ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

異色のリードメールサイト、田植えっちのご紹介♪

ディスカバリーネットの広告を出す時、
リードメールを結構活用されている方も多いと思います(^-^)

リードメールって、ポイントを獲得するためには、
ポイント獲得対象となるサイトを一定時間画面に表示させて、
ポイントを貯めていく訳ですが、
そんなリードメールサイトで、ちょっと変わったサイトが出ました!


それは・・・



です(*^-^*)


記事タイトルで "異色”と書いたのは、
「田植えっち」は、ポイントを獲得するためには、
クイズに答えるからです。



私は最初、ただのポイントサイトだと思っていました。
でも、既に登録していたお仲間さん達が、
「田植えのシュミレーションが楽しい♪」
と言っているのを聞き、登録してみました(^-^)
(そこで初めてリードメールサイトと気付きました(^▽^;)・・・)


クイズに答えて、正解率が合格ラインに達していたらポイントGET!
もし合格ラインに届かなければ、
何度でも同じ問題にチャレンジできます(^-^)


クイズと言っても難しい問題はありません。
ポイント獲得の対象となる広告サイトを見ながら回答するのですが、
広告サイトを見れば、答えは全て書いてあります♪

ポイントが貯まるにつれて、田植えのシュミレーションも進行し、
肥料をまく所から収穫まで無事に進めば換金などが出来ます(^-^)

(換金以外にも、ショッピングモールなどもあるらしいので、
詳しくはサイトをご覧下さい)


そして私はリードメール界では初めて見ました!!

ダウンさんからのポイント獲得50%!!!

紹介している所から登録して下さった方がポイントを貯めると、
その半分が紹介した方に入るんです(^▽^)

(登録した方のポイントが吸い取られる訳ではありません!!
登録した方の自分の獲得ポイントは、きちんと貯まっていきます(^-^))

半分は凄いです!!


ディスカバリーネット
の広告を出すにしても、
クイズに答えるために、きちんとサイト内を見てもらえる訳ですから、
従来のリードメールよりも効果は期待できると思います(^-^)


*広告を出す場合、ちょっとした審査があるようです。
私はまだ広告を出そうとは思っていなかったので、値段の事など、
詳しくは分りません(A´・ω・)フキフキ・・・・・


ただ・・・デメリットが1つ・・・

ベータ版なので、時間帯などによっては、動作が重い(遅い)場合が
あるようです(-_-;)


これが改善されるといいのですが・・・。

でも、これが改善されていたら、もっと凄い人気になったでしょうね(^-^)


なんたって50%です!!
クイズに答える時間がなかなか取れなくても、
登録して、バナーは貼っておきましょう♪

知らない間に、どんどん稲が育っていくかも知れません(^▽^)


ポイントサイトの殿堂 田植えっち




こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る


posted by みいもん at 09:19 | Comment(14) | TrackBack(0) | おすすめ情報
この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
ポイントサイトは昔よく利用してました。
癖になりますよね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年06月12日 12:30
こんばんわ〜

しってますよ田植えっち!
まだ始まったばかりでこれから期待できそうなとこですよね〜

わたしもどうしようか検討中です。

みいいもんさんの記事は解りやすく読みやすい!

応援ポチ♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年06月12日 18:02
dannaさんへ

>ポイントサイトは昔よく利用してました。
dannaさんも利用してたんですね(^▽^)
このリドメは楽しみながら稼ぎやすいので、
今後に期待です♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月12日 18:19
きくみさんへ

>わたしもどうしようか検討中です。
今は重いですが、
いつも重い訳でもないですし、検討中なら是非!!ww

>みいいもんさんの記事は解りやすく読みやすい!
(〃 ̄∇ ̄ポ)
有難うございます(^▽^)
解りやすいといって頂けると、嬉しいです(*^-^*)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月12日 18:24
こんばんは!
実は、まだネット繋がってます。

きっと深夜かもしれません(笑)

さっきから以前録画した女王の教室のビデオにはまってしまって・・!

今日は、これで終わりにして寝ます。
おやすみなさい。
また明日♪

Posted by ちゃも at 2007年06月12日 22:03
こんばんわ♪
えぇぇぇ!!
「田植えっち」って私もポイントサイトだと思ってたよヽ(^o^;)ノ
リードメールだと思っていいんだね。
ずっと気にはなっているけどほかの事も全然手付かずだからなかなか登録まで考えられなくって(爆)
はぁぁ…時間が欲しい!!

今日はすごく眠くてPCしながら今も居眠りしてた(笑)
早めに休みます〜(´ヘ`;)

応援!!
Posted by まき at 2007年06月12日 22:53
ちゃもさんへ

>実は、まだネット繋がってます。
あら、繋がってたんですね!
深夜だなんて、良心的ですね♪
(人によっては迷惑でしょうが・・・)

>さっきから以前録画した女王の教室のビデオにはまってしまって・・!
女王の教室!!
私も全部みました〜(^-^)

早めに寝れる時は寝た方がいいですね(^-^)
私は子供がせっかく落ち着いたのに、
クセになったのか、眠れません(>_<)
Posted by みいもん at 2007年06月12日 23:42
まきさんへ

>「田植えっち」って私もポイントサイトだと思ってたよヽ(^o^;)ノ
ね〜!!
「ポイントサイトの殿堂」なんて書いてあるし・・・。
中で説明しているのをみると、リードメールなんだけどね〜(^▽^;)

>ずっと気にはなっているけどほかの事も全然手付かずだからなかなか登録まで考えられなくって(爆)
はぁぁ…時間が欲しい!!
そうだろうな〜・・・
「幼稚園に行ったら、PCに集中できる時間が取れる♪」
って思っちゃうけど、そうでもないんだな。って、
まきさん見てると思います(~_~;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月12日 23:46
こんばんは♪
遅いコメントですが、お子さんの嘔吐・・実はウチも一緒だった・・。
2.3日で回復してたけど・・眠れない夜がつづいて寝不足です〜〜・・
それに合わせたかのような、トラブルが起きて大変です^^
すこし落ち着きましたのでまたメールお返事しますね^^
それでは♪
Posted by 心の友♪Hです♪ at 2007年06月13日 00:19
Hさんへ

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
コメントはお初です!!
訪問&コメント、有難うございます(^▽^)

>お子さんの嘔吐・・実はウチも一緒だった・・。
あらら・・・
Hさんのお子ちゃまもだったんですか!!
Hさん自身の体調は復活したのでしょうか??親子揃って心配です(・_・;

>眠れない夜がつづいて寝不足です〜〜・・
私もです(~_~;)
ここ1週間で、計4時間ほどしか寝てません(^▽^;)
もう麻痺してしまってます(~_~;)

>すこし落ち着きましたのでまたメールお返事しますね^^
なにやら、
トラブルも起こっているご様子・・・。
メールは出来る時でいいですからね(^-^)
無理しないで下さいね!!
Posted by みいもん at 2007年06月13日 00:42
ののです♪

田植えさんは最初はとても重かったようですね(^▽^;)
でも、ここお米も貰えるって聞いたけど、
すごいね(*^.^*)

歯はすっかり何事もなかったように回復してます(*^.^*)
歯科って行ってみないとわかんないよねぇ
みいもんさん、そんな高い歯科で満足な治療してもらえないと
がっくりですね(T▽T;)

信頼できる先生が何よりだねぇヾ( ´ー`)

応援♪
Posted by のの at 2007年06月13日 10:36
ののさんへ

>ここお米も貰えるって聞いたけど、
すごいね(*^.^*)
そうそう♪
お米、何の銘柄で、何キロもらえるんだろ??

>歯はすっかり何事もなかったように回復してます(*^.^*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかったですね♪

>そんな高い歯科で満足な治療してもらえないと
がっくりですね(T▽T;)
はい(>_<)
毎回何千円と取られていましたが、歯科を変えたら何百円!!
しかも治療内容は同じで、更に丁寧(・_・;
数ヶ月、一体この差額はなんだったんだろう??
治し切ってないってどういう事??って感じです(ノ_-;)ハア…
今の歯科は満足です♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月13日 11:47
みいもんさん こんばんは!

実は今“田植えっち”トライしてたんですが
進まないので・・・・・・
ウロウロ 覗きに来ましたフフフ

全然知らない方のブログによると
1000円分貯まって換金すると
送金手数料がすごく掛かるらしく

お米(その時期によって銘柄はチガウらしいですが)だと(市場価格2500円相当)!!
 
4月度は秋田県産あきたこまちだったそうです・・・・・・

ゆとりん♪も お米目標です!

あとは 軽くなるのを待つばかりですね♪
 
Posted by ゆとりん♪ at 2007年06月13日 23:53
ゆとりんさんへ

>全然知らない方のブログによると
1000円分貯まって換金すると
送金手数料がすごく掛かるらしく
お米(その時期によって銘柄はチガウらしいですが)だと(市場価格2500円相当)!!
 4月度は秋田県産あきたこまちだったそうです・・・・・・
そうなんだ!!
あきたこまちで2,500円相当・・・ってことは、5キロ??
手数料がどの位かかるかで、やっぱ米だね!!

たまに軽い時だと嬉しくなるけど、重くても他のことしながらがんばるぞー!!w
Posted by みいもん at 2007年06月14日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。