ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットミニ、始動です!!

昨日の記事、
「ディスカバリーネット、新企画です!!」
で説明した
「ディスカバリーネットミニ」
ですが、昨日の深夜、いよいよスタートしました!!
(上記の記事タイトルをクリックしてもらうとページが開きます)


朝起きて(ノ゜凵K)ノびっくり!!

「え〜!!始まった

の!?」


と、早速登録しました(^▽^)


登録をして「紹介コード」を頂いてから、
(今度は「紹介ID」ではなく「紹介コード」というみたいです)

オリジナルのテンプレートを作成したり、
サポート用のテンプレートを作成したり、
バナーを作成したり
していたら、

もうあっという間に時間が過ぎ、娘のおねむの時間に(~_~;)
私も朝からPCにかじりついていたからか、目が疲れて久々一緒に寝てしまいました(^▽^;)



「ディスカバリーネットミニ」「情報ひろば」は、
ディスカバリーネット業務IDを持つ方々からの応募で成り立っています。

まだ全部は見ていませんが、本当に参考になる!!


ノンジャンルだから色々な情報が見れる事はもちろん、
投稿者HPが記載してある情報で、
「これいい!!」
と思うのがあったけど、

もう少し詳しく聞きたい・ちょっと分りづらかった
という事があれば、

そのHPに訪問して、メールか秘コメで、
他の人の目に留まらない様に連絡を取って、
質問する事も可能だと思います(^▽^)



*何故「他の人の目に留まらない様に」かと言うと、
「ディスカバリーネットミニ」に申し込んだ方にのみ、
「情報ひろば」内の情報を見る権利があるので、
色々な方の目に留まる所で質問してしまっては、その権利を無視した事になります(・_・;



業務内容は同じだけど、
ディスカバリーネットにはディスカバリーネットのメリット、
ディスカバリーネットミニにはディスカバリーネットミニのメリット
があっていいですね(^▽^)


「業務内容が同じなら、報酬が大きい方がいいじゃない」
と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

ミニは1,000円の登録料と、更に軽い気持ちで始められる値段だから勧めやすく、
目にした方も同じ様に "始め易い”と感じるのではないでしょうか?(^-^)

不安を抱えた初心者さんなどには、
今までのディスカバリーネットより登録料が安い分、
身近に感じる事が出来ると思います(^▽^)

情報ひろばも、ホントに期待以上のものでしたし☆


気になった方は、是非登録してみて下さい!!
「情報ひろば」だけでも1,000円以上の価値は間違いなくありますから(^▽^)

*こちらもディスカバリーネット同様、サポートが必要な方は、紹介している人を見極めて、登録してみて下さいね(^-^)

私ももちろん、サポートは用意万端です(*゜▽゜)ノ


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 18:28 | Comment(11) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
こんばんは、レビュオタです。

>「業務内容が同じなら、報酬が大きい方がいいじゃない」
おはずかしながら、そうおもってしまいました・・・^^;

応援してきます!
Posted by インスタントか爆転か@レビュオタ at 2007年03月19日 18:50
すいません、またまたレビュオタです。URLを載せ忘れました。

では♫♪♫♬
Posted by レビュオタ at 2007年03月19日 18:51
レビュオタさんへ

>「業務内容が同じなら、報酬が大きい方がいいじゃない」
おはずかしながら、そうおもってしまいました・・・^^;
これは個人の考え方、価値観ですから、それぞれでいいんだとおもいますよ(^-^)

私が今回言いたかったのは、始め易い方はどちらか、初心者の方でも気軽に始めてみようかな?と思うのはどちらか?という様な事ですので(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月19日 22:09
みいもんさん こんばんは

ディスカバリネットミニいつの間にか始まってしまいましたね。
同じく「え〜!!始まったの!?」でした。

登録バナーはオリジナルですか?
かわいくていい感じですね。

相互リンクありがとうございす。
先程やっとリンク集をつけました。
リンク集カテゴリがどこにあるのかしばらく探し回っていました。



Posted by ディスカバリーネットレポート-ズコック at 2007年03月19日 22:56
ズコックさんへ

全くでした(~_~;)
私、昨日は早めに潰れてしまったので、
朝起きて、PCつけて・・・
「(゜゜;)エエッ!!!」
でしたよ(^▽^;)

>登録バナーはオリジナルですか?
かわいくていい感じですね。
有難うございます(*≧∀≦*)
画像作成ツールなんて使いこなせないので、画像が入れれませんが(^▽^;)・・・。
そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
朝からPCとにらめっこした甲斐がありました(^▽^)

リンク、確認させて頂きました(^-^)
こちらこそ有難うございます。
改めて、今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月19日 23:47
ばんわ〜♪

今日、ミニの広告をリドメ2箇所で
出したところ4人参加してくれました。

やっぱり、1000円っていう値段と
広告出したのが早かったからかな?

でも、よく言えばもっと・・・(゚Д゚;)

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by ディスカバリーネットで金儲け ぢぢい at 2007年03月20日 00:13
とりあえず、ミニ登録しました!
もちろん、みいもんさんからね^^
とりあえず、返信次第だけど、明日辺りの入金かな?
スタートだし、他の人に遅れないように頑張るぞ!!
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2007年03月20日 01:14
ぢぢいさんへ

ぢぢいさんは、相変わらず行動が早いですね(^▽^)
私は今日は一日準備でワタワタしていたので、ブログの記事を書いてバナーを貼った以外、していませんが、
私から申し込んで下さって、サポート依頼のメールを下さった方が居ました(^▽^)
サポートの準備、しといてよかった〜(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月20日 01:17
hiroさんへ

(゜゜;)エエッ 私から申し込んで下さったんですか!?
有難うございます(o*。_。)oペコッ
hiroさんには私の方がお世話になりっぱなしで、こちらが恩返しする様なものなのに・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

私、しかもhiroさんレベルにサポート出来る事なんて、あるのかしら・・・?

とにかく有難うございます!!
かなり嬉しいです(*≧∀≦*)
今後とも、よろしくお願い致します!!
Posted by みいもん at 2007年03月20日 01:21
どうも、レビュオタです。
時間がないですが、応援しなくれはと必死で応援しにきました。

おうえーん!!

時間がないのでコピペコメントですいません!!
Posted by インスタントか爆転か@レビュオタ at 2007年03月20日 07:58
レビュオタさんへ

時間がない?と思って書き込んだ時間を見てみれば、朝の8時前!?
出勤前ではありませんか!?
そんな時、無理に応援しに来てくれなくていいんですよ(^-^)
時間がある時にしてくれれば、それでいいですから♪
あまり気にしないで下さいね(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月20日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットミニはじまりました
Excerpt: ディスカバリーネット&ディスカバリーネットミニのダブル参加もお勧め。
Weblog: ディスカバリーネットで稼ぐレポート
Tracked: 2007-03-21 02:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。