ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネットバナー集、作りました(^▽^)

このブログのサイドバー「登録はこちら!」の枠内に、
 
ディスカバリーネット素材集
  
 
が出現した事にお気づきでしょうか??


コメントでも少しは書いていたので、知っている方もいらっしゃるかも知れませんが、

新しいサービスとして、ディスカバリーネットのバナーを作成して、
よろしければ皆さんに使って頂こうと

実家に帰省している間に勉強して作成した
ディスカバリーネットバナーの素材集です(*^-^*)



ディスカバリーネットのバナーは本部でも用意していますが、
ディスカバリーネットミニについては、まだ本部でも用意していません(~_~;)

なのでミニに申し込んだ方の中には、バナーを作成できず、
テキスト形式で申し込みフォームへのリンクを貼っている方もいる様です。


その様なサイトを拝見したり、自分も最初即興でバナーを作ったりしたので、
「バナーを作成して皆さんに提供できたら、お役に立てるんじゃないかな??」
と思いまして、今回ブログからリンクさせる事にしました(^-^)


よろしかったらリンクを開いて、バナー画像を載せているHPを表示させて、気に入ったのがありましたら
画像の上にカーソルを乗せて右クリックして、
「名前を付けて保存」を選択してクリックして下さいね(^▽^)

そうして一旦自分のパソコンに保存してからご利用下さい(o*。_。)oペコッ


まだまだ少ないですが、
これからヒマを見つけては増やしていきたいと思ってますので、
時々見てやって下さい(∩.∩)

使ってくださる時は、連絡は必須ではありませんが、
連絡頂けると嬉しいですし、励みになりますので、
よかったらメール・コメントでお知らせ下さいね♪


トップページ、センターの記事上に表示しているディスカバリーネットの説明の所にも記載していますが、

私から申し込んで下さった方には、新たな特典として、
申し込んで下さった方のサイトのデザインや希望に合わせて
なるべく希望に近いオリジナルバナーを作成させて頂きます(^▽^)

(こんな事を言ってもまだまだ初心者です(~_~;)
あまり高度な注文には対応できないかも知れません(A´・ω・)フキフキ・・・・・)


皆さんのお役に立てれば幸いです(*^-^*)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 19:49 | Comment(30) | TrackBack(2) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
こんばんは。お弁当覗きにきて
いただいてありがとうございます。

今日の記事は、バナーリンクをHTMLを
使って自分で設定してみました。

慣れていないので、記事アップするのに2時間もかかってしまいました。seesaaブログで、エアロビのサイトを運営してますが、どこかで見かけましたら、ぜひ遊びに来てくださいね〜!

でもディスカバやってから、随分とHPのこと勉強できてよかったと思ってますよ!

みいもんさんのトップページもいろいろと変化してますね!また更新楽しみにしてます。
バナーリンク集も覗かせてください!
Posted by ちゃも at 2007年04月13日 21:42
ここに遊びに来てたら
みいもんさんがうちのブログに
来てくれてた(笑)
ディスカバリーネット ミニバナー
いいですね〜(*^_^*)

私もいくつかブログにアップの予定なので
お気に入りがあったら使って下さいね♪
応援ポチっとな!!
Posted by せいな・・ディスカバリーネットがんばりましょう♪ at 2007年04月13日 22:02
バナー集どれもかわいくて全部使いたいくらいなんですが、あまりバナーだらけになっても・・・と思い、少しずつ使わせてもらいますね(*^。^*)
Posted by スノー at 2007年04月13日 22:24
こんばんは
ホームページ開設おめでとうございます。
てところですか。
結構たくさん作っていたのですね。
かわいい系の女性向けが多いので、今度は男性向きに渋い系もお願いします。
私もインスタントで間に合わせてますので。

バナーと下のサイズの数字がブラウザの大きさを変えるとずれちゃいます。
とりあえずテーブルで囲んだほうがいいと思います。ついソースを覗き見したおやじより。

Posted by ズコック at 2007年04月13日 23:29
バナー集まで作っちゃうなんてスゴイ!!
w(゚□゚;)w

相互リンクありがとうございました!
Posted by はんとー at 2007年04月14日 00:33
おぉバナーかぁ
これが修行の成果なのですね☆
いっぱい作ってるなぁ
僕もバナー作りたくなった^^;
てか、作れよ!って話ですねw
頑張ります!!
自分の作ったバナーが使われてるのを見つけると
嬉しいですもんね♪
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2007年04月14日 02:16
訪問していただきましてありがとうございます。

昨夜は寝る前には雷が鳴っていました。

寝てからは津波警報のサイレンです。

少し寝不足になっています。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月14日 10:10
ののです♪

チューリップのがかわいいですね
金額もぱっと目につくしいい感じ♪
って、ミニに参加してないから
貼れないじゃんね( ̄_ ̄ i)

春なんでダイエットのサイトも強化してて
ライター記事もあるしで大変(^▽^;)

おばあちゃんの記事にコメントもらって
すご〜く嬉しかったです!!
ライター記事ですがほんとの体験記事なんで共感してもらえるとほんと書いてよかったなぁって思う(*^.^*)

応援♪
Posted by のの at 2007年04月14日 12:41
ちゃもさんへ

お弁当、おいしそうだった〜♪
エアロビのサイトですか!?いったいどういうサイトになってるんだろう??
どこかで見つけたら・・・って、教えてくださ〜い(^▽^;)
バナー集、是非覗いて行って下さい♪
Posted by みいもん at 2007年04月14日 15:45
せいなさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
入れ違いだったんですね☆
せいなさんもバナー作成されるんですね♪
アップ、楽しみにしています(*^-^*)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月14日 15:47
スノーさんへ

バナー、使っていただけるとの事、嬉しいです(^▽^)
もちろん!!バナーだらけにならないように、貼ってもいいかな?と
思うものだけお持ち帰り下さい♪
Posted by みいもん at 2007年04月14日 15:49
ズコックさんへ

HP開設!という程のHPではありません(~_~;)
ここからリンクする以外は、まだ考えても無いですから(^▽^;)
バナー、作っていたらついつい可愛い感じになってしまって(~_~;)
ミニは特に「ライト感」を出そう!と思ってついつい・・・
男性向け・・・そうですね!頑張ってみます(^-^)

>バナーと下のサイズの数字がブラウザの大きさを変えるとずれちゃいます。
とりあえずテーブルで囲んだほうがいいと思います。ついソースを覗き見したおやじより。
私は画面を変えてもずれなかったので、気付きませんでした(~_~;)
ご意見有難うございます。早速手直しさせて頂きましたが、テーブルではなく、フィールドにしました。
しかし、ソースもチェックされるんですね(~_~;)
頑張らなくては(^▽^;)
Posted by みいもん at 2007年04月14日 15:57
いつも勉強になります☆
ランキングクリックしておきました!応援しております!
僕のブログにも遊びにきてくださいね☆


稼げる在宅ワーク情報期間限定公開!

http://blog.livedoor.jp/zaitakun/
Posted by da at 2007年04月14日 15:57
はんとーさんへ

いらっしゃい♪
相互リンク、こちらこそ有難うございました(^-^)
今後ともよろしくお願いしますね♪

>バナー集まで作っちゃうなんてスゴイ!!
(〃 ̄∇ ̄ポ)
すごい程の物はまだ作れません(^▽^;)
でも、有難うございます(^-^)
Posted by みいもん at 2007年04月14日 15:59
hiroさんへ

そうだったんです(^-^)これの事だったんです♪修行の成果ww

>僕もバナー作りたくなった^^;
hiroさんならお手の物でしょ♪
私にも見せて下さい(*゜▽゜)ノ
お手本にさせて頂きます(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年04月14日 16:03
いごっそうさんへ

寝てから津波警報のサイレン・・・(~_~;)
それは寝不足でしょうね・・・。
私も昨日は期限付きの頼まれごとやサポートなどで、4時頃寝ました(^▽^;)
(最近結構そんな感じですが・・・)
私生活も最近忙しくて(>_<)
そろそろペースを落とさないと、また倒れてしまいそうなので、ちょっと落ち着こうかと思います(^-^)
いごっそうさんも、お体にお気をつけ下さいね♪


応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月14日 16:09
ののさんへ

チューリップのやつ、気に入ってもらえたんですか!!
ディスカバリーネット様に、同じ感じにつくろうかな〜♪
今後、何か気に入ったのが追加されてたら、使って下さいませ(^-^)

おばあちゃんの記事、私は早くに亡くしましたが、非常に懐かしくなって思わずコメントしました(^-^)
心に響く記事、いいですね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月14日 16:13
daさんへ

初めまして!!
訪問&コメント有難うございました(^▽^)
daさんのサイトにも、遊びに行かせて頂きますね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月14日 16:14
こんちわ〜♪

>リンクスタッフですが、3,000円キャッシュバック

これ記事掲載するのをすっかり忘れてて・・・
でも、今じゃ2000円なんだよねw

とりあえず、コピペで記事にしちゃいましたww

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年04月14日 17:39
ぢぢいさんへ

リンクスタッフのキャッシュバックキャンペーンは、時々値段が変わるみたいですね(^▽^;)
私も登録してから久々入った時、
「おっ!?値段が変わってる!!」
と思いました。

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月14日 18:10
こんばんは
素材集良いですね♪
私もプライベートな友達に
素材を作ってあげる事がありますよ〜
作れない人にはとっても助かるし
嬉しいもんらしいです。

あぁー
自分のブログ改造&変更したくなってきました。
ダメよ、お小遣い稼ぎが先よ。
と言い聞かせ、応援ポチ
Posted by まゆ at 2007年04月14日 23:47
まゆさんへ

>素材集良いですね♪
有難うございます♪
プライベートな友達に上げたりするんですか〜。
私の周りのプライベートな友達は、素材が必要になる様な事はない人ばかりです(~_~;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お小遣い稼ぎが先よ。って、実感こもってるというか、分る〜(^▽^)
でも、改造、楽しみにしていますね(。-∀-)ニヒッ

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月15日 08:59
みいもんさん、おひさです♪
しばらく寝込んでいましたが、やっと復活しました。久しぶりにみいもんさんのブログを見たら、バナー集まで増えてて、みいもんさんの意欲にびっくり・・・

カラフルでとてもきれいです!バナー作りって、始めちゃうとハマっちゃいますよね。(^_^;)

私も感化されて、広告用バナーを作ってしまいました。みいもんさんに刺激されつつ、これからまた意欲的に頑張ります。

これからもよろしくです!(^O^)/
応援ポチッ!!
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2007年04月18日 13:18
ひろみさんへ

もう体調は大丈夫ですか??完全復活なら、よかったです(^-^)
バナーはミニが始まった時、作ったら役に立てるんじゃないか・・・と思っていましたが、なかなか取り掛かれず、
ネットに接続できなかった事がいい機会となりました(^▽^;)
広告用バナー、なる程!全く気付きませんでした(~_~;)

こちらこそ、今後ともよろしくです(^▽^)
応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年04月18日 14:24
みぃもんさん♪こんにちわ!ゼロから始めるディスカバリーネット攻略のTAKAです!最近本業が忙しくてなかなか…って言い訳になってしまいますが、携帯からしかアクセスできて無いのです!ごめんなさい!!
Posted by TAKA at 2007年04月19日 12:14
TAKAさんへ

やっぱり本業が忙しかったのですね(^▽^;)
でも、体調を崩されたのではなくて、よかったです(^-^)
お仕事も大切ですからね!
頑張って下さい\(^o^)/
Posted by みいもん at 2007年04月19日 17:11
こんばんわ〜^^/

みいもんさん
娘ちゃんの具合いは良くなりました〜?
子供って
タフでありナイ〜ブであり、なんですね。

今回またまた
バナーお借りしていきま〜す^0^/
ちょっと衣装変えしてみます。

応援ポチっ!
Posted by みゅー at 2007年06月10日 17:56
みゅーさんへ

>娘ちゃんの具合いは良くなりました〜?
はい♪
熱は下がり、風邪の症状は色々とでてはきましたが、回復してきています(^▽^)

>今回またまた
バナーお借りしていきま〜す^0^/
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
衣装替えですか(^-^)
どうぞどうぞ♪使って下さい(^-^)
報告、有難うございます(*^-^*)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月10日 19:59
はじめまして。わたくし、1歳半の男児を持ち、只今妊娠9ヶ月の母ちゃんです。
とってもかわいいバナーを使わせていただきたいのです。何でアンナに上手に作れるのかナー・・・。
うらやましい・・。

上の子が6ヶ月になった頃からディスカバリーネットを始めましたがまったく成果が上がらず・。もう挫折しそうになった頃、1度だけ入金がありました。

つい最近のお話です。

このバナーをいただいてもう少しがんばってみようと思います。

また遊びに来ます。がんばります!!
Posted by showgomama32 at 2007年06月13日 14:13
showgomama32さんへ

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!

>1歳半の男児を持ち、只今妊娠9ヶ月の母ちゃんです。
おお♪
もうすぐですね(^-^)
私は吹雪の頃出産だったのですが、暑い時の出産も大変そう(^▽^;)
頑張って下さいね!!

>とってもかわいいバナーを使わせていただきたいのです。
(〃 ̄∇ ̄ポ)
ありがとうございます!!
そう言っていただけると、また作る意欲が沸きます♪
どんどん使って下さいまし(*^-^*)

>もう挫折しそうになった頃、1度だけ入金がありました。
入金があると、
やる気が一気に高くなりますからね♪

これから一緒に頑張って行きましょう(*゜▽゜)ノ

また遊びに来て下さいね♪
私も伺います(^-^)
Posted by みいもん at 2007年06月13日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

100yenアド代理店募集中
Excerpt: 一緒にやってみませんか? 少しの参加費と少しの時間で 在宅ワーク 【100yenアド】 【WEB シアター】>【イーウェブスクエア】 【リワーディング・リム】【リワーディング・リム・..
Weblog: ディスカバリーネットがんばりましょう♪
Tracked: 2007-04-13 21:57

ディスカバリーネット用広告サイズバナーを追加
Excerpt: 私もみいもんさんの記事を見て、またバナー作りの意欲が湧いてきちゃいました。早速広告用バナーを追加してみました。みいもんさん、ありがとです♪
Weblog: ディスカバリーネット用広告サイズバナーを追加:挑戦!ディスカバリーネット
Tracked: 2007-04-18 13:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。