ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

コメント欄にラインつけました♪

昨日からコメント欄を開いて見てくださったり、
コメントを寄せて下さった方はもうお気づきでしょうけど、

コメントをラインで区切り

ました♪


こうする事で、コメントが1つ1つ区切られるので、
見やすくなったのではないかと思います(*^-^*)

(やり方は後ほど "カスタマイズ”として記事にしますね♪)


どうでしょう??
以前よりは見やすくなったでしょうか??


私はこのサイト内でもコメントのお返事をお一人お一人に
しているのですが、
今までの表示のままでは、見づらい・探しづらいかな〜と
思っていたんです(^-^)
(私の使っているテンプレートは、コメントに区切りがないので)


今回手を加えたことで、
訪問者の方、コメントを寄せて下さる方が
より見易く、使いやすくなったなら嬉しいです(∩.∩)



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 10:00 | Comment(16) | TrackBack(1) | ブログを見てもらう工夫
この記事へのコメント
ちわ〜♪

>ホントにぢぢいさんの所に来ると、リードメールサイトの仕組みや、
1言が書いてあるから分りやすい♪

ありがとうございますです(*´∀`)

これからも、もってる情報はどんどん公開する
予定なのでよろしくです♪

この間、ディスカバ本部にメアドの
変更願のメールを送ったんだけど
返事が何もなし・・・
変更してもらえたのかな?
ちょっと不安(゚Д゚;)

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年05月09日 11:59
ぢぢいさんへ

>これからも、もってる情報はどんどん公開する
予定なのでよろしくです♪
頼もしいです♪
よろしくお願いします(^-^)

>この間、ディスカバ本部にメアドの変更願のメールを送ったんだけど
返事が何もなし・・・
変更してもらえたのかな?ちょっと不安(゚Д゚;)
おかしいですね・・・。
本部はこういうことには必ず返事をすると思うのですが・・・。
確認してみたらいかがでしょう?(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月09日 12:35
みいもんさん

こんにちわ^^
コメントライン素敵☆です^^

みいもんさんのブログは
進化し続けてますね=^.^=

スノーさんに続いて私も本家に
トライしようと思います。

またオリジナルバナー
使わせてくださいね^O^/

☆応援ポチっ
Posted by みゅー at 2007年05月09日 14:46
朝早くコメ&メールありがとうございました!

毎日いろいろ研究されているんですね!

とっても見やすくなりました。

黄色っぽい色合いで統一されてますよね!

明日の記事楽しみにしてます♪(笑)
Posted by ちゃも at 2007年05月09日 17:20
みゅーさんへ

>コメントライン素敵☆です^^
(〃 ̄∇ ̄ポ)
有難うございます(*≧∀≦*)

>スノーさんに続いて私も本家に
トライしようと思います。
またオリジナルバナー使わせてくださいね^O^/
はい♪
また一緒に頑張って行きましょう(^▽^)
バナー、また使ってやって下さいね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月09日 18:02
ちゃもさんへ

>毎日いろいろ研究されているんですね!
とっても見やすくなりました。
いえいえw
でも見やすくなりましたか!?
よかった〜(^▽^)

>明日の記事楽しみにしてます♪(笑)
???明日の記事??
なんだ?何を期待されてるの??
何書いたらいいんだろ??(^▽^;)
Posted by みいもん at 2007年05月09日 18:06
こんばんわ〜

みいもんさんもカスタマイズの虜になってきちゃいましたね(^∇^)

わたしも暇があればまたどこかしら変えるかもです。

応援ポチ♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年05月09日 22:19
きくみさんへ

カスタマイズ、やるとちゃんと結果が目に見えるので、楽しいですね♪
なるべく見易く、分り易く・・・と思いまして(^▽^;)

きくみさんも、どこかしら変わってたりしますよね(^-^)
楽しみにしています(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月10日 01:16
ののです♪
みいもんさんおはよう♪

今日は息子の学級懇談会です( ̄▽ ̄)=3
保護者の自己紹介とかする日なの。

さぁて
久しぶりにお化粧でもしよっかな(^▽^;)

この日差しですっかり昨日はお肌がひりひりです(T▽T;)
もう若くなにのに油断してた(ノ_-。)
Posted by のの at 2007年05月10日 06:47
ののさんへ

息子さんの学級懇談会か〜。
そんなのあったね〜(^-^)
でも、親の立場からみたそれは別物!!
聞いただけで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お化粧・・・私はあまり出来ないってのもあって、めっっったに化粧しないからね(~_~;)
きれいなお母さん♪で、お出掛けになってねン(∩.∩)
Posted by みいもん at 2007年05月10日 10:42
みいもんさん、こんばんは〜。

さすが、みいもんさん!
確かに左のコメント欄
見やすくなってますね。
熱心さを見習わなくちゃ(^-^)/

ポチ♪
Posted by めろんふうせん at 2007年05月10日 20:41
めろんふうせんさんへ

>確かに左のコメント欄
見やすくなってますね。
ありがとうございます!
・・・・しかし、左のツリー型は、結構前に変更してまして、今回の "ラインをつける”をしたのは、
このコメントを書き込み、表示される部分です(^▽^;)
私の説明が分りづらかったのでしょうね(~_~;)
スイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月11日 08:04
おはよう!みいもん先生DiscoveryNetサポート頂き感謝です。忍者HPも親切にわかりやすいく助けて頂き感謝であります。57歳のPC音痴でも出来たんだ!すばらしいです。あさひは、”みいもん”さんに弟子入りしスキルアップして稼ぎたいです。本当にブログの通り無償でサポートしてくれた”感謝”すばらし人に会えてうれしかった。忙しい中これからもサポート宜しくね。感動とうきうき楽しい日々を送れそうです。心から”感謝”です。しかしこれからが、覚えること多いから気を引き締めて頑張ります。よろしくね。。。
Posted by あさひ at 2007年05月12日 07:03
あさひさんへ

いらっしゃい♪ブログへの書き込みは
初めてですね!!
訪問&コメント有難うございました(^-^)

そして前から言ってます様に、 "先生”は辞めてください(~_~;)
そんな器ではございません・・・。
でも、HPも無事に自分の力で作る事ができましたね!!
私も嬉しかったですよ(*≧∀≦*)

まだまだ覚える事は沢山ありますが、
私も精一杯サポートしていきますので、
これからも一緒に頑張りましょうね(^-^)
メールしておきましたので、見て下さいね\(^o^)/
Posted by みいもん at 2007年05月12日 07:33
"みいもん”さん
私は、男です。ブログで多くの仲間が、訪問されているね。

こんなすばらしいブログ成長して進化しつずけてるなんてすばらしいですね。

”みいもん”さんの人柄がこのブログでわかる。またサポートするのに知識豊かですからデイスカバリーネットの本部をあなたなら信頼できる方と言われてました。

私の能力でここまでなるには、苦難ですね。しかし何事にもチヤレンジして努力していく姿勢が、必要でありますね。

私は、井上靖の小説「あすなろ」大好きであります。能力のない人間が、努力していくエピソードです。継続は、力=財産なりですね。

一歩一歩明日に向けて努力してまたあなたのようなすばらしい人が、無償で仲間にサポートされている姿をこのブログで残していく姿勢そうです。まさに明日に向けて進化し変貌している”みいもん”さん

日々の生活の中でこのブログの訪問者が、幸せになる喜びを大切に私も仲間に入れてくださる”みいもん”の信者であります。

今後とも私のようなPC音痴を救済され多くの仲間と楽しく日々を送れたら幸せですね。頑張ってください。

最近若い人は、”無視する”時代であります。

無視だから”人の愛、助け、協力、いじめ”すべて”無視”の精神からは、世の中は、よくならないです。

”みいもん”の無償のサポートで素敵な仲間は、時間とともに増えていきます。しかし
一人でサポートしていくには、大変です。

あさひもここまで成長は、無理ですが少しでも覚えていきますね。

迷惑「あさひ」も少しでも頑張っていきます。だって”みいもん”の信者ですからです。
Posted by あさひ at 2007年05月12日 16:48
あさひさんへ

"信者”とは大げさな・・・(^▽^;)
それに私は知識もまだまだです(~_~;)
買いかぶり過ぎですよ(^-^)

でも、私のサポートでお役に立てているようで、よかった♪
嬉しいです(^▽^)

これからも一緒に成長していきましょうね♪
頑張りましょう(*゜▽゜)ノ

P.S.「迷惑」だなんて、全く思ってませんよ♪
Posted by みいもん at 2007年05月12日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイエンス
Excerpt: ↓誰でも出来る在宅ワークの定番!↓ 代理店登録料。また、そのの他に月会費・年会費・登録更新料などの費用も必要ありません。 完全無料で代理店として活動し、活動実績に応じた報酬を得ることができます。 ..
Weblog: 在宅ワーク・内職安心ガイド
Tracked: 2007-05-09 11:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。