ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

お仲間リンクの表示、変更しました

今まで、私はディスカバリーネット・その他の
相互リンクして頂いたサイト

お仲間リンクに表示する際、

一番初めにリンクした方のサイトがずっと一番上で、
せっかく新しくお仲間になってくださった方が
下に表示されていくのは、
なんだか申し訳ない様な気がして

自分で入力して、更新が止まったりしていたら、
チェックしながら位置を変更したりしていました。

でも、いくら最初にリンクしたからって、ずっと下の方にいるのも、
これまた不公平。
せっかくマメに更新していても、
リンク集の上の方に表示されない・・・では、
それもそれで不公平かな??

と感じたので、

やっと今回、
「BlogPeople」
の表示を取り入れました(^▽^)


「blogPeople」に無料登録して、そのサイト内でリンクを作成して、
ブログに載せるコード(タグがいっぱい並んだようなもの)を
ブログに貼り付ければ、
「blogPeople」のサイト内で編集したり追加したりしても、
いちいちコードを貼り直す事もなく、
自動でブログに反映されます(^▽^)



結構「blogPeople」を取り入れているサイトはあるのですが、
なぜ今まで利用しなかったかというと、

・新しく加わってくれたお仲間さんを、上の方に表示したかった
・皆さんのサイトタイトルの前に絵文字を付けたかった


からです(^▽^;)

「blogPeople」を使ってしまえば楽なのに・・・
と思いつつも手作業でしていましたが、
ちょっと目線を変えてみたら、
私のやり方も、ある意味不公平!!

と思って取り入れたんです(^-^)


これだと更新されているサイトさんには
タイトルの前にアイコンが付きます

(私の場合は24時間以内の更新に設定しています)、
訪問者の方も、分り易いし、
マメに更新されている方に対しては、
その努力が報われる気がしまして・・・♪


私もいちいち「blogPeople」を開き、確認しなくても、
自サイトで確認できるので、楽です(*^-^*)


ディスカバリーネットのサイト・ほかの色々なジャンルのサイトに
関らず、
「blogPeople」を利用すれば、リンクサイトの管理が楽になります(^▽^)



「更新がひと目で分るのはいいけど、ブログには表示させたくない」
というなら、
今までの私の様に、ブログに表示させなければいいんです(^-^)

それは選べますので♪


まだ「blogPeople」を利用した事がない・・・という方は、
自サイト、(リンクサイト)の管理が楽になると思いますので、
1度覗いてみてはいかがでしょう??

こちらから入れます(^-^)


blog People



こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る


posted by みいもん at 10:42 | Comment(8) | TrackBack(1) | ブログを見てもらう工夫
この記事へのコメント
リンクのお話参考になります♪
私も頑張って1日1ブログめざしますね!!
それから、リンクもありがとうございました。
応援ぽちぽちっ☆
Posted by りょく at 2007年06月16日 13:49
ふぅぅぅぅん
なるほど、そんな便利なものがあるんですね♪
お友達が増えていくと便利ですよね♪

今日は珍しく旦那さんが早く帰ってきたので子供の面倒を見てもらってます♪

でもふたりともお昼寝してくれない(^▽^;)
Posted by のの at 2007年06月16日 16:50
りょくさんへ

>リンクのお話参考になります♪
私も頑張って1日1ブログめざしますね!!
参考にして頂いて、ありがとうございます(^▽^)
1日1ブログ・・・気合を入れすぎると、
続きません(^▽^;)
かけない日があっても、「ま、いっか♪」
と思う位で、楽しく続けていきましょうね(^-^)

>リンクもありがとうございました。
こちらこそ♪
今後とも、よろしくお願いします!!

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月16日 22:18
ののさんへ

>なるほど、そんな便利なものがあるんですね♪
ののさんは、記事をアップすると、
すぐコメントを書き込んでくれるので、
てっきり使用していると思っていました(^▽^;)

>今日は珍しく旦那さんが早く帰ってきたので子供の面倒を見てもらってます♪
でもふたりともお昼寝してくれない(^▽^;)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
家も、今日は休みになったはずなのに、
午前中だけ仕事にでて帰ってきました(^-^)
娘を見ていてもらって、ちょっと買物に行ってきたのですが、
帰ってきたら2人とも寝てました(^▽^;)
Posted by みいもん at 2007年06月16日 22:23
blogPeopleはほんといい便利機能が揃ってますよね〜。

まだまだ使いこなせてませんが、ぼちぼちやってきます。

応援ポチ♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年06月16日 23:44
きくみさんへ

>blogPeopleはほんといい便利機能が揃ってますよね〜。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
揃ってはいるのですが、
私もまだまだ使いこなせていないです(~_~;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月17日 00:05
おはようございます!

blogPeople便利ですよね!
皆さんの頑張りが目に見えるのでとっても刺激になります。

私もがんばらねば・・・ちょっとサボリ気味です(>_<)

応援ぽち!
Posted by スノー at 2007年06月18日 09:32
スノーさんへ

>blogPeople便利ですよね!
皆さんの頑張りが目に見えるのでとっても刺激になります。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ホントに便利♪
今までは、自分で開かなければリンクリストを見れない様に設定していましたが、
変更しちゃいました(^-^)
確かに、皆さんの頑張りが刺激になりますね♪

私も頑張らなくちゃ!です(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年06月18日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45008809

この記事へのトラックバック

サイト更新通知サービス
Excerpt: アクセスアップと便利さを兼ね備えたパーツを 今回、取り入れてみました Blog
Weblog: こころセラピーとディスカバリーネット
Tracked: 2007-07-04 11:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。