ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

入金報告記事の変化、お気づきでしたか?(^-^)

最近のこのブログでのディスカバリーネットからの入金報告記事
少し変わったの、分ってもらえてたでしょうか??

(サイドバーに表示している「入金報告」ではなく、記事です)


よく、他の方のサイトを拝見すると、
イーバンク銀行の「入出金画面」を記事内に貼り付けているのを目にしていましたが、
どうすればいいのか分りませんでした(~_~;)

以前、勧められてダウンロードした
「画像を切り取って加工して貼り付ける」事のできるソフトは、
私には全く使いこなせませんでした(A´・ω・)フキフキ・・・・・


それでずっと
「皆さんの様に表示したいな〜・・・」
と思いながらも出来ずにいたんです。


それが最近出来る様になったんです!!


なぜかと言うと、

Ci070325013222.jpg

これを使っているから♪♪


これは、
「ネット在宅ワークディスカバリーネット!」
きくみさんのサイトで記事にしていたので、知る事が出来ました(^▽^)
(上記のサイトタイトルをクリックすると、きくみさんのページが開きます)


見るからにシンプルで簡単そうじゃないですか??

こちらのサイトに行くと、無料でダウンロードして利用する事が出来ます♪

「キャプチャーイット!ツールバー」


*こちらも上記タイトルクリックでページが開きます♪


私は最初、「どれだ〜?」と思ったので、
今回は自分のパソコンに取り込むまでをお話させて頂きますね(^-^)


続きに行く前に、こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif


とってもお勧めなので、ダウンロードしてツールバーに表示して使える様になるまでを、
順を追ってお話してみますね(^▽^)

@キャプチャーイット!のページを開き、「ダウンロード」をクリックします。
(これは今の所、Windowsでないと動作しない様です。)


A次のページで上から

「<IE版>無料 ダウンロード」
「<Firefox版>無料 インストール」

「<IE版>製品版 ダウンロード」
「<Firefox版>製品版 インストール」


と並んでいます。

上2つが無料で利用できるのですが、
私のパソコンでは<Firefox版>のインストールがうまくいかなかったので、
<IE版>の事をお話します(^▽^;)


B一番上の無料の「ダウンロード」をクリック。
小さい画面で
「このファイルを実行または保存しますか?」
と出ると思うので、「実行」をクリックして下さい(^-^)


Cダウンロードが終わると、また小さい画面が出てきて、
「このソフトウェアを実行しますか?」
と出ると思うので、こちらも「実行する」をクリックして下さい。


Dそうすると、いよいよインストールするための画面が出てきますので、
ここからは画面の指示に従って進めていくと、インストールが完了して、
ブラウザ(このブログを見ている時の様な画面)の上のツールバーに、
新しくキャプチャーイット!のツールバーが追加されます♪
(小さいツールバーなので、そんなに場所も取りません)


どうでしょう?この通りして、その後確か再起動すると、
もうブラウザの上の方に、このツールバーが表示されているはずです♪


このダウンロードしたサイトにも使い方の説明は載っているのですが、
次は使い方をお話したいと思います(^▽^)


少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 02:54 | Comment(19) | TrackBack(1) | ブログを見てもらう工夫
この記事へのコメント
こんにちは!(^^)!
こんなソフトがあったんですね〜
早速チャレンジしてみようと思います♪
上手く出来るかな・・(;^ω^)
Posted by せいな at 2007年03月25日 13:40
こんにちわ。
デスカバリーネット儲かってるんですね。
そのツールも便利そうでいいですね
応援ぴち!
Posted by びっくり at 2007年03月25日 14:03
みいもんさん、こんにちわ〜♪

このツールいいですね!!


俺も何気に上手くできんくてねぇ^^;

自分のブログでも紹介してもいいですか!?(笑)

応援ポッチw
Posted by TAKA at 2007年03月25日 14:23
こんにちは!

私も今度みいもんさんに聞こうと
思っていたのですが、こういうイーバンクの画像の出し方気になってました。

参考にさせてください。

今日は、ダイエット食品6800円
相当の当選で、儲けてます。

私もみいもんさんに負けないよう頑張ります(笑)またメールします。
Posted by chamochamo1122 at 2007年03月25日 16:05
紹介ありがとうございます!

いや〜自分で記事にしててなんですが、
こんなに大きく紹介してもらうと、
照れますね(///∇//)

わたしも病み上りながら、ミニ参加しましたよ♪

これからいっしょにがんばっていきましょうね〜!

応援ポチ♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年03月25日 20:12
せいなさんへ

ホントにこれは初心者向けの扱いやすいソフトというかツールバーです♪
きっと上手く出来ますよ(^▽^)
分らなかったらメールでも下さいな♪
頑張ってみて下さい(*゜▽゜)ノ
Posted by みいもん at 2007年03月25日 20:53
びっくりさんへ

ディスカバリーネットは新企画を始めたら、また勢いが増しましたね(^-^)
このツール、いいでしょう♪
使いやすいですよ(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月25日 20:56
TAKAさんへ

このツール、いいでしょう!!w
楽チンなんですよ♪

>自分のブログでも紹介してもいいですか!?(笑)
私もきくみさんの記事を見て、使ってよかったから紹介したんです♪
誰がどのサイトを見ているかわからないんですもの!
紹介している所が増えれば、このやりやすいツールを色々な方が知る事が出来るので、私的にはもちろんOKです♪
きっときくみさんもOKだと思いますよ(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月25日 21:02
ちゃもさんへ

このイーバンク銀行のバナーは、私も最初分らなくて、イーバンク銀行に問い合わせてみたりしていたのですが、
これはA−8ネットで取得できます♪
良かったら見てみて下さい(^▽^)

>今日は、ダイエット食品6800円
相当の当選で、儲けてます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしい!!
私はくじ運がないので、なかなか当選する事はないですね(~_~;)

一緒に頑張りましょう!
メール、お待ちしてますね〜(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年03月25日 21:06
きくみさんへ

何をおっしゃいますかー!!!
きくみさんがこんなに使いやすいソフトを紹介して下さったお陰で、私もイーバンク銀行の入出金画像を貼る事が出来る様になったんですから♪

おっ♪きくみさんもミニ参加ですね!!
頑張って行きましょうね(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月25日 21:09
ばんわ〜♪

諸事情でPCからちょっと離れていました・・・(゚Д゚;)
みいもんさんの入金報告リストを改めてみるとすごいなぁ

そそ、最近本部にメール出したときの
レスポンスって悪くありません?
確認メール3回位送ったけど全然反応
ないんですよねぇ〜
ミニを始めて忙しくなっちゃったのかな?

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年03月25日 23:48
みいもんさん!こんばんわ〜!

キャプチャーイットの紹介文かきました♪

ホンマに使いやすいですね!

はまりそうですw

応援ポッチw
Posted by ゼロから始めるディスカバリーネット攻略;TAKA at 2007年03月26日 00:14
ぢぢいさんへ

あら!PCからちょっと離れていたのですか・・・。珍しいですね(^▽^;)

本部はホントに忙しいようです。
迅速な対応がモットーなのですが、
ミニを始めるにあたり、人員も増員してのスタートをしたにも関らず、
本部の予想を遥かに超える反響で、毎日徹夜で頑張ってくれているようです(~_~;)
とても頑張ってくれている様なので、大目に見てあげて下さい(^▽^;)
急ぎの時は、メールの件名に、「至急!」
などを付けたり、メールの件名に何の用件かを簡単に書いてあげると、少しは早く対応してくれるかも・・・です♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月26日 09:21
TAKAさんへ

TAKAさんも行動が早い方ですねー!!
ね?ね?使いやすいでしょ?(^▽^)
なんせ私でも使える位ですから♪
(^ー^* )フフ♪著作権なんたらに引っかからない程度に、はまってくださいww

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月26日 09:24
こんにちわ!

ご無沙汰してましたshi-chanです☆彡

ブログ、復活させました^^

新規一転でブログデザインもガラッと
変えました!(^^)!

マイペースの更新になるかと思いますが
又これからもよろしくお願いします♪

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2007年03月26日 10:16
こんにちは、dannaです。
私も別の物ですがツールを使って切り取ってます。
こういの便利ですよね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年03月26日 12:36
shi-chanへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復活、おめでとう!!!
さっき| |_・) チラリ!と、サイト拝見してきました♪
前よりも明るくて、とってもいいと思います(d ̄▽ ̄)オッケ♪
後で書き込みに行きますね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月26日 14:36
dannaさんへ

こういうツールって、便利ですよね♪
dannaさんの場合、私には手におえない様なツールでも使いこなせるでしょうからいいですよね(^▽^)
私の場合、こういう使える様なものに出会えてよかったです(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年03月26日 14:38
ミストボディ
Posted by クリスチャンるブタン at 2013年08月01日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36783061

この記事へのトラックバック

宣伝方法
Excerpt:    ディスカバリーネットに限らず紹介で報酬を 貰うタイプのビジネスには宣伝は欠かせない ものです きっとこのブログもどこかの宣伝媒体で 見てくれている方がほとんどだと思います 私..
Weblog: ディスカバリーネットがんばりましょう♪
Tracked: 2007-03-25 13:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。