ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

ディスカバリーネット&ミニ、登録準備〜活動の流れ

ディスカバリーネットの紹介を最近全然していない気がする・・・(~_~;)

という事で、
今まで1つ1つ書いていたディスカバリーネットミニも含む
私のお勧めする "登録準備〜活動の流れ”を、
すぐ分る様にまとめてお話したいと思います(^▽^)


1準備として、「イーバンク銀行」に口座を作ります。

これはディスカバリーネットがイーバンク銀行を使っているため
報酬が発生した時はもちろん、
登録する時の振込みも、口座を作ってからなら
無駄なお金が一切かからないからです(^-^)

*詳しくは「イーバンク銀行のメリット」で♪


2フリーメールアドレスを取得します。

紹介者さんとのコンタクトなどなど、
サイトを運営したり、サポートするなら必須です!
迷惑メール対策のためにも、取得しましょう(^-^)

*詳しくは「フリーメールの必要性」で♪


3まずは下準備が出来ました(^-^)
ここで1つご提案☆

業務ID(コード)の埋め込まれたテンプレートを
作成して欲しい・サポートして欲しい
というなら、
「ここから申し込もう!!」
と思ったサポートを揚げているサイトの管理人に
メールでコンタクトを取ってみて、
自分の疑問やサポート希望などの旨を送信してみて下さい(^-^)


ディスカバリーネットをしている方々はとても優しい方が多いのですが、
中には、サポートするといいつつサポートしてくれない所、
サイトをそのままにして、
もう
ディスカバリーネット業務から離れてしまっている所もあります。


申し込んでから "どうしよう・・・”とならないためにも、
しておいて損はないと思います(^▽^)

*私はもちろんガッチリサポートさせて頂きますが、
私にも遠慮なく、申し込み前にご連絡下さいね♪


4いよいよ申し込みです♪

申し込みは申し込みフォームに入力して、
後は本部の指示通りすれば間違いありません(^-^)

*詳しくは
「申し込みステップ1」
「申し込みステップ2」
「申し込みステップ3」
それぞれで♪


5サポート希望の方は、サポートをしてくれる紹介者に
業務ID(コード)を連絡したりしましょう♪


申し込んだ紹介先によって、色々とやり方が違うかも知れませんので、
サポート方法の確認を取って下さいね☆



6ディスカバリーネット業務開始です!!

自分がどういった宣伝媒体を使って
ディスカバリーネットを宣伝していくかを決めましょう(^-^)

*詳しくは「ディスカバリーネット宣伝方法」で♪


7出来ればブログを作りましょう♪

やはり持続的に収入を見込めるのは、この様な "サイト”からです。

ホームページは
"作成するソフトを使う・ある程度HTMLの知識がある"
という方でないと難しいですが、
ブログはホームページと違い、
最初のデザインから全て自分でする訳ではなく、
更新なども含め、殆どをブログサービスでしてくれます(*^-^*)


色々と手を加えなければ、キーボードが打てれば出来てしまいます♪
(流石にそれでは個性が出ませんし、アピールも難しいので、
色々と覚えてきたら手を加えていきますが・・・)

とっても簡単なホームページと思って頂ければいいかと思います♪
(無料で出来る所が多いですよ☆)

それにブログを作ると、このブログの左サイドバーにも並んでいますが、
仲間が出来たりします(^-^)
これは本当にステキな事だし、心強いです!!

色々とアドバイスをし合ったり、参考にさせて頂いたり、
自分がスキルアップするためにも、とてもいい勉強・刺激になります(^-^)

こうして稼ぐことだけでなく、
人脈を得る事が出来るのも、ブログの良さの1つです♪



私はこの様な流れで
準備から申し込み・業務をしていく事をお勧めします(^▽^)

後は他の方々の色々なサイトを見て参考にしたりしながら、
個性をだして紹介していけばいいと思います(∩.∩)

あまり難しく考えず、友達に
「あのお店、よかったよ〜!」
と勧める様な感じで気を楽に・・・♪


ディスカバリーネット業務・ID(コード)埋め込み以外でも、
ブログ作りやその他基本的な質問等、
私が知っている事は全てお伝えします(^▽^)

ディスカバリーネットに興味がある方、
このブログを見て興味が沸いた方、
不安がある方、申し込む方、
お気軽にメール下さいね(*゜▽゜)ノ


アドレスは mmkp744@yahoo.co.jp です(^-^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 09:42 | Comment(20) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット関連
この記事へのコメント
こんにちは♪

毎度ながらわかりやすい記事ですね(o^-')b
みいもんさんには
本部からボーナスが出てもいいくらい!(≧▽≦)

こちらは今日は暑いくらいですよ!
運転するので右手だけ日焼けが目立ちはじめました( ̄▽ ̄)=3
いかんいかん(^▽^;)
Posted by のの at 2007年05月15日 13:14
みいもんさん、ご無沙汰してました〜。
その間にもみいもんさんがんばっていますね〜!!
カスタマイズも色々とお勉強しててえらいナイス ( ̄一* ̄)b

母の日・・・うちはお義母さんは亡くなっているのでその点では楽かも・・・。
自分の母には毎年花を贈ってます。
私ももちろんネットでお得にね♪
次は父の日考えなきゃ〜(>_<)
私の誕生日が母の日と近いので多分これからもずぅっと「誕生日と母の日」は一緒にされるんだろうなぁ(笑)

応援!!
Posted by まき at 2007年05月15日 13:35
ののさんへ

>毎度ながらわかりやすい記事ですね(o^-')b
有難うございます(*≧∀≦*)
励みになります♪

>みいもんさんには
本部からボーナスが出てもいいくらい!(≧▽≦)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出たらいいですね♪

>こちらは今日は暑いくらいですよ!
こちらはどしゃ降りです(T_T)
買物に行こうと思ってたけど、明日にします(~_~;)
Posted by みいもん at 2007年05月15日 14:23
まきさんへ

お久しぶり〜(^▽^)
体調、治りましたか??
カスタマイズは結果が表に出るから楽しいですね♪

お義母さん、亡くなっているんですね・・・。
私は今年初めてネットで買ったんです♪
喜んでもらえてよかった(^-^)

>次は父の日考えなきゃ〜(>_<)
家はどちらの父も他界しましたので、父の日はないですね(~_~;)
あっ!いたいたww
娘に教えながら、主人に何かしてあげなきゃ♪

私の母も来月誕生日で割りと母の日と近いですが、
大きいものをあげる時以外は別々にしています(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月15日 14:29
皆さん登録の流れ一生懸命説明されてますね。(偉い!!)

今は、知名度もあるし〜と思って
私の場合は、お小遣い系の人が集まるサイトでは、細かいことは省略して、何か自分の個性を出したいと考えているところです。

今日アフィリの入金報告できるといいなぁ〜♪
ドキドキです。

Posted by ちゃも at 2007年05月15日 17:51
こんばんは〜

>ディスカバリーネットの紹介を最近全然していない気がする・・・

そういえば・・・そうですね(^^)
とってもわかり易くてさすがです。
私は書くとダラダラと長くなってしまってまとめられないんです〜(ーー;)

応援ポチっと!
Posted by 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう★スノー at 2007年05月15日 21:46
ちゃもさんへ

>私の場合は、お小遣い系の人が集まるサイトでは、細かいことは省略して、何か自分の個性を出したいと考えているところです。
そうですね(^-^)
個性を出すのは大切ですね。
私のサイトはディスカバリーネットがメインのサイトですから、紹介しないと☆
ここに訪れた方に、少しでも分り易く説明したいですし(^▽^)

>今日アフィリの入金報告できるといいなぁ〜♪
出来るといいですね♪
入金報告、楽しみにしています(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年05月15日 21:59
スノーさんへ

分りやすかったですか??
よかった(^▽^)

>私は書くとダラダラと長くなってしまってまとめられないんです〜(ーー;)
いや〜、私こそ!です(~_~;)
こんなに長々と・・・。
メールの説明も長いでしょ?ww
詳しく!って思うと、どうしても長くなっちゃって(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月15日 22:02
みいもんさん、こんばんは〜。

小さい時に母の日にプレゼントもらった時には、ちょっとウルウルきましたよ〜。
というのも、保育園で年少さんの時に
手作りで花瓶をもらったもんだから(^_^;
あの頃は可愛かったです。。
ポチ〜〜♪
Posted by めろんふうせん at 2007年05月15日 22:56
さすが、分りやすいなぁ
いつも初心者の方の立場になって考える、みぃもんさんならではですね^^
きっとそれが実を結んでるんでしょうね!
これからもどんどん進化しちゃってください☆
Posted by ディスカバリーネットで稼ぐ・hiro at 2007年05月16日 01:11
こんばんは
人脈を得る事が出来るのも、ブログの良さの1つ・・か。
確かにそうですね。
仮に何か登録するなら(例えばポイント系でも)遊びに来てくれる人の所から入りたいって自然と思いますもん。

サポートしてくれない方もいるんですね

うちの母、レンタル期間中ギリギリまで
「大奥」を見るつもりのようです(笑)
Posted by まゆ at 2007年05月16日 01:18
めろんふうせんさんへ

>小さい時に母の日にプレゼントもらった時には、ちょっとウルウルきましたよ〜。
やっぱりそうですか〜。
家も来年は幼稚園・・・5月はハンカチを用意しないとww

>手作りで花瓶をもらったもんだから(^_^;
年少さんで手作り花瓶ですか!!!
凄い!!
それは嬉しいでしょうね♪
なんだか皆さんのお話を聞くと、ワクワクします(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月16日 02:07
hiroさんへ

>さすが、分りやすいなぁ
いつも初心者の方の立場になって考える、みぃもんさんならではですね^^
(〃 ̄∇ ̄ポ)
分りやすいと言って頂けて嬉しいです♪
バラバラに今まで書いていたから、まとめたいな〜と思っていたので(^-^)

>きっとそれが実を結んでるんでしょうね!
最近結んでないですが・・・(^▽^;)
頑張ります!!!
Posted by みいもん at 2007年05月16日 02:09
まゆさんへ

>仮に何か登録するなら(例えばポイント系でも)遊びに来てくれる人の所から入りたいって自然と思いますもん。
そうですよね!
私もそうです(^-^)
今は忙しくて、ちょっとずつしか入れませんが、
何かに登録する時は、お仲間さんから登録する様にしています♪

>サポートしてくれない方もいるんですね
はい・・・
残念ながら(~_~;)
私もサポートしてもらえなくて、途方にくれた1人だったので(~_~;)

お母様、可愛らしい♪
そんなに楽しく見てるのなら、目をキラキラさせてみてるんでしょうね(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年05月16日 02:15
おはようございます。
初めての人にはこのように流れが書かれているとよくわかりますね。
さすがディスカバのトップセールスマン(多分)
人の立場で考えられるみいもんさんらしいですね。

コメント欄のライン付け見やすくなるので私もやってみました。
みいもんさんに対抗して(笑)HTMLを使った別な方法でやってみました。
やり方は今度記事にしてみます。
応援ポチ


Posted by ズコック at 2007年05月16日 09:09
ズコックさんへ

>初めての人にはこのように流れが書かれているとよくわかりますね。
さすがディスカバのトップセールスマン(多分)
有難うございます(^▽^)
でも、トップセールスマンではありませんww

>コメント欄のライン付け見やすくなるので私もやってみました。
みいもんさんに対抗して(笑)HTMLを使った別な方法でやってみました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見にいきますね(^▽^)
対抗されちゃった(^▽^;)w
でも、参考になる材料が色々あるのは
いいことですよね(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月16日 12:45
こんにちわ!しーちゃんです♪

私のサブサイトがやっと完成しました。

★ネットでがっつりウキウキ生活♪
http://1hinata.main.jp/net-ukiuki

リンクさせて頂いてますので是非
相互リンク願えると嬉しいです♪

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@しーちゃん♪ at 2007年05月17日 12:22
みいもんさん、こんにちは!
みなさんも書かれていますが、みいもんさんの文章は、ほんと分かりやすい♪
要点がすっきりまとめられていて、読みやすいです。
これから始める方に、すごく優しい記事ですね(*^_^*)

それから、↓の記事、私も将来、娘からブリザードフラワーもらいたいです♪
Posted by ユリリィ at 2007年05月17日 13:41
しーちゃんへ

サイト、早速拝見させて頂きましたー♪
しーちゃんらしい、
スッキリ見やすいサイトですね(^▽^)

相互リンク、もちろんOKです(*゜▽゜)ノ
これから早速リンク貼らせて頂いて、
ご連絡しますね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月17日 18:32
ユリリィさんへ

>みなさんも書かれていますが、みいもんさんの文章は、ほんと分かりやすい♪
(〃 ̄∇ ̄ポ)
有難うございます(*≧∀≦*)
どうしてもいつも長くなってしまい、
皆さん疲れないかな・・・?
と思っているんですが、
この様に言っていただけて、嬉しいです♪

>それから、↓の記事、私も将来、娘からブリザードフラワーもらいたいです♪
母の日、私ももらいたい(^▽^)
来年幼稚園に行ったら、お母さんの絵とか、
プレゼントしてくれるかしら??
楽しみです(^-^)
Posted by みいもん at 2007年05月17日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41844702

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。