ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編

トップページ、変更してみました。

以前、



の記事で、バナー素材集が、IE(Internet Explorer)
Firefox(Mozilla Firefox)で、表示が全然違っていた事
お話しました。


この "ディスカバリーネット〜初心者編〜”のブログも、
以前タイトル部分が下の方まで食い込んでいたというか、
タイトルの文字だけ大きくて、後ろの黄色い背景が狭かったんです。

その部分は、前に修正済みでした。

・・・が!

トップページに表示してあるセンター部分の
「ディスカバリーネットの比較表」
ちっさ〜い(>_<)

これじゃ特に "情報集”の説明や、"特典”の部分なんて、
目を細めてよ〜くみないと分らないサーチ(調べる)

これにも気付いてはいたのですが、なかなか修正できずにいました。

「この修正を行うには、訪問者の少ない夜中、実行しなくては!!」
と、昨日の夜中、やっと取り掛かりました(^▽^;)

普通に文字で入力して小さいなら、それを修正するより、
画像として作ってしまって貼った方が、
自由が利くし、ブラウザによっての変動がない!!


と思い、画像として比較表は作成済みでした。

"あとはこれを貼り付けて♪”と貼り付けて、ブログを確認した所、

右が落ちてる!!!

"Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
やっぱり夜中に実行してよかった”


と思いつつ、作成したもののサイズを確認したら、
そりゃはみ出るよ・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
というサイズでした(^▽^;)
きちんと計算したつもりが計算間違い・・・(>_<)

「アホかっ!!」と自分に突っ込みつつ、
画像を縮小してみたのですが、う〜ん、なんだかぼやける・・・(・_・;

すっきりするようにしてみたら、今度は色のバランスが気に入らない。
縮小だけで乗り切ろうと、色のバランスを修正したりしてみたものの、
縮小前の状態と同じにはならず・・・(´ω`。)グスン

結局、サイズを変えて作り直し、無事貼り付けました(^▽^;)

IEでチェック・・・・よしよし。
Firefoxでチェック・・・よっしゃ♪


という事で、昨日コツコツ変更したものが、トップページの上の部分に
表示してあります(^-^)

IEを使ってみてくださっている方なら、
「ちょっと変わったかも」
位かも知れませんが、
Firefoxを使ってみてくださっていた方なら、
「おお〜!でかくなった!!」
と感じてくれるかも知れません(∩.∩)


見易くなったと思っていただければ、嬉しいです(^-^)


こちらもポチッとお願いします♪


ブログランキング ranking-4.gif



少ない投資で 簡単なビジネス始めてみませんか?
一緒に稼いでみよう!という方はこちらからどうぞ♪

ディスカバリーネット ディスカバリーネットミニ


ディスカバリーネット〜初心者編〜へ戻る
posted by みいもん at 11:15 | Comment(24) | TrackBack(0) | ブログを見てもらう工夫
この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
ご無沙汰してしまいました(*^_^*)
ブログの更新が滞ってます。。。やることいっぱいでして。
また遊びにきますね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年07月05日 12:23
おお〜トップページが凄いですね!
一つのブログにこんなに熱を入れられるとは素晴らしいです!

トップページの相互リンクのところのアイコンの仕掛け凄いですね。どのようになっているのか気になります。

昨日のグーグルのランク順位勘違いでした〜(汗)31位です・・(逆でした笑)

最近またディスカバも勢い増しているのかな?



Posted by ちゃも at 2007年07月05日 12:30
いい!
断然見やすいです(o^-')b

一人で「アホかっ!!」って突っ込んでる
みいもんさんがかわいいです☆(*^o^*)

おっと、長男を迎えに行ってきます!!!
ダッシュ〜

Posted by のの at 2007年07月05日 13:58
dannaさんへ

>ブログの更新が滞ってます。。。やることいっぱいでして。 <
そうでしょうね(^-^)
新居にお引越ししたばかりですし、お仕事もあるでしょうし・・・。

>また遊びにきますね。 <
はい♪
また時間が出来た時でも寄ってください(^▽^)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年07月05日 15:54
訪問してビックリ!!
トップページがかわってました。
見やすくていいですね(*^_^*)

今日は午前中お出かけしていてPCに向かったのは午後ですぅ〜。

パチパチ今日も頑張るにゃり♪

応援ぽちっ(^_^)v
Posted by まや at 2007年07月05日 15:57
ちゃもさんへ

>一つのブログにこんなに熱を入れられるとは素晴らしいです! <
いいえ、
きちんと活動しているブログが1つしかないからです(~_~;)

>トップページの相互リンクのところのアイコンの仕掛け凄いですね。どのようになっているのか気になります。 <
(@'ω'@)ん? 相互リンクのアイコン??
あっ!!リンク集についているチューリップの事かな??
アレのことだったら、BlogPeopleのリンクリストを利用しているからです(^▽^)
良かったらカテゴリで「ブログを見てもらう工夫」の上から3番目の記事、
「お仲間リンクの表示、変更しました」
をご覧下さい(^-^)

>昨日のグーグルのランク順位勘違いでした〜(汗)31位です・・(逆でした笑) <
逆だったんですね!!
ちょっと覗いてみます♪
Posted by みいもん at 2007年07月05日 16:09
ののさんへ

>いい!
断然見やすいです(o^-')b <
ありがとうございます(*≧∀≦*)

>一人で「アホかっ!!」って突っ込んでる
みいもんさんがかわいいです☆(*^o^*) <
あは(^▽^;)
夜中、4時頃の出来事です(~_~;)

息子さんのお迎え、いってらっしゃ〜い(^^)/~~~
Posted by みいもん at 2007年07月05日 16:16
まやさんへ

>訪問してビックリ!!
トップページがかわってました。
見やすくていいですね(*^_^*) <
ありがとうございます(*≧∀≦*)
昨日の夜中、変更しました(^▽^;)

>今日は午前中お出かけしていてPCに向かったのは午後ですぅ〜。 <
私はお昼頃、歯科と買物に行ってきましたよ(^-^)
今日は娘が2度寝して遅く起きた為、
昼寝させなくていいからちょっと楽♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年07月05日 16:17
こんにちは〜

すご〜い\(◎o◎)/
ずいぶん印象が変わりますね!!

うんうん!見やすくてとってもグッドです(*^^)v

こういう表を入れるのには何を使うのですか??
なにかソフトがあるんですか?
と・・ついマネをしたくなってしまいます(>_<)

応援ポチッと!
Posted by 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう★スノー at 2007年07月05日 17:26
スノーさんへ

>すご〜い\(◎o◎)/
ずいぶん印象が変わりますね!!
うんうん!見やすくてとってもグッドです(*^^)v <
(〃 ̄∇ ̄ポ)
ありがとうございます♪
スノーさんは、きっとFirefoxでみる事が多かったでしょうから、
「変わったな!」
と思っていただけたかと思います(*^-^*)

>こういう表を入れるのには何を使うのですか??
なにかソフトがあるんですか?
と・・ついマネをしたくなってしまいます(>_<) <
o(*^▽^*)o~♪あはっ
表を入れるだけならテーブルでも作れます。(HTMLです)
が、今回の私の様にするのでしたら、
画像加工ソフトを使って、画像を作る要領で、表を作ってしまったんです(^-^)
画像加工なら、Windowsに最初から付いているもの、
無料のもの、有料のもの、色々ありますよ♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年07月05日 20:02
こんばんわ〜^^/

みいもんさん
トップページいいですね〜ステキ^▽^

ファイヤーフォックスを使っている人
からは私のサイトも違う風に見えている
のかなぁ〜。

とっても見やすいです(*^ー゚)bグッジョブ!!

応援ポチっ!
Posted by みゅー at 2007年07月05日 21:26
うんうん♪
すごく見やすくなってるよ〜( ̄^ ̄)
みいもんさんったらすごいがんばりやさん!!
私も見習って…って最近全然夜更かしができない体に〜m(~-~m)〜
効率が悪いから全然何も進まないわ〜(TOT)
Posted by まき at 2007年07月05日 22:33
みゅーさんへ

>みいもんさん
トップページいいですね〜ステキ^▽^
とっても見やすいです(*^ー゚)bグッジョブ!! <
(〃 ̄∇ ̄ポ)
ありがとうございます♪
これなら、私の試した事のないブラウザでも、
ちゃんと表示なるかと思って(^-^)

>ファイヤーフォックスを使っている人
からは私のサイトも違う風に見えている
のかなぁ〜。 <
(ーΩー )ウゥーン、
私はどっちでもみたりしてるんですが、
一緒に表示させて比べた事がないものですから(^▽^;)
今度、一緒に表示させてみてどうだか、
お伝えしますね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ

Posted by みいもん at 2007年07月05日 22:38
まきさんへ

>うんうん♪
すごく見やすくなってるよ〜( ̄^ ̄)
みいもんさんったらすごいがんばりやさん!! <
いや〜ww
でも、皆さんに見やすくなってるって
言ってもらえてよかった〜(^▽^)

>私も見習って…って最近全然夜更かしができない体に〜m(~-~m)〜
効率が悪いから全然何も進まないわ〜(TOT) <
確かに主婦は、自分の仕事も終わって子供も寝てからの方が、
集中できたりするもんね♪
でも、夜更かしできないってことは、
健康的にはいい事だよ!
隙をみて頑張って〜\(^o^)/
Posted by みいもん at 2007年07月05日 22:45
こんばんは^^

トップページがすっごくカラフルに
なりましたね〜。
みいもんさんの熱心さを見習わねば〜。
ポチです☆
Posted by めろんふうせん at 2007年07月05日 23:48
お疲れ様でした!

とても素敵に出来てますね〜
努力の甲斐あってすばらしいです!!

わたしもがんばりますね!

応援ポチ♪
Posted by ネット在宅ワークディスカバリーネット! きくみ at 2007年07月06日 00:17
めろんふうせんさんへ

>トップページがすっごくカラフルに
なりましたね〜。 <
はい(^-^)
目を引くのはいいのですが、
どんどんゴテゴテになっている気が・・・(~_~;)

>みいもんさんの熱心さを見習わねば〜。 <
いえいえw、
Firefoxでの表示が
「むしめがね持ってきて〜!」
といいたくなる様な状態だったので(^▽^;)
だからです(~_~;)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年07月06日 02:58
きくみさんへ

>お疲れ様でした! <
ありがとうございます(゜-Å) ホロリ

>とても素敵に出来てますね〜
努力の甲斐あってすばらしいです!! <
(〃 ̄∇ ̄ポ)
そう言っていただけると、
作って準備していたものを捨てて、
作り直した甲斐があります(^-^)

>わたしもがんばりますね! <
きくみさんのサイトは、
どんどん変化していて、いつも参考にさせて頂いてますよ♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年07月06日 03:01
おはようございます。
masaru です。

コメントありがとうございます。

みいもんさんのところ
最近すごく洗練されきていますよね。

素晴らしいです。

Lunascape で見てますが
ばっちりです。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年07月06日 06:21
こんにちわ〜^0^/

みいもんさん
ご連絡ありがとうございました。
感☆激 >▽<q

返信しました。後でみてね♪

応援ポチっ!
Posted by みゅー at 2007年07月06日 10:48
masaruさんへ

>みいもんさんのところ
最近すごく洗練されきていますよね。
素晴らしいです。 <
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!
そんな風に言って頂けるなんて・・・♪
嬉しくて、張り切ります(^▽^)


>Lunascape で見てますが ばっちりです。
 <
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
知らないブラウザ(^▽^;)
でも、ちゃんと見えているんですね♪
良かった(*^-^*)

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年07月06日 12:53
みゅーさんへ

>みいもんさん
ご連絡ありがとうございました。
感☆激 >▽<q <
(*∩ω∩)テレw
参考になったら、よかったです(^-^)

>返信しました。後でみてね♪ <
はい(^-^)
ちょっと姉から調べ物を頼まれてまして、
ずっとPC見ながら電話していました(^▽^;)
後でメール、拝見しますね♪

応援、感謝です(o*。_。)oペコッ
Posted by みいもん at 2007年07月06日 12:56
こんばんは!(´∀`)ノ

もっすご(もの凄く)見やすくなりましたね!(゚▽゚)
いや、前のも見やすかったですよ・・・(´∀`;)
Posted by はんとー at 2007年07月06日 23:34
はんとーさんへ

おお♪いらっしゃい(*゜▽゜)ノ

>もっすご(もの凄く)見やすくなりましたね!(゚▽゚)
いや、前のも見やすかったですよ・・・(´∀`;) <
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございます♪
やっぱりこっちの方が、ハッキリして見やすいんですかね〜。
よかったよかった(^▽^)
Posted by みいもん at 2007年07月07日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。