ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

プロフィールにアバター付けてみました♪

サイトを訪問すると、プロフィールの所などに、
アバター・似顔絵などの画像が表示されているのを
みた事がありませんか??


私はお仲間のサイトなどに遊びに行ってよく見かけていました。
"へぇ♪楽しそう(^▽^)”なんて思っていましたが
なかなか取り掛かれずにいました(~_~;)(←やっぱりズボラw)

がっ!!!
今回やっと自分のこのディスカバリーネットブログの
プロフィールにも、
アバターを付けてみました♪



このアバターは、

「似顔絵イラストメーカー」


というサイトを利用して作成させて頂きました(^-^)
(上記サイト名クリックで、サイトが開きます)

背景・服装はもちろん、色々と設定が選べたり、位置をずらせたりして、
作っていて楽しかったです(^▽^)



私は自分の写真を公表する勇気はありません(~_~;)

でも、写真や似顔絵などが公表されているサイトって、

それだけで親近感が沸いたり、安心感が沸いたり、
文字だけよりも固さがない感じがする事って、
ありませんか??


私は皆さんのサイトを訪問して、そう思っていました。


このブログはディスカバリーネット
ネットビジネス初心者で、ネットビジネスを始めようとしている方に
紹介していこう

と思って運営しています。

特に初心者の方は、不安を持って色々と調べていると思うんです。
(私がそうでした(~_~;))

なので、その様に不安がある方がここを訪れてくださった時、
少しでも和んでもらうというか、親近感をもって頂きたいというか・・・
そんな気持ちでアバターをつけました♪


「似顔絵イラストメーカー」に作成しに行った時、
パーツが色々あったので、ちょっとふざけたくなったのですが(笑)、
その気持ちは抑えて、
一応 "子持ち主婦”という事で、こんな感じに作ってみました(^-^)
(当人をかなり美化した形になりましたが(^▽^;)・・・)


皆さんに少しでも親近感を持って頂けたら幸いです(*^-^*)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る



posted by みいもん at 20:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | ブログを見てもらう工夫
この記事へのコメント
こんばんは
みいもんさんやっぱベッピンさんですね。
思っていた通りです。
きっと実物もアバタ-と大差ないと信じています。

みいもんさんのコメントカスタマイズをちょっとアレンジして仕込みました。
いつも来てくれるみいもんさんのコメントはVIP待遇にしましたので見にきてください。
ご要望があればお好みのスタイルに変更しますよ。
Posted by ズコック at 2007年05月17日 20:27
こんにちわ!しーちゃんです♪

お小遣いサイトをリニュアルさせました。

リンクをさせて頂きましたので
よろしければ相互リンクを
お願します(^^♪

★ネットでがっつりウキウキ生活♪
http://1hinata.main.jp/net-ukiuki


応援ぽち!


Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@しーちゃん♪ at 2007年05月17日 20:32
ズコックさんへ

>きっと実物もアバタ-と大差ないと信じています。
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
・・・こりゃ実物は絶対見せられないな・・(笑)

>いつも来てくれるみいもんさんのコメントはVIP待遇にしましたので見にきてください。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
有難うございます!
ズコックさんはカスタマイズ勉強してますね♪
やはり知識がありますね(^-^)
Posted by みいもん at 2007年05月17日 20:48
きゃ〜(≧▽≦)
みいもんさんってやっぱり綺麗♪
私のイメージはみいもんさんって
細〜い人って気がするんですが(*^.^*)
ちなみに私は161cmありまぁす♪
おでぶでもなくお痩せでもなくでしょうか(*^.^*)

わたしのサイトの、ののさんは若作りしすぎだと旦那さんが大爆笑してたけど・・
確かにあれでは嘘つきになりますが
まぁそこはご愛嬌で(≧▽≦)
Posted by のの at 2007年05月17日 20:49
しーちゃんへ

・・・あれ?(^▽^;)
このコメント、1つ前のコメントで頂いてます(~_~;)
私が自分の記事をアップしていたため、リンク完了のメールをするのが遅れたからですね(A´・ω・)フキフキ・・・・・
ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
これからすぐ連絡します!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月17日 20:50
ののさんへ

>きゃ〜(≧▽≦)
みいもんさんってやっぱり綺麗♪
ズコックさんに続き、ののさんまで・・・
絶対実物見せられん!!(笑)
"かなり美化してる”って言ってるじゃないですかっ(^▽^;)

>ちなみに私は161cmありまぁす♪
おでぶでもなくお痩せでもなくでしょうか(*^.^*)
私も似た感じ♪
162cmあります♪
独身時代は確かに細かった・・・が!
結婚して増量しました(~_~;)

>まぁそこはご愛嬌で(≧▽≦)
o(*^▽^*)o~♪あはっ
私もご愛嬌で(*≧∀≦*)
Posted by みいもん at 2007年05月17日 20:58
(^^)
みいもんさんも、お子ちゃまもめっちゃかわいい〜

確かに写真を載せる勇気はないけれどアバター載せるのっていいですね。
親近感倍増!

想像していたイメージどおりですよ(*^_^*)

応援ポチ!
Posted by スノー at 2007年05月17日 23:34
こんばんは〜。

アバターの似顔絵、美人さんですね(^-^)
娘さんの目がすごっく可愛いし!
私も写真を掲載する勇気はないですね〜。

ポチ!
Posted by めろんふうせん at 2007年05月17日 23:40
こんばんわ〜

アバター見に来ました〜

イヤー素敵ですね〜!!
なんかみいもんさんのよさがにじみでてますね。

応援ポチ♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年05月17日 23:47
スノーさんへ

>みいもんさんも、お子ちゃまもめっちゃかわいい〜
スノーさん、
これはアバターです!!(笑)

でも、「親近感倍増!」は嬉しい♪
有難うございます(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月18日 00:44
めろんふうせんさんへ

>アバターの似顔絵、美人さんですね(^-^)
娘さんの目がすごっく可愛いし!
アバターですから(^▽^;)
かなり美化してますが、ご愛嬌という事で(~_~;)

写真は勇気要りますからね〜(^▽^;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月18日 00:45
きくみさんへ

>イヤー素敵ですね〜!!
なんかみいもんさんのよさがにじみでてますね。
いやいやw、
皆さんにも言ってますが、アバターですから(^▽^;)
ホントに絶対本性は見せられないわっ(笑)
わざわざ見に来てくれて、有難うございます(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月18日 00:46
ばんわ〜♪

アバター見に来ました〜w
似顔絵イラストメーカーを使ったのを
みると、こんな感じの人なのかぁ
と色々想像しちゃいます♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

応援ぽぴぃっとな♪
Posted by リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい at 2007年05月18日 00:56
ぢぢいさんへ

>似顔絵イラストメーカーを使ったのを
みると、こんな感じの人なのかぁ
と色々想像しちゃいます♪
なるべく大嘘つきにはならない様に作ったつもりですが、
かなり美化されてはいますね(^▽^;)
ご愛嬌♪ご愛嬌♪o(*^▽^*)o~♪あはっ
わざわざ有難うございました(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月18日 03:02
おはようございます。

確かに親近感わきますね〜
僕も気にはなってました。

YAHOOなどのアバターは派手目が多くて、
完全にキャラ化してますが、こういったアバターは何か和みますね〜

こういった細かい心遣いには脱帽です。


応援ポチ。
Posted by つよりっち at 2007年05月18日 06:41
みいもんさんアバターつけましたね!昨日ちょこっとのぞきに行きましたけど、落ち着いたイメージで素敵です。お子様かわいい♪

私のもそろそろお着替えしようかな。

明日から旦那の田舎に戻ります。
日記更新したいと思っているんで、暇だったらのぞきにきてくださいね。

無料ダイエットモニターは、めったにないチャンスだったので、痩せたねって言われるよう頑張りたいですよ!!






Posted by ちゃも at 2007年05月18日 09:34
つよりっちさんへ

>確かに親近感わきますね〜
僕も気にはなってました。
有難うございます(*≧∀≦*)
つよりっちさんも気になってましたかw
ホントの顔写真でなくても、和みますよね(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年05月18日 13:41
ちゃもさんへ

はい♪
アバター付けてみました(^▽^)

>私のもそろそろお着替えしようかな。
いいですね♪
期待してます(^▽^)

またサイトの方にも遊びに行きますね\(^o^)/
Posted by みいもん at 2007年05月18日 13:43
みいもんさん こんにちわ*^^*

似顔絵載せることで
プロフィールに存在感でましたね^^
うんうん^0^いい感じです♪

私もヤフオクでアバター使ってます^^
作ってる時って楽しくて
時間忘れますよねo^-^o

Posted by みゅー at 2007年05月18日 14:32
みゅーさんへ

>似顔絵載せることで
プロフィールに存在感でましたね^^
うんうん^0^いい感じです♪
そう思って頂けてよかった♪
有難うございます!

私もyahooでアバターしようしています(^-^)
作ってると、
「(*゚ロ゚)ハッ!!こんな時間!!」
ってなってます(^▽^;)
Posted by みいもん at 2007年05月18日 14:37
こんばんわ〜♪
似顔絵、みいもんさんの優しさが出ててステキですd(・∀<)

まねっこして私も作ってみました〜
楽しかったわ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by マミィ at 2007年05月20日 02:55
マミィさんへ

>似顔絵、みいもんさんの優しさが出ててステキですd(・∀<)
(〃 ̄∇ ̄ポ)
有難うございます(*^-^*)

>まねっこして私も作ってみました〜
楽しかったわ♪ヽ(*´∀`)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
確かに楽しいですよね〜(^▽^)
是非見にいかねば!!
Posted by みいもん at 2007年05月20日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。