ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

トップ画面、変更してみました(^▽^)

今まで、トップ画面のセンターには、
「ディスカバリーネット」の説明を載せていました。

でも、「ディスカバリーネットミニ」にも参加し、
業務をさせて頂いているのに、

ミニについてはディスカバリーネットとの違いや、
ミニが始動した事などを記事に書いただけで、
あまり説明もしていませんでした(A´・ω・)フキフキ・・・・・



これではミニの内容が伝わらない!!

と思い、昨日の午前中作業に没頭して、
ディスカバリーネットの説明をしていた部分を、
ディスカバリーネットミニ、どちらも分りやすいように、
比較表を付ける様に変更しました(^▽^)


これなら、初めて訪問して下さった方にも分りやすいかと思いまして・・・(^-^)

業務内容、サポート内容は同じですので、違う所だけを
表にしてみました♪

どうでしょう??
分りやすいでしょうか???(←不安w)

また改善点があったら、少しずつ修正していきたいと思っています(^-^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 01:18 | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログを見てもらう工夫
この記事へのコメント
どうも、みぃもんさん。
レビュオタです。

無料レポートは読まれましたか??
良かったら感想聞かせてください^^
Posted by 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年04月10日 02:42
レビュオタさんへ

レビュオタさん・・・早いです(~_~;)
まだ読んでません・・・。
でも、読んだら感想をお伝えしますね(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年04月10日 03:04
おはようございます。
みいもんさんいろいろ考えますね。
>分りやすいでしょうか???
ちょっと小さくて見にくいかなって感じがします。(気を悪くしないでください)

いつのまにか登録バナーも変わっているし。これ自作ですよね。
せっかくだからバナー配布コーナーとかで、みいもんグループのサポートアイテムとして使用してくださいなどいいですね。

私も最近ディスカバリの記事書いてませんね・・・・・。

応援ポチ

Posted by ズコック at 2007年04月10日 08:27
ののです♪

比較記事って大切ですよね(*^.^*)
知ってる私でも目を通しましたもの
興味を持って訪問してる人は
きっと役立つと思うよ!!

ディスカバリーネットが勢いづいてるんだろうね(*゚ー゚)ゞ何も紹介してない私のとこからも
先日登録してくれる人がいました(^▽^;)
なんか申し訳ない気分(汗;

今日から息子も幼稚園の新学期でぇす♪
もうすぐ帰ってくる・・
はやっ( ̄_ ̄ i)
Posted by のの at 2007年04月10日 10:12
ズコックさんへ

>ちょっと小さくて見にくいかなって感じがします。(気を悪くしないでください)
やっぱりそうですか(~_~;)
全然気を悪くなんかしませんよ!
私の方から「どうでしょう?」って聞いているんですから(^-^)
むしろ、こうして言っていただいて、有難いです♪
スクロールなしで、なんとか「サポートします」の所までは表示したくて、このサイズにしたのですが(~_~;)
調整できるかやってみます!

>せっかくだからバナー配布コーナーとかで・・・
先に言われちゃいましたね(~_~;)
実は実家で勉強して、新しくサービスしようとしているのは、まさにこの事です(^▽^;)
明日というか、今日の夜中からseesaaブログがまたメンテナンスに入るようですので、その後リンクできる様にするつもりです(^-^)
ズコックさんも、覗いてみて下さいね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月10日 10:52
ののさんへ

>興味を持って訪問してる人はきっと役立つと思うよ!!
有難うございます(^▽^)
これからも訪問者目線を忘れない様に頑張らなくては!
入金があったんですね!!
おめでとうございます♪
思わず身を乗り出してしまいました(^▽^;)
(自分の入金じゃないのに(~_~;)・・・)
お仲間の入金報告は、嬉しいですね♪

幼稚園の新学期、早いですよね(~_~;)
家の近くで幼稚園バスが止まるのですが、
私もバスの音、保育士さんの声を聞いて、
「はやっ!」と思ってます(^▽^;)
頑張って下さい!!
Posted by みいもん at 2007年04月10日 10:57
こんにちは、dannaです。
一度に情報を取得できるような構成にするのは良いことですよね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年04月10日 12:27
dannaさんへ

>一度に情報を取得できるような構成にするのは良いことですよね。
dannaさんにそういってもらえると、自信がつきますね(^▽^)
有難うございます!
これからも、色々と工夫して頑張らなくては♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月10日 13:32
みいもんさん、お帰りなさ〜い!!
のんびりか出来ましたか?
実は、中学卒業式(イベント含む)や入学式で作業が進んでないんです(T_T)
もう少し待っててくださいね。ポチ♪
Posted by polon at 2007年04月10日 14:29
polonさんへ

ただいま〜(^▽^)
のんびりは・・・あまり出来ませんでした(~_~;)
でも、子供を見てもらって、PCに集中する事が出来ましたので、
新たにサービスを提供する事が出来そうです(*^-^*)

>実は、中学卒業式(イベント含む)や入学式で作業が進んでないんです(T_T)
もう少し待っててくださいね。
卒業・入学でしたか!!
おめでとうございます&お疲れ様でした(^-^)
楽しみに待ってますね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月10日 14:43
こんにちわ!shi-chanです。

お帰りなさい。

疲れなかったですか^^

又時間あれば遊びにきてね!

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2007年04月10日 16:13
shi-chanへ

ただいま〜(^▽^)
疲れてませ・・・疲れてます(~_~;)
でも、色々と勉強できました(^▽^)

しーちゃんには、連絡が遅くなって心苦しく思っているのですが、もう少しお待ちください(>_<)
もちろんっ!
また遊びにいきますね(*^-^*)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月10日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。