ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

サイドバーに〜入金報告〜表示しました(^▽^)

もう既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
サイドバー「入金報告」なるものを表示してみました♪

これは、ディスカバリーネットに関する入金があった場合のみ、表示する様にしていこうと思っています(^▽^)
(ポイントサイトの換金などは、ここには表示しません)



ディスカバリーネットから入金があった時は、必ず記事には書いていますが、
記事は、新しいものを書けば流れてしまいます。


お陰様で、入金報告記事も増えてきて、

ディスカバリーネットをしようか悩んでいる・不安・不信感を持っている方が訪問して下さって、

「実績はどうなの?」

と知りたい時、
今までならば、いちいち入金報告の記事を開かなければなりませんでした。


でも、こうして入金報告をサイドバーに表示しておけば、
私がディスカバリーネットで活動して、どの様な成果を挙げたか、
そこをみれば一発で知ってもらう事が出来ます♪



ディスカバリーネットは、ミニも始まったので、

ディスカバリーネットの報酬
ディスカバリーネットミニの報酬
情報料

など、
報酬の種類も1つではなくなりました。


だから余計、
これなら訪問者の方も、分り易いのではないかな?と思って(^-^)



ついでにスクロールバーも、ブログに合わせて
オレンジグリーンにしてみちゃいました♪


これからも、チョコチョコっと、
気付いた時に手を入れていきたいと思います(^▽^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 19:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログを見てもらう工夫
この記事へのコメント
どうも、レビュオタです。

確かにみなさんの実績ってきになりますよね^^

応援してきます。
Posted by インスタントか爆転か@レビュオタ at 2007年03月22日 19:59
すごいですね〜!!(゜o゜)

わたしもそろそろ復活しますよ〜

がんばりますね。

(しかしまだよろよろ。。)

Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年03月22日 20:19
みいもんさん、こんばんは^^

すごいですね!
毎日のように入金があるじゃないですか〜。
軽くパートに行ってるような感じですね(^_^)
ポチ〜〜♪
Posted by めろんふうせん at 2007年03月22日 22:55
レビュオタさんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、気になりますね(^▽^;)
未知の世界のビジネスは特に、です。
でも、未知の世界だと、嘘かホントか分らないから、
毎日○万円の収入!!ってなると、イマイチ信用できなかったりもする(~_~;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月23日 01:59
きくみさんへ

お帰りなさい!!!
体、大丈夫ですか??
(って、まだそうですね(A´・ω・)フキフキ・・・・・)
無理せず、少しずつ復活して下さいね♪
Posted by みいもん at 2007年03月23日 02:01
めろんふうせんさんへ

お陰様で、最近ミニ効果で好調です(^-^)

>軽くパートに行ってるような感じですね(^_^)
そうですね!
でも、ホントにパートに出たとしたら、子供を預けなくちゃいけなくなるから、
稼いでるのか、預けるお金を稼ぐのか分らなくなっちゃいますね(~_~;)
お家で子供と過ごしながら稼げるのが一番♪です(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月23日 02:05
こんばんは♪

入金報告ってつい見ちゃいますよね
ほうほうとか言って(*^.^*)

でもみいもんさんの努力の結果だね!!

応援♪
Posted by ののです at 2007年03月23日 18:42
ののさんへ

入金報告、私もつい見ますね♪
このビジネス、どんな感じなんだろう?
って、ある程度の目安にもなりますし(^-^)

>でもみいもんさんの努力の結果だね!!
有難うございます(*∩ω∩)テレw
でも、ディスカバリーネットは、頑張った分、返ってくるのは事実ですね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月23日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。