ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

稼げるアンケートサイト、マクロミルのご紹介

今回は、ディスカバリーネットではありませんが、
稼げるアンケートサイトをご紹介します(^-^)


それは、サイドバーの「●ご紹介●」にもバナーが貼ってある、



です♪


アンケートサイトは、私も今まで色々と登録してみました。

でも、中には1ヶ月に1度、アンケート依頼があるかないかのような所や、
そうでなくても依頼の回数が少なめの所が多いです。


そんな中、この「マクロミル」は、アンケート依頼の届く回数が、
断然違う!!

毎日とはいかなくても、"これがアンケートサイト?”という程
届いてくれます(^▽^)

設問も少なめで、答えるのに時間もかからないし、
本当に負担が少なく、着実にポイントが稼げるサイトです♪


ポイントサイトだと、結構カード成約や、
不必要なサイトからダイレクトメールが届き始めるなど、
面倒な事があったりしますが、

「マクロミル」はアンケートサイトなので、その様な事もなし!!

アンケートですから、
「もう自分の許容範囲でポイント獲得するクリックは、全部しちゃったよ〜」
なんて事もありません(^-^)

普段は3ポイントのアンケートが多いですが、
たまにポイント数の高いアンケートも届いたりします(^▽^)
(1ポイント=1円。換金は500ポイントからです♪)


その「マクロミル」が、"お友達紹介プログラム”をスタートしました。

「マクロミル」を紹介し、紹介している所から登録して、
1週間以内にアンケートに1回でも答えてくれた方が現れると、
100ポイントプレゼントされます!


今なら7月26日まで新規で登録された方の中から抽選で、
素敵なプレゼントももらえちゃいます(^-^)


そして、モニタ50万人突破記念として、
"50万ポイント山分けキャンペーン”も開催中!
(7月31日までに1回でもアンケートに答えれば、
自動的にエントリーされます♪)


他のサイトを見ても、結構「マクロミル」を紹介しているのは、
今までしていなかった "お友達紹介プログラム”をスタートさせたから
だったんですね(^-^)
(私もですが・・・)


この位のお小遣い稼ぎなら、ディスカバリーネットの業務をしながらでも、
十分出来ますし、負担が少なく、換金に届くまでが
割りと早いのが魅力です♪


もし、まだ登録していない方がいらっしゃいましたら、
お勧めです!
是非、登録してみて下さい(^-^)

無料ですし、登録して損はないサイトだと思います♪

マクロミルへ登録




こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 09:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アンケートの紹介って珍しいですね。

私も近日紹介してみようと思ってます。最近はグランドボイスなんか、いいみたいですね。

亀田製菓の10kcalデザートフルーツゼリーモニターキャンペーンに2度も落選しちゃいました。(泣)今月まだポストにお届けものないですよ〜!

ああ、サイトもピンチ〜!!(笑)

みいもんさんは、クローズド懸賞で出しているんですか?

大量懸賞系は、当りやすいですよ。私もこれからまた頑張ります♪


Posted by ちゃも at 2007年06月11日 16:22
こんにちわ〜^^/

マクロミルいいですよね^^
これでもかっ!ってくらい来ますよアンケート。
お友達紹介プログラムが出来たのは
知りませんでした〜。

マクロミル、ECナビは
申し込んでいたので
今回みいもんさんのとこから
ビッダーズの
「アフィリエイト2.0に登録しよう」
に登録させて頂きました〜^^/

ずっとお世話になりっぱなし・・・
って思ってたのでお礼の気持ちです*^.^*

応援ポチっ!


Posted by みゅー at 2007年06月11日 16:23
ちゃもさんへ

>アンケートの紹介って珍しいですね。
言われてみればww
そうですね!
アンケートサイトは、ポイントサイトよりも楽なので、よく利用しています(^-^)
色々と登録して、解除して・・・と、
最近では新しい所を開拓はしていませんが、
換金出来るサイトのみ、残してチョコチョコ稼いでます(^▽^)

>今月まだポストにお届けものないですよ〜!
今月もって・・・。
まだ10日しか経ってないじゃないですか!!
全く届かないですよww
(応募もしていませんが・・・w)

>みいもんさんは、クローズド懸賞で出しているんですか?
いいえ〜
懸賞は全く出していません(~_~;)
子供のヤツは、ジュースについていたものを貼ってポストへ・・・というもので、
ネットと関係ないものです(^▽^;)
Posted by みいもん at 2007年06月11日 18:17
みゅーさんへ

>マクロミルいいですよね^^
これでもかっ!ってくらい来ますよアンケート。
ホントに♪
換金には届いてますが、もう少し貯まってから換金しようと思ってます(^-^)

>お友達紹介プログラムが出来たのは
知りませんでした〜。
なら、サイトへ行って是非!!
紹介ポイントは大きいですもの♪

>今回みいもんさんのとこから
ビッダーズの
「アフィリエイト2.0に登録しよう」
に登録させて頂きました〜^^/
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜
有難うございます!!

>ずっとお世話になりっぱなし・・・
って思ってたのでお礼の気持ちです*^.^*
いえいえ!
何をおっしゃいますかっ!!
私は何もしていませんよ(^▽^;)

なんだか気を使って頂いて、スイマセン(~_~;)
嬉しいです!!
有難うございました(^▽^)

応援も、感謝です(o*。_。)oペコッ

Posted by みいもん at 2007年06月11日 18:26
こんばんは、ののです♪

お子さんましになってよかったね(*^.^*)

マクロミル大好きです♪
一日に何通くるんだ!!!って
ちょっとつっこみたくなる日もあるけど
(^▽^;)

こつこつ貯めるものっていいですよね♪

応援(*^.^*)
Posted by のの at 2007年06月11日 20:37
こんばんは^^

昨日、入金あったんですね!
おめでとうございます^^

マクロミルは簡単なアンケートばかりなので気に入ってます。
事前が多いけど知らぬ間に貯まってますよね。
ポチ〜〜!
Posted by めろんふうせん at 2007年06月11日 20:44
ののさんへ

>お子さんましになってよかったね(*^.^*)
お陰様で〜(^▽^)
鼻声だけど、元気になってきました♪

>一日に何通くるんだ!!!って
ちょっとつっこみたくなる日もあるけど(^▽^;)
そうそうww
でも、設問数も少ないし、チェック入れるだけだったりするから、苦にならないんだよね(^-^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月11日 20:55
めろんふうせんさんへ

>昨日、入金あったんですね!
おめでとうございます^^
はい♪
有難うございます(^▽^)

>マクロミルは簡単なアンケートばかりなので気に入ってます。
めろんふうせんさんもですか(^-^)
事前は多いものの、簡単に着実に貯まってくれますからね♪
楽でいいです(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月11日 20:58
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
Posted by 日本ブログ新聞 at 2007年06月12日 03:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44492258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。