かるCM分析です。

コメントどうもでした。

前にも勘違いされていたことがあるんですよ〜

お答えでコメントはしておきましたが、
まあ、私のかけた魔法にかかっていたということですね。

応援ポチポチっと(^^
Posted by 熱湯? コマーシャル考 at 2007年03月13日 23:17
めろんふうせんさんへ

>さすが!みいもんさんは後のアフターフォローもちゃんとされてるんですね。
(〃 ̄∇ ̄ポ)いやいやw
せっかくお仲間になってくれたんですから、そのまま埋もれてはもったいないし、
一緒に頑張りたい!と思うからの事です(^-^)

サポートしている自分も、勉強になります♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月13日 23:25
熱湯?コマーシャル考さんへ

コメントに答え!?と思って飛んでってみてきました(^-^)
なる程、そういうことでしたか(^▽^)
流石!心理的効果を知っているお方!!
まんまと魔法にかかっていた私でした(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月13日 23:29
ののです(*^.^*)
連日の幼稚園の行事に追われ
更新お休み中です(^▽^;)

みいもんさんのHPのチェックで
助けられた経験ありの私からも一言♪
このコメントとか読んで、
『どうしようかなぁ』って思ってるあなた!
みいもんさんは頼りになりますよ(*^o^*)/~

なんだか忙しい時に限って
ライター記事の依頼が殺到中(T▽T;)
書きたいのに書けない
このもどかしさ・・・
では今日も今から幼稚園へ
いってきます(^▽^;)
Posted by のの at 2007年03月14日 09:16
ののさんへ

幼稚園行事、お疲れ様です!
幼稚園児をお持ちの方のお話を見ると、私も来年からそうなのか・・・と思うと、最初からビビリまくりです(^▽^;)

>『どうしようかなぁ』って思ってるあなた!
みいもんさんは頼りになりますよ(*^o^*)/~
色々とやり取りをさせて頂いた方にそう言って頂けるのって、すごく嬉しいですね♪
ありがとうございます(^▽^)

ライター記事、頑張って下さいね!!
Posted by みいもん at 2007年03月14日 09:26
さすがです〜(^-^)みいもんさん!!!

ゼロなわたしを助けてくれたのですからね!それに、背中も押してくれた!

…活きています(^-^)。

みんなっ、みいもんさんっのところに集まれ〜っ(^▽^)♪♪

応援ポチっポチっポチっです(´▽`)ノ

応援ポチっです(´▽`)ノ
Posted by モカです☆☆ at 2007年03月14日 12:25
モカさんへ

(〃 ̄∇ ̄ポ)そんなに言っていただけると照れます(*≧∀≦*)
でも今頑張っているのは、モカさんの力ですよ♪

応援いっぱい!!感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月14日 13:31
またまたもかです!!
みいもんさんっ!さっき、自分のサイトでみいもんさんっのコメントのお返事を書いて、少しダブるところもありきますがが、
タイトル変えました!!
報告遅くなってごめんなさい!
“デスカバリーネット初心者在宅ワーク!“
に決めました!『初心者』という字をどうしても入れたくなったんです。。初心者さんの為のブログカスタマイズを載せたいことと、自分も初心者ですし…^^;
それから、名もモカから“もか“に変更します。ひらがなの方が少しは柔らかい感じがするかな〜、という、勝手なワタシの想いです…(笑。あんまり変わらないじゃん…!
といえばそうなのですがー、エヘヘヘ(*^_^*)
っはー、これからまたいろいろ変更せねば!
報告遅くなりました<( _ _ )>
お手数かけてゴメンですが変更おねがいします<( _ _ )>
Posted by デスカバリーネット初心者在宅ワークもかです! at 2007年03月14日 13:37
もかさんへ

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
タイトルは変更しておきましたが、HNもひらがなに変更しておきますね(^-^)
「初心者」をタイトルに入れたかったって、私と同じですね(*^-^*)

始めたばかりなのに、色々と考えてますね〜♪
こういうちょっとした事かも知れないけど、相手の事を考えての行動、
応援します!!
Posted by みいもん at 2007年03月14日 14:08
いつもいつもみいもんさんにはお世話になっております。
本当にここまでその後のことも気軽に相談できる先輩いませんよ( ̄○ ̄;)!
私もそんな頼もしい先輩になれるようにがんばります!!
といっても私から登録してくれた方から未だに連絡ないんですよね。
私も…「それでいいのかしら?」って心配になってしまいます(;^_^A

応援★
Posted by まき at 2007年03月14日 17:40
まきさんへ

いいえwお世話なんてたいした事はしていませんよ(∩.∩)

>本当にここまでその後のことも気軽に相談できる先輩いませんよ( ̄○ ̄;)!
そういって頂けるとやってて良かったな〜って、嬉しくなりますね(^▽^)

>私も…「それでいいのかしら?」って心配になってしまいます(;^_^A
そうなんですよね!!逆にこっちが心配になりますよね(~_~;)
でも、連絡をくれないという事は、PCのスキルがかなりお有りの方々なのかしら・・・?

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月14日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

当ブログから入会された方の特典情報
Excerpt: 当ブログからディスカバリーネットミニ入会された方へ、既に「紹介コード埋め込み済み
Weblog: 当ブログから入会された方の特典情報:ディスカバリーネットミニ挑戦ガイド
Tracked: 2007-03-25 03:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。